スポンサーサイト


もうすぐ オフ会

このところ、巷でいろいろ、やり取りしておりますが・・

いよいよ あさって、
ヴァイオリンブログ仲間の 皆さんとの 関西 オフ会 が開催されますは-と
幹事を務めて頂いている ハチャさん 、みなみ 花音さん
色々な手配などで大変お世話になっている KOTOKAさん
その他の参加者の皆さん、大変 ありがとうございます♪

ネット暦は、このブログを始めてからだから、まだ約半年と少しと、とーっても短い私。
当然、オフ会っていうのも初めての経験オレンジのきらきら
なんだか、ドキドキ、ワクワク・・・ 遠足前の小学生みたいな心境です(笑)

会場は京都の某所(京都ってこの時期、寒いのかなー?)

当日は、アンサンブルや、歓談 お茶会・・などなど、楽しそうな予定が盛り沢山で
とっても楽しい会になりそうな ヨ・カ・ンキラキラ

また、後日、詳細についてレポートする(かな?)ので
良かったら 見てやって下さいー (*^_^*)

***********************************************************************
さて、ここから雑談。

アンサンブル曲・・   ちーっとも 出来てない(-_-;)
3曲あるんだけど、
まぁ1曲は、なんとかしたいと思ってますが どーなることやら。びっくり
やっぱり、ここしばらく曲をやってなかったのが大きいかなぁ。
音程が破壊的になってしまってて・・(いや元から? (@_@) )

あと、ちょっと気になるのは、今日は私、熱が37.3度あるんですねぇ。
体調は全然、大丈夫ってカンジなんだけど。 
もともと熱高めだし(普段から37度に近いこと多いので)
でも、まさかと思うけど、風邪っぴきになったらどうしよう?と、ちょっぴり心配もしてます。
花音さんも昨日、体調崩されていたようだし。  大丈夫ですかぁー?
この時期は気温変動が激しいので体調管理が大変ですよね。

あと持ち物。  何を持って行ったらいいのかなぁ?
  何か持ってきた方がいいものがあったら教えてね。

この日記は、当日までに、思いつくことがあったら
随時書き込もうかナー(^o^)

さてさて・・ 
いまからちょっとは アンサンブル曲さらいますっ!!
 (もはや、手遅れってカンジはするけどねー 涙)


今日は こーいう 個人的日記で、スミマセーンjumee☆faceA3

***********************************************************************
11月22日 16時27分 追記

さっき、帰って来ました。
今日は寒かったーー {{{{(+_+)}}}}

美容院に行ったら、何を思ったか 髪をそれなりに切ってしまった(汗)
寒いって言いながら切るなんて・・うっ バカかも?(;O;)
「夏は長く、冬は短いものなんでしょう」というナゾナゾが出来そう(+_+)
(あ、夏は暑いからまとめた髪なので)

えっと、
神戸のお土産は FACTORY Shin の ふわふわ スフレ にしてみました花
食べたことないんだけど、なんか美味しそー(^¬^) ~?

あぁ、いまから練習しないと・・
いや、もうやっても変わらないかな^^;  キャー 許してーー

準備をしつつ、練習しつつ・・ あー、なんか気が急く(^。^;)

 んー ・・ご飯はカレーにしようかな(手抜き)

コメント

風邪、流行ってますねえ。
うちにもひとり、学校休んでいるのがいます;^^
急に寒くなったりしたからなあ。
私は……マスクでもしてもらわないようにしますわ。
フルフルさんも、温かくしてお大事にね。
さて。
私もちょっとアンサンブル曲、さらわないとまずいです。
かなーーーーーーり、まずいんです(脂汗)。
持ちものとかは、楽器以外に特に考えていないなあー。
お会いできるの、楽しみにしてますよん♪
  • 2007-11-21 11:02
  • URL
  • ちゃいむ #mQop/nM.
  • Edit

ちゃいむさん

アンサンブル曲、練習するすると言いながら
こうやってネットしてるダメなわたしデス(~_~;)

いやぁ、さっきチョットやってみたんだけどねー
もう、ひどすぎーー(号泣)

ちゃいむさんとこ、風邪の方がいらっしゃるんですかー
大丈夫?~  お大事にね!

お会いできるの楽しみにしてますよー、私もv-238
  • 2007-11-21 11:14
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

近くて遠い京都・・・

さむ~い京都、熱々の湯豆腐が食べたくなります。
京都かぁ、、、観光を兼ねて行ってみたいものです。
オフ会だけだと、、、片道1万円以上かかるので勿体無くて、、。
時間も片道3時間くらいかかりそうだし、、、。
とても日帰りでは行けそうにありません、、。
なので、後日談を楽しみにしています。

ネットのオフ会って、、、今はどこからでも繋がるからかなり遠くの人とか多いですよね~。
インターネット以前、パソコン通信時代だと、全国規模ではない、草の根ネットといった小さい規模のネットだと市内通話料金って縛りがあったからご近所さんばかりだったけど。

今度ネットワーク上のミーティングでも計画してみるか!!
ってWebカメラとか買わないとダメなんですよねぇ、、。
  • 2007-11-21 12:03
  • URL
  • 滝 #-
  • Edit

滝さん

あー、やっぱりこの時期の京都は冷えるんだろうなー
湯豆腐・・ いいですねーv-410

そっかー、滝さんとこからだと 遠いですもんねー
でも旅行としてだったらOKですよね?
また次回があったら、旅行兼ねて、是非ー!(って私が誘っても 笑)

滝さんは、やっぱりネット暦が長いんですねー
パソコン通信時代、ってそんな感じだったんですか。
結構、ローカルだったんだなぁ・・
市内通話(笑) ご近所さんとお知り合いになれますね♪

>ネットワーク上のミーティングでも計画してみるか!!
ってWebカメラとか買わないとダメなんですよねぇ、、。

えー、それってネットミーティングっていうのかしら?
あんまり知らないんですよー
でも・・・Webカメラぁ・・?  
うわぁーー!  そ、それだけはっ・・・
ハ、ハズカシイ・・(^。^;)
  • 2007-11-21 12:25
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

関西オフ会のレポート、楽しみにしてます~
いつか私もフルフルさんや皆さんにお会いしてみたい…
それまで腕を磨いておかないと、だわ。グリ丸磨いてる場合じゃないわ~

それにしても急に寒くなって体がついていきませんよね。
でも厚着すると電車で汗かいたりして…体温調節難しいです。
私も1日遅れで京都へ紅葉狩に行くんですが寒いだろうな。
湯豆腐食べてあったまってきます。

フルフルさん体調整えて楽しんできてくださいね!
アンサンブルすごく楽しそうです~
ところで、ふと全国オフ会ってのはあるのかしら、なんて思ってしまいました。
  • 2007-11-21 14:15
  • URL
  • やま #-
  • Edit

楽しみ♪

もう明後日なのですね!早いもんです♪
京都、結構寒いかも。風があると特に。
でも、待ち合わせが建物の中だし、メルパルク行くのも近いし。
外に居る時間がさほど長くないから、大丈夫かも?

準備が必要なもの・・・個人的には、お部屋の掃除。
・・・は、諦めました~(おい)。
(お泊まりのお二人には目をつぶってもらって、箝口令を、、、)
実際のとこ、カナリーちゃんだけ連れてくれば、どうにでもなりますよ!
弓はあるようですし♪(って、生でぶら下げて来いと?)

ところでフルフルさんは、何時頃に着かれる予定でしょう?
お昼を京都で食べられるなら、ご一緒しません?
詳細はオフ会連絡のとこの日記に書くので、よろしかったら!
  • 2007-11-21 15:12
  • URL
  • KOTOKA #qbIq4rIg
  • Edit

やまさん

えっ、1日違いで!?
えー、残念だなぁ~!
やまさんも参加されたら、楽しかったのに(^。^;)
  コソッと・・ 
  私の腕は、もー卒倒もんですよぉ(泣)


グリ丸ちゃんのこと、
考えたら どんなばよりんちゃんなのか お聞ききしてなかったわー
ダブルパーフリングなのですよね?
そしてアンティークフィニッシュ? 
またどんなカンジかレポートして下さいね♪

そう、身体がついていきませんよねー(-_-;)
体調は大丈夫なんだけど、急に寒くなったので寒気がするかなぁ。
今日はゆっくり寝ます~

アンサンブルはね、楽しい・・ハズなんだけど(出来てたらっ!汗)
音程メタメタで弾いて、バレないならなぁーv-12

全国オフ会ですか?
それって全国大会みたいなもの? すごーい規模ですよね(笑)
あったら、方言が飛び交って面白いだろうなー♪
  • 2007-11-21 15:21
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

KOTOKAさん

おおぅ、KOTOKAさんと出会ったわ♪

カナリーちゃん、ちゃんと連れて行きますよん(*^_^*)
もちろん 背負ってね♪(笑)
弓はメインと、ヤクを同伴で行こうかなー

お昼ですかー いいかもぉ~~v-10
って、コッチを何時に出たらそっちに何時か調べないと(^^ゞ

あ、連絡網ですねー  わっかりましたぁーv-290
KOTOKAさんち、近いんですよねぇー
うふふ、遊びに行こうかなぁ?? 
まずは時間次第かな♪
  • 2007-11-21 15:27
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

 w( ▼o▼ )w オオォォ!! オフ会ですか
私も大阪なのでまた機会があれば交ぜて下さい。

 私はパソコン通信時代からオフはいろいろと参加してたので というか今では普段遊ぶ友達も99%ネット友達なのでリアルとネット界との境がなくなってしまいました^^;

 初めてのオフ会の事思い出すと(阪神大震災の翌年の須磨)ものすごくドキドキo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪で緊張しましたけど、会ってみたら不思議なもので旧知の友人のように普通に会話してましたよ。
 気楽に楽しんできてくださいね。

下のスレの楽譜ですけど、私もあんまり読めません。 楽譜とは直接関係ないですが一番厄介なのはドイツ、イタリア、日本、アメリカ?が混在してることかな?
 「これニ長調なのでD(デー)線の1の指がミの音で。。。」 となると(´ヘ`;)ハァ??
 ハニホヘトと数えてニ長調はDmaj(ディーメジャー)だとやっとわかる^^; 
 「エー線」といわれてもAなのかEなのか一瞬まよったり 4ヶ国語混じってるみたいで大変です。
  • 2007-11-21 19:43
  • URL
  • のみや #HfMzn2gY
  • Edit

のみやさん

おぉ、やっぱりのみやさんは大阪の方だったんですね。
はーい、次回は是非、是非、いらして下さいねー(*^_^*)
(私も大阪人ですヨ )

そして・・パソコン通信時代からのネット達人がここにも(笑)

やっぱり、ネットで仲良くさせて貰っている方々だったら
リアルでも仲良くなりやすいんですねーi-179
オフ会って初めてで不安だったんですけど、
なんか楽しみになってきました(笑)

すみませーん、下の画像のコトですけど
楽譜っていうよりかは、模様というか絵として楽しんでいるんですよー。
私、楽譜模様が大好きなんですよ♪
コピーミスした楽譜をブックカバーにしてる位なんです。
そういう好きな模様(絵)を音に出来たら楽しいんですけどね(笑)

>これニ長調なのでD(デー)線の1の指がミの音で。。。
あっ、これ判ります(^_^)
確かに混乱しますよねー
「エー線」って言われても、私も一瞬、
「えっ?」と固まるときありますi-202

>Dmaj(ディーメジャー)
それはギターかなんかですか?
そっちの方があまり馴染みないんですよね(汗)
うーん、あれこれ混ざると難しい・・・
  • 2007-11-21 20:23
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

お仲間ですね!

フルフルさんに会えるの楽しみにしてますわ!!
私も、最近音程が悪いです。(元々なんだけど・・爆!
だから安心してください。
私のせいにすれば大丈夫ですから!

フルフルさんもお熱さんですか?
暖かくして、ごゆっくり休んでくださいね^^

私は、サン・セシルを連れて行きますねー
あと、カーボン弓めっちゃ軽いので持ってみてください!
  • 2007-11-21 20:53
  • URL
  • Chocolat #4ARdecsc
  • Edit

オイラも関西人だぞぉ~!(笑)
次回は呼んでね。
カスタネット持ってくから。(笑)

熱があるのは、アドレナリンが出てる証拠。
当日には、バクハツしてくださいまし。(笑)
  • 2007-11-21 21:34
  • URL
  • カバニーニ #SFo5/nok
  • Edit

メジャー♪

ヤ○ハテキストだと、レッスンの最初が音階なんですね。
で、そこには「ニ長調」ではなくて「D Major」と書かれてます。
短調だと「minor」ってなってます。
コジャレた雰囲気を出すのに、アルファベット使ってる?

そんでもって、いちお私もパソコン通信時代の人です~♪
(初のオフ会・・・14年?15年?前かも、、、)

弓はヤクのを持ってきて下さるのですね♪楽しみにしてます!
うち、往復したら30分くらい潰れちゃうですよ~。
あ、途中下車してもらえばもうちょっと短縮か(笑)

お昼、着かれたら連絡下されば良いですよ~。
・・・京都駅ビルでヴァイオリン持った2人組を探してみます?
合い言葉は「月森くん」でしょうか(笑)
  • 2007-11-21 22:23
  • URL
  • KOTOKA #qbIq4rIg
  • Edit

 え~~っと
ギターでは英語表記が普通なのでそれに馴染んでます。^^
クラッシックの世界でも。。。たとえばヘ長調の交響曲のレコード(CDもってないので^^;)とかには英語表記でF majorとかってよく書いてありますよ。  ドイツ語ならF dur?
 神社に初詣に行ってクリマス祝ってお葬式は仏教式にしてるお国柄でしょうか^^;
  • 2007-11-21 22:35
  • URL
  • のみや #HfMzn2gY
  • Edit

Chocolat さん

私もChocolat さんに会えるの楽しみですよー♪
もしかしてパウンドケーキも一緒?v-14

私の殺人怪音波をChocolatさんのせいに?
で、できませんわっv-12

うふ、ありがとうございますー
花音さんと、ふたりして労わってもらっちゃった♪
私にもChocolat 特製おかゆ、クダサイ・・

セシルちゃん(って勝手に略すな)と来るんですね♪
楽しみですー
カーボン弓・・ 一度、試してみたかったんでーす(^_^)v

あ、そうそう、Chocolatさんにお願いがあったんですよぉ。
私もアルシェ 201 Solo (だったっけ?)を使いたいと思っているんです。
で、ちょっと、見せて欲しいんですよ~
お願い出来ますかー(*^_^*)?
  • 2007-11-21 23:21
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

カバニーニさん

忘れてませんってー 
カバニーニさんが関西人だってコト(笑)
いっつも、ボケまくってひとときも忘れさせてくれないものーv-411

しかし、ナゼに カスタネット(?_?)

アドレナリンかぁ、 そうかもー(^o^)
少々、熱が出てる方が、テンションがあがっているカンジします♪
今夜はちょっとハイテンションかなー(爆)

えっ バクハツ? 
そんなのしたことナイナイ ^^; 
  • 2007-11-21 23:35
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

すごい事に!!

あ、オフ会の話題が出てる~
とふらふらやってきたら、ものすごいコメントでオフ会話題になってますねー(笑)

弓とかみなさんすごい!あれこれ持ってくるんですねー。
私はメインとサブの2本。てかいつもケースに入ってるんで(^_^;)
アルシェって松脂ですよね?私も見てみたいですー!
カーボン弓って何だろう?(うーわーこれ結構常識ですか?( ̄□ ̄)!! )
すいません、当日もきっと「え?●●って何?」「へーそうなんですかー」と初心者っぷりを発揮してると思いますが、みなさん「え?花音さんってたしかピー年やってるよね?」というのは心の中に留めておいてもらえると嬉しいです(^_^;)

フルフルさん!熱大丈夫ですか?私は逆に体温が低いですー
いつも35度辺り・・・。貧血になってると顔が青いのでますます体温低く見えるみたいです。
37度になるときついので、フルフルさんが大丈夫かめっちゃ気になります!

荷物・・・。vnと松脂・弓・楽譜・楽器拭きとか持って行きます。
お泊り荷物も忘れずに。福井の冬の名物「水ようかん」を持って行きたかったのですが、これは要冷蔵なうえに紙のパックに入っていて持って行きにくいので泣く泣く断念・・・orz
(こうやって荷物は増えていく・・・)

合奏曲、昨日「かすみか雲か」の指板表作ってみたら・・・あー!音間違ってた!(しゃれにならない・・・)
これだから譜読み出来ない人は悲しいです(^_^;)
当日きっとその音大きく外すと思います。
私も音程とかすっごくあやふやなので当日変な音がしたら私かもー(;^□^)

でも私本当に他の方のvnやら見た経験がほとんどないので、他の楽器や弓やらを色々見れるのが楽しみです!
当日はデジカメ持って行くので、ぜひぜひ写真撮らせて下さいね!(あ、もちろん楽器とかですよ!でも集合写真とかも撮りたいですよね)
プリクラとか撮りたい・・・(どこまで道を外すつもりだ!)
  • 2007-11-21 23:47
  • URL
  • みなみ花音 #Z9czMKss
  • Edit

そろ!

>私もアルシェ 201 Solo (だったっけ?)を使いたいと思っているんです。
>で、ちょっと、見せて欲しいんですよ
どうぞ、いいですよ~
フルフルさんは弓もアルシェでしたよねー。
相性もいいかもしれませんね!

>セシルちゃん(って勝手に略すな)と来るんですね♪
ですよー。別に略していただいて結構ですよ~w
ちなみに弓はARCUS Sonataなので「冬ソナ」です(爆!

おかゆ食べたいんですか~?
いつでもつくりますよー^^
  • 2007-11-21 23:48
  • URL
  • Chocolat #4ARdecsc
  • Edit

KOTOKAさん

>コジャレた雰囲気を出すのに、アルファベット使ってる?
そうかも知れないなー 
major とか minor っていう言い方は、聞いたことはあったんですけど
それほど、よく馴染みのあるものじゃないような。

KOTOKAさんは、ネット暦長いですもんねー
私みたいに短いヒトってほとんどいなさそうですよね、ブロガーの中に。
ネットを見始めたのは、だいぶ前・・んー8年くらい?
でも見るだけのものだったんですよねー
参加したことは全然なくって、カキコするのもこのブログが最初(苦笑)
うーん、これぞ「ネット超初心者の日記」 (笑)
ベテランのKOTOKAさん、色々、教えて下さいねー♪

ハイ、「ヤク」を持っていきます(チョット、アブナイ?(^○^) )

ご連絡?花音さんと一緒にいるんですねー?
Vnを持った二人連れなんて、ザラにはいないから
すぐに見つかりそうー♪
口々に「月森くん」連呼するアヤシイ グループ・・v-391
揃ってヴァイオリンを持っている・・ 
なんかの宗教みたい?ハッ(@_@)  ・・コルダ教?
  • 2007-11-21 23:58
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

のみやさん

そう言われてみれば・・
クラシックのCDも、F major とか書いてあったような・・
すっかり素通りしてました(汗)

ん、のみやさんってフィドラーじゃなかったっけ???

>神社に初詣に行ってクリスマス祝ってお葬式は仏教式にしてるお国柄でしょうか^^;
そうですよね、ちょっとヘンな国ですねぇ。
なんだかイベント多いですしねー 
バレンタインとかハロウィーンとかクリスマスとか・・
なんたら、かんたら(^。^;)
  • 2007-11-22 00:13
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

オフ会いいですね♪
個人レッスンになってから誰かと弾くことがなくなって
少し寂しいです。
お茶会も楽しそう!!
どんな曲をどんな感じで演奏したか教えてくださいね♪

寒くなってきましたからお体を大切に!
  • 2007-11-22 00:30
  • URL
  • 薫 #-
  • Edit

花音さん

オフ会話題、楽しいですね~

花音さんの弓、触らせてもらえるの楽しみなんですよ。
Chocolatさんの使われている松脂って
なかなか良いって聞くので使ってみたいと思ってて・・
だけど前にも言った通り、私は3個持ってるから(汗)
それでもぜーんぶサラサラタイプ、
だからそうじゃないのが欲しいなぁって(*^_^*)
やっぱり冬はしっとりタイプにしたい(ファンデーションの話かい (@_@)? )
カーボン弓は、その名の通り、カーボンで出来ていてとっても軽いんですってー、
興味ありますよねっ?

花音さん「えー、何」「へーそうなんですか」って言ってくれても全然、OK。
私も知らないこと多いし・・もの知りのみなさんにアレコレ教えてもらいたいですよねー
花音さんって、ブログの中、コルダ話で壊れているようなところの片鱗あるのかナ? 
み、見たいっ!v-10

私は熱、高いですよぉー
とにかく すぐに発熱する体質?(笑) 慣れっこなんです(^_^)
37度くらいなら全然、たいしたことナイですー
一番、低くて36.4あたりかな?高くて昨日くらい(37.3)
花音さん・・ええ、35度!?
(35度台後半よね?まさか前半?)し、死にそうv-17

あ、荷物ね・・
うんうん、その程度はまず必要ですよね。
そうそう旋律聴音の本とか見たい?楽典とか?
見たければ持って行きますよー

「水ようかん」?うふふふ(*^_^*) 
ちょっと残念、前にブログで見て、興味あるのだけど。
(神戸って何かなー?)

>「かすみか雲か」の指板表
はぁ・・? どういうものかよく判らないのよー(~_~;)
しっかり、見せて下さいね。
花音さんと譜読みについてお話してみたいなぁ

うん、私もみんなの楽器を見るのが楽しみ。
え、写真・・・!?楽器ならどうぞどうぞーー♪ 
で、でも・・それ以外の写真はぁ・・・(ちょっと恥・・v-402) 

プ、プリクラ・・ か、顔が隠れるのありますか!?(真顔)
  • 2007-11-22 07:50
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

Chocolat さん

あー、いま頃、大忙しかな?(^_^)
Vn、うまくいきますようにお祈りしてますよi-178

セシルちゃんっていう名前がカワイくてイイナって思ってて(笑)
ん、オレンジ・ペコーは・・ ペコちゃん・・?
 な、なんかチガウ ^^;
>ARCUS Sonataなので「冬ソナ」 
それはいいですね♪

おかゆ・・  キャー、嬉しいナi-237
  • 2007-11-22 08:13
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

薫さん

はーい、楽しみです♪

そうですよね、
なかなか普段、同じVn趣味の仲間がいないので
こういう機会って貴重です。。
あ、薫さんは、以前はグループだったっけ?

アンサンブル曲はもう決まっているんだけど
私は、どれだけ参加できるかは・・・(汗)
でも楽しくみなさんの弾かれるのを、聴かせてもらおうと思ってv-353

ハイ、ありがとうございますー
今日は、準備にドタバタしそうだけど、とっても元気ですよー(^^)v
  • 2007-11-22 08:22
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

いよいよ♪

明日はいよいよオフ会ですね!(^O^)
私も近ければ参加したかったです~(>_<)
私って人見知りが激しいので、本当は「オフ会?!とんでもないっ!((;´Д`))」ってタイプなんですが、フルフルさんやここに集まっていらっしゃる皆さんは本当に優しい方達ばかりなので、ぜひ一度お会いしてみたいなと思いました(^_^)
きっと楽しい会になるでしょうね♪ フルフルさんのレポートを楽しみにしています!
私はその頃 先生に頂いたチケットで弦楽四重奏の演奏を聴きに行ってきます~
皆さんのアンサンブルに想いを馳せながら…(*^_^*)
  • 2007-11-22 09:32
  • URL
  • しのぶ #-
  • Edit

しのぶさん

あー、なんかDOKI DOKI ですよー('-'*)

あとは、練習・・・練習だけがっ・・・(泣)

私もオフ会? とんでもないっ!!てずっと思ってましたよ。
いまだに、まさかねー?ってカンジがすごくします^^;
そうそう、きっと、みんな優しい方達ばかりだから・・って(笑)
知らない方ばっかりだったら、参加してないですよー
私も不安がりなんで・・・(~_~;)

レポート、しっかり出来るか、ちょっと心配です。
舞い上がって、何もかも忘れたりしないかな?(*^_^*)
まぁ、その場合は他の誰かがやってくれるだろう、と・・
他人任せを決め込みます(笑)

あ、いいですねー
弦楽四重奏、とっても好きなんですよー!
行きたいなぁ でも・・なかなか・・

どうぞ 楽しんで来て下さいねー♪

しのぶさんも、またいつかこういう会とか
機会がありましたら 是非、お会いしましょうね。
  • 2007-11-22 16:41
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

>ん、のみやさんってフィドラーじゃなかったっけ???

最終目標はブルーグラスフィドルですけど
ジャンルこだわらずに 聴いて好きなものは好き!! な人ですから 
それにバイオリンって何弾いてもスバラシイ
  • 2007-11-22 18:43
  • URL
  • のみや #HfMzn2gY
  • Edit

のみやさん

私、あんまりそういうジャンル聴いたことないんですが
きっと、ステキな音楽なんだろうなぁー(*^_^*)

そうそう、聴いて好きなものは好きv-353
それが大事ですね!

ホント、ヴァイオリンって何を聴いても、いいなって思います。
やっぱり、あの音が好きなんですよね~(笑)
  • 2007-11-22 18:50
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

あ‥

明日だっけ?
24日だと勘違いしてた‥。(笑)
ま、今回参加出来ないからいいけど‥。
私結構勘違い(思い込み?)してる事多くって、仕事とかレッスンとか違う日に出かけちゃうのよね。(←バカ)
まぁ、救いなのは‘休みの日に仕事(レッスン)に行く’から社会生活に差しさわりは無いんだけど‥たぶん。(えっ)

今日もすっごく寒いよね!
そっちも寒いのかな?
明日は気分が‘ハイ’だから大丈夫だろうけど、翌日疲れで寝込まない様にね!

ではでは、オフ会のみんなに夜露死苦!!(爆)

追伸:keiさんから借りてる「コ○ダ」のゲーム。
ただ今「ゆ」を攻略すべく奮闘中!(笑)
  • 2007-11-22 21:50
  • URL
  • gabo #-
  • Edit

gaboさん

23日なのー(笑)

うーん、ホントにgaboさんが参加出来なくって、残念だったわー('_')
また機会があれば、是非、1度会おうねー(*^-^)
でも関東の人、羨ましいなー
もう何回か やってるよね <練習会

>仕事とかレッスンとか違う日に出かけちゃうのよね。(←バカ)
あるある・・(^^)  勘違いすることって。
 大事に至らない勘違いでよかったねー

東京、雪だったのー?
さ、寒ーー ぶるぶる {{ (>_<) }}
こっちはそこまでは、まだ寒くないよ。

うん、気分はハイテンション♪
  だけど、アンサンブルがー アンサンブルがぁー・・(恐怖)
夜更かししているんだけど、なんか全然、眠くないのv-392
あ、ゲーム、「ゆ」のお方を攻略中なの?
そりゃー、力が入るってもんですネ うふふ(^▽^)

ハーイ、みんなに「夜露死苦」、伝えます(笑)

ではーv-218
  • 2007-11-23 01:11
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

風邪、大丈夫!?オフ会の話し、みんな書いてくれるだろうけど、楽しみに待ってま~す!
  • 2007-11-23 14:44
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

ひっきーさん

大丈夫でーす(^o^)
ちょっと熱が出てただけみたい。

オフ会、終わりましたー
とっても楽しかったですよ♪
また、あとでゆっくりと書きますねv-344
  • 2007-11-24 00:07
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

オフ会

フルフルさんこんにちは。
オフ会の話題で盛り上がっていますね。
お風邪大丈夫ですか?体調管理気をつけてくださいね。
関西地方急に寒くなりましたからね~。この週末は京都観光の方がたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?紅葉も今が見ごろだと思います。
レポ楽しみにしています。
  • 2007-11-24 12:51
  • URL
  • あおい #-
  • Edit

あおいさん

あおいさん、 こんにちはー(^_^)
お名前ひらがなに変えられたんですね。

風邪なのか分からないんですけど、熱が出て・・
でも、身体は元気なんですよー
ありがとうございます、気をつけますv-410

紅葉を見る時間はなかったんです、ちょっと残念^^;
でもとっても楽しいオフ会でした。
京都は、人でごったがえしていましたよー!(+_+)

はーい♪
レポ、あとちょっと待ってて下さいねっ(^_^)v
  • 2007-11-24 13:28
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

