スポンサーサイト


high tension ~ただの日記

1周年の記念日には、沢山のメッセージを頂きありがとうございました!

たまには日記など、書いてみます。
・・滅多に、ってか一度も書いてないなー?(^^;)
ひょっとして、謎の人になってたり?

連休です。
私は連休ってあまり関係ないんだけど、問題は 家にひとりではないから、うぅ・・・ ̄□ ̄


最近、睡眠時間が崩れてきて、3時に寝て6時半に起きるということが続いてる。
1日夜更かししたら、それがずっと尾を引いてしまったのかなぁ?

でも、身体は疲れているハズなのに、(時々、頭痛とかひどい)
信じられないほどの high tension!!
言動がハイっていうか、かなーりおかしな人になってる?(苦笑)
コメントにも、片鱗が出ているかもしれません?

睡眠不足が連続すると、気分ってすっごく良くなるんですねー
知らなかったぁ~ (^_^)

若い頃(っていつよ 汗 )
ゲームで何日も徹夜したり、したことはあったけど、こういう感じではなかったけどなぁ。
(いまは、疲れ眼がひどいのでゲームは止めましたが)

行動も、もうシャキシャキ!!っとすごい意欲が出ているので
サボリグセ?から、抜け出して、ここらで練習に頑張れそうな気がします。

私は、いつも昼寝はしなくて、睡眠不足は溜めれるだけ溜め込みます。
どんどん溜まってきて、ある日、突然、倒れたように眠り込む、そういう繰り返し・・
ちょっと不健康かも(汗)

でも、身体は健康だけど、色々とささいな持病は持ってますねぇ
例えば、疲れ眼、鼻炎、喉が弱い、耳の病気、腰痛、金属アレルギー、その他・・・
つまらない不調のオンパレードかも(^^;)
不定愁訴(なのかな?)で病院も色々行ったけど・・ それはずっと若いときからだけど。
現代人は、色々、なにかと調子の悪い人も多そうですよね?

またそういう身の廻りの話も、たいしたネタがないときにちょこちょこ、書いていこうかな。

これって、新カテの予感??笑


コメント

新カテッ!

再びおはよう!のともです。
いやーあの後、結局6時過ぎかなぁ?に、あまりの寒さに布団に入ったら、寝てしまった(笑)
1時間くらい前に、再起床!!
まさにミステリー(ん?)

そうそう、休日は亭主が家におります!ってヤツだね!
うちは幸い(?)、今日は釣りに行ってくれました(爆!)
また「留守がいいんやなぁ?」と言われてしまう!!あははっ♪

そんなに少ししか寝なくて行動できるなんて、凄いねぇ。私ムリだわぁ。
徹夜も1日が限度だったなぁ。生まれて初めて徹夜したのは、webの学校に行き始めてからでした。30才前後(笑)
でも昼寝はガマンできるならした方がいいのかな?私は昼夜逆転しちゃって大変だったから。
すれ違い生活が手軽にできます(コラ)

フルフルさんの普通の日記も読んでみたい♪
確かに・・・謎が多いかも(笑)
ちなみに、high tensionってだんな様のことかな?と勝手に思って読み始めた私^^;

なんか様子が違う?と思ったら!!
かぼちゃだぁ~^▽^ 猫かわいい~!!
  • 2007-10-07 12:47
  • URL
  • とも #61MtlvTc
  • Edit

ともさん

おや?寒いのぉー!  こっちは全然よ(^^ゞ
いまから出かけるんだけど、半そでだもん。

ともさんとお早うさんしてから、テンプレ変更したり
この記事書いたりしてたよぉ。
ホルンコメントのお返事も書いたし(笑)

high tensionは私のことでーすっ(ホラ、陽気 (*^_^*)!)

徹夜はね、最近そんなに出来なくなったんです。
若い頃は、ドラクエなどぶっ通し遊べたもんだけど
もういまはダメだと思う(ーー;)
ゲームもしばらくやってないです。
というかネットさえも眼が悪くて、減らしているのねー(苦笑)
前に書いたパソコン眼ってヤツです。
無理したら、寝込んでしまうから・・・

今回は、たまたま生活リズムが狂ったんだろうなぁ
まえは10時になったら眠くなるヒトだったのに。
朝は前にともさんにも言ったようにおはよう日本で起床v-392
ところで、かけ合い見てる? 
この頃、ハズシテマセンカ?>女性アナ

テンプレ、可愛いでしょっ♪うふ、気に入ってくれた?
  • 2007-10-07 13:00
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

寝ないとダメな人が来ました笑

睡眠は摂らないとダメでなんです。あとお昼寝。

徹夜ができたのは高校生までかなぁ。
高校の頃は夜中にギターをいじってて気がつくと朝で、
そのまま学校へ行ってました(学校でないところも???笑)

最近はお昼寝の時間が長いような・・・・・
その分仕事が押されちゃって、終わるのが0時頃のことも・・・汗

テンプレが・・・
お化けが踊ってる・・・笑


さて、これからお昼寝です。。。


フルフルさんに遅れること4秒か・・・・・
  • 2007-10-07 13:00
  • URL
  • むら5678 #coo0QYPI
  • Edit

新カテよいね~!

たまには普通の話しいいですね~(私の場合は普通に話しのほうが多すぎですかね!?)
三時間の睡眠。。ナポレオンなみですね!私には無理です。
わがままが通れば、2時くらいに寝て10時位に起きるのがベストなんですけどね~。子供がいるとなかなかそんなわけにはいきません。
もうすぐハロウィンなのね。。こんなに暑いのに。。
  • 2007-10-07 13:36
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

健康な人がここに。

私は遅くても12時には寝て、5時過ぎに起きてる健康な人です。
徹夜とか数えるほどしかしたことがないですねぇ。
なので、逆に徹夜できる人がうらやましく思うほど、夜は弱いです。
どうしてもって時は昼に寝てバランスをとります。

これからクリスマスなのですが、クリスマスが近くなると夜遅くまで仕事しないといけなくなってしまいます…
年末までに大事な使命があるので寝てばっかりはいられないかも…

>新カテ
カテゴリーは細かく分けてるほうが、自分で記事探しやすかったりして便利かもしれませんね。
きっちり分けてらっしゃるフルフルさんはきっちりされた方に見えますよ!
  • 2007-10-07 15:06
  • URL
  • Chocolat #4ARdecsc
  • Edit

こんにちわ!フルフルさんもよいっぱりなんですねぇ。

仕事柄、徹夜は宿命なのですが、たま~に
気絶してる時があります。はっ、今寝てた!?みたいに…
持病は眼精疲労や偏頭痛、肩こり、アレルギー性鼻炎やら、腰痛、筋肉痛…たんに年をとっただけかしら?
でもやっぱり若い頃と比べてあきらかに体力が違いますね。

こちらに訪れる方にもお好きな方がおられるみたいですが
最近コルダのゲームで徹夜しちゃいました。
仕事だとキツイのにゲームの徹夜はなんだか平気な気も…

昨日はコメントありがとうございました。
フルフルさんの筆まめさにはいつも感心感激です。
グリ丸の話を書くとき、カバ丸って通じるかしら…と不安だったのですが
もしや同年代?話が通じて良かった~。ええ、伊賀の、です。
知らないわ、なんだろうカバ丸って、なんてならないかと。

カナリーちゃんのグラビア特集!個人的にすごく観たいです。
ネックのこと、教えてくださってありがとうございます。
カナリーちゃんには寸法の記載がなかったんですねぇ。
ガルネリタイプはやや大きいみたいですよ。
グリガの記載寸法にプラス2ミリした方がいい、という
書き込みを見たことがあります。男の方がグリガのガルネリを
構えたとき、デカっと感じた…ともあり、そんなにデカいのか?と
ちょっと不安にもなったりして。寸法、私もどこ測るのかわからないです…
親方~!早くダブルパーフリングこさえてください~
ケースだけ先に決めてしまって本末転倒なんですよ。
昨日先生にも「まだケースだけですか?」と聞かれ
ええ、だけなんです…しょぼん。
次にフルフルさん宅に書き込む時には、きっと!と
拳を握るやまでした。いつも握るだけやん…って感じですがv-12
  • 2007-10-07 16:00
  • URL
  • やま #-
  • Edit

むら5678さん

残念~ もうちょっとでチャット状態になったのに(笑)
パッと見たら、むらさんのコメが見えたんで、お返事したかったんだけど
如何せん、もうバスの時間が~e-263

テンプレ、面白いですか?・・えっ?えっ?(同意強要 笑)

お昼寝ね、
むらさん、お肌の調子良さそうだわ、ぷっ!

ハイテンションが止まりません♪

え、お仕事、終わるのが0時!?
それは、すごいですねー(~_~;)
でもむらさん、朝早いでしょ? あ、それでお昼寝なのかー・・

ロック野郎は、やっぱ夜型、ですよね?イメージ的に( ̄ー ̄)
  • 2007-10-07 20:29
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ひっきーさん

ナポレオンねー そんなに無理だけど(~_~;)
今日は、たぶんまともに眠るんじゃないかなぁ?

2時から10時ですかー 
そうですね、それぐらいって一番いいかな。


ひっきーさん、そっちは、暑かったんじゃないですか?
神戸は半そでで、ちょうど気持ちがいい気候でした。
こう暖かいと、ハロウィンって感じがしませんよねーv-476
  • 2007-10-07 20:51
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

テンプレですか。う~ん・・・・・
あ、面白いです、面白いです。
もちろん汗


>むらさん、お肌の調子良さそうだわ、ぷっ!

じ・つ・は・ 。*。*。
アレ、使ってます笑

フルフルさんご紹介の「アレ」です笑
でもあんまり変化ないかなぁ・・・・・
とりあえず現状は維持できれば・・・苦笑

ぷっ!は余計です。ぷっ!は笑


仕事は毎日0時って訳じゃないけど。
朝は確かに早いです。4時とか・・・
まあ、そういう日は寝るのが夜10時とかなので。

ハイテンションが止まらないなんて、うらやましいですね。

ロック野郎は確かに夜型ですが・・・・・
今の自分は、完全に昼型です。。。

  • 2007-10-07 21:09
  • URL
  • むら5678 #coo0QYPI
  • Edit

暑いですね

今年は暖冬なのでしょうか?
去年はお休みが取れるときに雪がなくってスキーに行けなかった
です。
でも、おととしのように大寒波だと困るけど。
(飛行機が大雪で着陸できなくって1時間以上新千歳空港上空を旋回
してました~。特急も鈍足に...。(涙))


あ、今度は私が4秒遅れ...
  • 2007-10-07 21:09
  • URL
  • neco #35Z5PB8o
  • Edit

Chocolat さん

Chocolat さんのお仕事って、やっぱり朝早いんですか?
クリスマスが近付くと、大変でしょうねー
夜遅くまで・・・ 何かの仕込みかな?
ハロウィンとかでも、少々は、忙しいんですか?

12~5時だったら、睡眠5時間! 
短くないですか?
私も、普段、理想12時すぎ(大抵1時軽くまわるケド)~起きるの6時すぎです。
それでも眠い。
今回は連休だし、ハメ外し気味です(苦笑)

いえいえ、キッチリは全然、してないですよぉ(^^ゞ
もう少し細かく分けようかなと思う位。
未分類に音楽関係やら、関係なしやら、なんでも入ってるような気がして・・
  • 2007-10-07 21:34
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

やまさん

えっ、なんのお仕事なんでしょうかー?(て、お聞きしちゃいけない?)
ナント! 持病が全部、私と同じ(~_~;)
そういや、筋肉痛を書き忘れたわ・・神経痛とでも言うか
冷えると足とかが痛むんですよねー、幼稚園のときから。
やまさんのは、どんな症状なのでしょうか。
若い時と比べて、そこまで体力は落ちてないと思うんだけど
眼が、決定的に違いますね。 眼精疲労がひどいです(泣)

カバ丸ね、もちろん知ってますよー!
麻衣ちゃんが、可愛くて・・カバ丸は面白すぎ!
お気に入りのマンガでした。
うーん、やっぱ同年代なのかな?(笑)

コルダ好きは多いですよ!みなみ花音さんとこへ行くと
コルダ好きが集結してますよ(*^_^*)
是非いかがでしょう?
私も最近、コルダのコミック全巻読んだところで、
片足つっこみかけてますーv-540

グリ丸ね、早く決まればいいですねー
そんなにガルネリ大きいのかなぁ?
サイズって、プラス2ミリくらいでそんなに感覚が変わるのでしょうか?
あー、判らない・・・ 誰か助けてー と叫んでおくと助けが現れないかな?
ヴァイオリンのサイズ、大きいとか小さいとか言うけど
同じフルサイズでそこまで変わるのかなぁ、
比べたことないので・・(^^;)

>ダブルパーフリングこさえてください~
ホント、ホント~(笑)
クリスティアンさん、お願いします!
(アンティーク フィニッシュですよね?)
カナリーちゃんに対して、ご要望あれば、また言って下さいね♪
  • 2007-10-07 22:12
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

むら5678さん

>じ・つ・は・ 。*。*。
アレ、使ってます笑
えぇぇ~~、そうなんですかぁ~~!!ぶはっ!(爆)
余計な音が入りました

アレって、人によって全然違うみたいですよね。
すぐには効果出ないのかな? 
でもね、私も集中的にやってたときはお肌、良くなってたような気がする。
なんか、こんなこと書いてたら、
みんな、なんだ、なんだ!!って気になるかな。 
あははははっ!!・・・(やっぱテンション違うでしょ? 笑)

あとね、もうひとつお勧めがあるんですよ、私も買いたいのが。
むらさんだったら先刻承知かも知れないけど。

聞きたいですか? え? え?(爆笑)
  • 2007-10-07 22:38
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

なんだろう?わかりません汗


・・・大きい買い物の予定があるので聞かない方がいいかな・・・?

でもちょっと気になるかな・・・
てゆか少しあきらめモードに入ってます。

さっきも書いたけど、現状維持を何とか。。。笑
  • 2007-10-07 23:01
  • URL
  • むら5678 #coo0QYPI
  • Edit

necoさん

暑いですよぉーー!
って関西ごときで、そんなコト言ったらいけないかな?
もっと南の方はどんなに暑いんでしょう。

うちは、西の軽井沢(ホントかなー?)と呼ぶ人もいるとかいないとか?笑 の
涼しいところなんですけど、それでも暑いです。
いま11時ですよね、そんな時間にまだ暑さがあるなんて(汗)

え、スキー?
スキーのことを書くと、笑い話の日記になっちゃうんです。
(つまり私、スキー・・てんで駄目(x_x) )
 
えっと、北海道で足止めを食ったんですか。
大雪も困りますよねー 
そういや、うちも元旦、雪で車が出せなかったっけ。

でも今年は暖冬っぽい?ですよね。
  • 2007-10-07 23:04
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

むら5678さん

あはっ!
さっきからむらさんを苛めてばかりですねv-411
もう、なーんか陽気で困るわー♪ あ、当然、素面ですよっ!

じゃぁ、また近いうちにむらさんとこに、
ソッと耳打ちしに行きます(^O^)

でも価格調査、まだしてないや・・(@_@)
  • 2007-10-07 23:11
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

