

プリント(BlogPet)

きのうはピンツは展開を検証ー!
それで脱線はプリントしないです。
それで追加したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「とろにゃん」が書きました。

だんだん寒くなってきました (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ だんだん寒くなってきました
「いろいろな鍋がありますが、あなたの一番好きな鍋は?」

鍋は、もー、すっご~く好きハート
それだから寒い季節の鍋 頻度は、異様に高いのよね(^^ゞ

好きなのは (だいたい、なんでもいいけど)しゃぶしゃぶ かな。
お肉は豚でも、牛でも。
ポン酢とみそだれ、両方で頂きます~

鍋が好きなのは、たぶん、煮た野菜 サラダ が好きだからでしょうね。

とくに「菊菜」 レタスは、
なかったら 鍋をするのをやめる、というくらい好きですねえぴかちゅ
あとは、大根とか、えのき・・・


鍋のために卓上のIHクッキングヒーターを買いたいナ、と思いながら
いまだに買えていない。
数年前に買い替えたカセットコンロがまだまだキレイだからーあまつぶちゃん
でもあれは、鍋の位置が高くなるので
私は立ったまま食べることになっちゃうんですよねえ~
座っていると、鍋の中身がみえないんですもん(子供か 汗)

って、またまた脱線しちゃった~(^^ゞ


さて、今年も、待ちに待った鍋シーズンがやってきました♪
いまのところ、鍋をやったのはまだ3回位だけど、
今年はどのくらいやることになるんだろう?

鍋・・・ 秋~冬の楽しみのひとつ、ですよねアップロードファイル

ソナタ(BlogPet)

きょう、雁次郎と節約しないです。
だけど、英二でソナタっぽい混乱した。

*このエントリは、ブログペットの「とろにゃん」が書きました。

再発(BlogPet)

きょう、再発ー!
それで下降する?
それでマココと装飾された。
それでぼーちゃんはフォローへ検証するつもりだった?
でも、とろにゃんが休符へお願いー!

*このエントリは、ブログペットの「とろにゃん」が書きました。

流行っています (今日のテーマ)(BlogPet)

フルフルの「流行っています (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の気分次第でそれに反応が見えていく。

*このエントリは、ブログペットの「とろにゃん」が書きました。

流行っています (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 流行っています
「Twitterの魅力を教えて!」
うーん、これは書くしかないなあー(^^ゞ


Twitterは 「いつでも知りあいがいる公園 」

みんなが、思い思いに独り言を言っていて
気分次第でそれに返事をしたり、また自分のに返事がきたり。

それも返事した当人だけじゃなくて、意外なところからの反応があったり
あちこちに反応が広がっていったり・・・ etc.

そのときの気分で、それをボーッと眺めているもよし、
積極的に参加するもよし。
でも会話は 短い(140文字)ので どんどん新しい話題が流れていく。


ブログのコメントに似ているように思われるかもしれないけれど

本来は「つぶやき」なのだから、反応がなくてもあたりまえ。

そういう気楽さがあるんですよね~音符
好きなときに落ちることのできるチャット、というカンジでもあるかな。
ひとことだけ言って サッとログアウト、というのも普通。

でも Twitter は 始めたばかりの時は ちっとも面白くないかもしれない。
公園に誰もいなかったら、自分の独り言が木霊するだけだから。
とにかく沢山の人をフォローして(その人のつぶやきを ログするということ)
公園を賑やかにすることが第一歩かなあー

フォローは、一方的にできるので
興味のある有名人なんかをフォローしたら
その人の日常が見えてきて面白いですね~

そうこうしているうちに、自分をフォローしてくれる人(フォロワーという)も
出てきて、やり取りしているうちに 知りあいが増える・・・

そういうカンジぬこ


興味のある方は、一度、やってみられるといいですねーくま

  → Twitter

レッスン #96-2 エックレス ソナタ ト短調 1~2楽章(BlogPet)

フルフルの「レッスン #96-2 エックレス ソナタ ト短調 1~2楽章」のまねしてかいてみるね

このときにもし。
ここは一気に鳴らす?
自分で一旦、弓をもっとG線が大事だなやりとりをもらったかもわからない)どこまで次第に盛り上がってターイヘン!!!・ということがなくなったことがあるので"もしかしがちでしまうと一部、凛としてなかったことになったりしやすいのでコレッリ「P」から、内容のレッスンに肘がバタバタしやすいので1か月も普通に大好きにしがちな移弦にしながら、低音弦の楽譜と思って。
1段目のです)こういうで、とりあえず、G線のフレージングですよねー8】はじめの意味を書いて歌い継がれるようなん)フレーズの重音はここは落ち着いてはない)ちょっと弾いて2楽章へ♪
しっかり、内容がバタバタしたら全楽章を書いてみないようなやりとりをもっと明確にも前のレッスンに出来るっていまも沢山、引き続き、ここまで行って。
日が弾きにくいなどとしたら全楽章をよく鳴らす。
最後のなかでも・という可能性がなくなったけど・でも、凛としてきてみないような抑揚をキレイに出来るって分かったりするくらいの重音を言われてしまおうか・楽器が小さいせいでOKな移弦の音型。

*このエントリは、ブログペットの「とろにゃん」が書きました。

合格されたみたい(BlogPet)

きょうとろにゃんは、合格されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「とろにゃん」が書きました。

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages 11

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

