スポンサーサイト


オフ会 レポ Ⅰ.Andante

楽しかったオフ会オンプB2

いまなお、その余韻に浸りながら
Brilliant  オフ会 レポ  《フルフル編》 Brilliant   をお届けしまーすイチゴ

おそらくとっても ながーーくなると思うので、何回かに分けてレポしますね。
 お暇のあられる方は、見てやって下さい(笑)
  参加者のみなさん、それぞれに違った視点からのレポを書いて下さると思うので
  とっても楽しみにしていまーす(*^_^*)


まず、今回のオフ会 の詳細について・・

日時:2007年 11月23日
場所:京都駅近くの某所
  (書いていいのかナ?判らないのでとりあえず某所ってことで)
スタジオ練習 :午後1時~4時 (と思う?)
お茶会:カラオケ店にて
お食事会:京野菜 会席料理

合奏曲目
・ブラームス 子守唄
・グラズノフ ロマネスカ
・かすみか雲か

参加者
・ハチャ さん
・みなみ花音 さん
・KOTOKA さん 
・天夜 さん 
・とも さん 
・結城瑠奈 さん 
・ちゃいむ さん 
・Chocolat さん
・フルフル      (一部、花音さんのブログより転載させて頂いてます)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
11月23日 午前1時すぎ 

 うん、気分はハイテンション♪
  だけど、アンサンブルがー アンサンブルがぁー・・(恐怖)
  ・・ハーイ、みんなに「夜露死苦」、伝えます(笑)
2007/11/23(金) 01:11:37 | URL | フルフル #2lSiax.U[ 編集] 


などという おバカなコメント返事をgaboさんに書くフルフル。
そう、問題は、ちーーっとも 眠くないこと なのだった(汗)

それでもなんとかベッドに潜り込み眠ろうと試みる、寝たのは2時前頃かな・・

朝6時、頭の中で色々考え事をしているのに気付き、
はっきり目が醒める。
寝たのか、寝てないのか、よく判らニャイ? (ナゼにネコ言葉 ぱんだもびっくり  )

もう眠れないので仕方なくパソコンに向かい、
夕べのコメント返事を少々書き直す。  もしかして、元の、見た人いますー?(笑)
いや、無駄に長かったし、意味のないこと書いてたし、第一ヒマだし・・(笑)
ホラ、真夜中に書いたラブレターは出すなって言うしねぇ?
   って、まったく関係ないし・・(@_@) 

コメント返事を書き直しても、まだ6時半。
やっぱりもう少しでも寝ておかないとマズいのでは?と不安になり再び、横たわる^^;

でも、寝過ごすのが心配で、あまり眠れないまま、
7時過ぎに起きて準備を始める・・たぶん9時頃に出れば大丈夫のハズ。
ゆーーっくり準備し、この際、朝練でもやろうかナと思ったんだけど
Vnケースをまた開けるのもなぁと・・結局、やらずじまい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてやっと9時! 絵文字名を入力してください バスに乗り込みJRのある駅を目指しまーす。
(ああ、やっとだわ。
 待ちくたびれたぁ  ・・って、いまからくたびれてどーする!?  )

「京都に行くには どうすればいいですかっ?」 とJR駅で駅員さんに質問。
  (し、知らなかったんですか!? などと言わないように(-_☆) )
「○番線で新快速に乗ってください」 「はーい ありがとうゴザイマス!」
首尾よく、新快速が来ていたので乗りこむ。
おー、気分は上々~! ワクワク気分が漂って来たぁー ホホホ

さて、京都まで順調に着き(当たり前)
時計を見たら、11時17分。  電車が数分遅れたらしい・・
「ええっとぉー・・♪」 ここで携帯を取り出し、
前もって自分のパソより送っておいた今日の待ち合わせ時刻を確認っと。 ♪♪
 (お、憶えてないのね・・ orz )

「お、西口改札に11時40分頃かぁ・・」 完璧ぃ~♪
あと20分以上はあるし、ちょうどいい時間に着いたなーと自己満足しながら
改札に向かう・・

さて、改札は自動改札がズラーッとあるんだけど、私の持っている切符って
「昼間 割り引き切符」 三宮-大阪 と大阪-京都の2枚。
切符の裏は黒いので自動改札でいけるんだろうか・・
不安がよぎるが やってみりゃ判る!とばかりに自動改札を果敢に攻める(果敢って・・ 汗)

ピーピーピーッ!!   通りませんがなー( ̄□ ̄;)!!
駅員さん、駅員さん・・・ いた!!!
「これってどうやって出るんですか?」「自動改札です」
えっ・・!? さっき通らなかったのは もののはずみ?(まさかっ)
じゃあ、もう一度トライ。
ピーピーピーッ!!   やっぱ通らないーーー 2回も恥かいたぁ(泣)
もう一度、忙しそうにしている駅員さんに見せると、「あ、2枚ものなら、あっちです」
あっち・・・って手動改札?・・

きゃああーーあ  手動の改札には長蛇の列がぁ!!
いや、大袈裟でなく、ホンモノ長蛇の列なんですよっ!!(力説)
やっぱり、この時期の京都はすごい、侮れん・・(滝汗)

ゼイゼイ・・ やーっと 改札を出た!なんと10分もかかってしまった(T_T)

さて、気を取り直して まずはキョロキョロ・・・ んー それらしい人いないなぁ?
ま、まだ13分あるしねぇ^^

・・と端に寄って行ったところで、若ーいキュートな女のコが寄って来て
「オフ会の方ですかー? (ニッコリ)」 キャーッ!? ドキドキ!!
「は、はいぃー!?」
「フルフルさん?」
 あっ、なんで判るの!?(オマエがチビだからだよ)
「結城です」
あー、この方が、あの 結城瑠奈さん!!
若いーー! ピンクのお洋服や、マフラーとか すっごくカワイイ。
雰囲気がキラキラキラキラ(オレンジ)  私の目は きっとハート型になっていたワ。
そして、しばし、結城瑠奈さんと 誰かいないかなー!?ってあちこちを見回しながら待つ。

ごった返す改札口・・
ヴァイオリンを持っている人がいて瑠奈さんが「オフ会の人ですか」って声をかける。
(しっかりしてるなぁ!! ま、負けてるー 汗)
が、なんと、関係ない人に声をかけてしまった^^; 
あららー・・ これだけ人が多いとヴァイオリン持っている人ぐらいいるのね汗とか

そうこうするうちに「ちゃいむです。」とボーイッシュな装いの方が声をかけて下さる。
あー この方がちゃいむさんなのねー 
想像通りの方だわー(笑)とっても優しいカンジで落ち着いた中にもしっかりされてそう♪

「昨日はアンサンブルの練習出来なくてぇー」などと、
初対面の人に向かってグチっているフルフル(いったい何を言ってんだ!)

あっ、若い男の方!?・・ってことは Chocolat さん
Chocolat さんって オトメンなんて 言われているけど(ゴメーン!)
長身の、見た目ではオトメンなんて思えないステキな方ですよ♪

 そもそも、オトメンって私が書いた記事がキッカケよね  あははは・・ ^^; 

そして、小走りにやって来たのは KOTOKAさん
きゃー、KOTOKAさん! やっぱりー(何が?)
いや、gaboさんが以前、関東オフ会でKOTOKAさんとお会いして
思っていたより活動的な方だったって書かれていたから・・
ブログでは、おっとりした優雅な雰囲気を醸し出されてるけれど
 (もちろんご本人、そういう面もきっとおありだと思うけど)
とってもしっかりされていて、仕事出来そう、そんな想像通りの方でした。
今回のオフ会でも、食事の場所とか色々な面で
サポートをして下さって大変、感謝してます!!

KOTOKAさんとお話させて頂いていると、携帯に電話がかかってきた模様。

それは みなみ花音さんからだったみたい。   
・・と思う間もなく みなみ花音さん 登場!
花音さんは、もうブログからそのまま抜け出て来たような方!
小柄で、小動物っぽい、元気一杯っていうイメージそのものでした。

そして、そこへ ハチャさん がやって来られ・・
ハチャさんは・・ちょっとピックリしましたー(あ、スミマセン!)
ブログからは、イメージってあんまり感じ取れていなくて、
もしかして、コワーイ方だったらどうしよう・・とビビっていたものだから。
にこやかに挨拶されていて、その様子は大阪の人ってカンジがとってもして
なんだかホッとしてしまいましたロールケーキ?

こうして、このメンバーで練習時間より少し早く待ち合わせたのは
お昼ごはんを京都駅ビルで食べるため。
KOTOKAさんの先導で、駅ビルフードコートに向かって歩く。
途中、とってもキレイな京都駅周辺(なんていうんだろ?)では
野外結婚式があったり、きもののイベントがあったり・・すっごく賑やか。

花音さんに「上げ底しましたぁー?」と失礼なことを聞く。
(注:コメ欄でふたりとも身長が低め、150cm足らずなので
 靴のヒールをどうするかという話をしていたの )
花音さんが見せてくれる「してますよぉ ホラ」
「私もちょっとだけねー」などと、靴の高さを見せ合う(なんとまぁ・・涙 )
そして、ふたりで 目線が一緒ですね と笑い合う
(あー、やっと見上げないで話せる人がぁー 嬉)


・・・あぁ、やっぱり長くなっているので今回はこのあたりで切ります。
この調子で行ったら、際限なく長くなりそう! 汗;

ち、ちょっと、もう少し考えてまとめないと・・・びっくり

続き、なるべく早く書きますので 少し待っていてクダサイねーー!


コメント

 いやぁ~なんか楽しそうですねぇ
修学旅行前日のようなワクワク度がすごく伝わってきます^^;
 続きが 楽しみ~~♪

 フルフルさんってもしかして おっちょこちょい?? あわわわわ 失礼(*_ _)人ゴメンナサイ


  • 2007-11-26 15:25
  • URL
  • のみや #HfMzn2gY
  • Edit

楽しそう♪

オフ会お疲れ様でした。
とても楽しそうなオフ会で、良い気分転換ができたのではないでしょうか。
みなさんのコメントや小出しレポ(笑)を読ませていただいてると
ブログのイメージのままなんだろうな~と、自然と笑みが…(怖いぞ~ ^^ )
参加できなかったのがとても残念です(>_<)
でももし参加していたら、のりについていけず浮いてたかも?!(苦笑)
次回があって、日程が合うようだったら参加させていただきたいな。
名古屋とか横浜というお話もあるようですね。
そのときにはもう少し弾けるようになっているといいのですが・・・。

レポ続編も楽しみにしています(^^)
  • 2007-11-26 15:32
  • URL
  • 夏花 #hPxhYlyU
  • Edit

のみやさん

あっ、バレてしまった ( ̄□ ̄;)!?
どうして判ったんですかv-17

この前、ピタパを対応してない改札にかざして
無理やり通ろうとしたのは ヒミツ・・・(-_-;)

ワクワク感が伝わりますかー v-354
続き、待っててクダサイね♪
  • 2007-11-26 16:18
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

わーい♪ フルフルさんのオフ会レポートが始まりました!(^O^)
フルフルさんも皆さんに会うまでの過程で色々あったのですね~
特に前日はあまり寝てらっしゃらなかったのではないですか?!(@_@) 大丈夫でしたか? 何気に私もその夜は寝たの4時くらいだったけど…(爆) 何で起きてたんだろ~(^_^;)
それにシーズン中の京都駅…恐るべしですね! 私なら絶対迷子です! 改札から出るのに何分かかるだろう… 私歩くのも遅いから人混みに流されてしまいそうです(@_@)
皆さんの印象についても興味津々(*^_^*) やっぱりブログから受ける印象って合ってるものなんでしょうか? 私自分の文章が怖くなってきました…(笑)
もちろんフルフルさんは優しいイメージですよ♪(^O^) やっぱり皆さんにお会いしてみたかったな~
レポートの続きが楽しみです~♪
  • 2007-11-26 16:24
  • URL
  • しのぶ #-
  • Edit

夏花さん

夏花さんが参加出来なくて、とっても残念でしたよー^^;
一度、夏花さんにお会いしてみたかったです。

ブログってきっとその人そのままの部分が出ているんじゃないかなーって思うんですよ。
沢山、文章を書いていると繕うことって出来ないし・・
だから、私は人の見かけって方がアテにならないような気もするんですよ(^^ゞ

それはともかく、あーこういう方がこのブログを・・って
とっても興味深いものはありますねー(笑)

夏花さん、
きっと、また次回には、お会いしましょうねー!!
  • 2007-11-26 16:49
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

しのぶさん

はい、やっとレポに着手しましたよー(笑)
まだ、何を書いていいか、ってカンジですが^^;
このままズラズラ書いてたら、いつになっても終わらないナ・・(汗)

興奮していたのか前日はほとんど眠れなくて、
あとで大変でしたよー(T_T)

ブログの印象って・・どうなんでしょうねぇ。
文章には人が出るとは思うけど、でもそれぞれの方のスタンスもありますもんねー
しのぶさんも、優しいイメージですよ(笑)

私・・ 
うーん、ブログとなにも変わらないって自分では思ってるんだけど
でも、最初は多少、人見知り(っていうか遠慮)しますもんねぇ。
でも、時間が経てば、大丈夫かも(^_^)

続きはなんとか、もう少しちゃんとまとめれるように頑張ってみますね!
  • 2007-11-26 18:13
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

レポート♪

フルフルさんレポート、開始ですね♪
すごい、さすがにきっちりしたレポートです~!!
(日付やメンバーからきっちり書いてあるの~!)
フルフルさんはブログの印象通り、とってもきっちりとした方でした♪
何かあるとカメラがスチャッと出てくるところとか。
(私、目の前のことだけで周りが見えなくなります~)

>ブログでは、おっとりした優雅な雰囲気を醸し出されてるけれど

すみません、嘘つきです(笑)

>とってもしっかりされていて、仕事出来そう、そんな想像通りの方でした。

すみません、騙してます(笑)

とにかく、連載の続きも楽しみにしてますね~♪♪
  • 2007-11-26 21:41
  • URL
  • KOTOKA #d/I2TKHs
  • Edit

ほんとに‥

あのコメント返信から書き出してるのねぇ。(爆)

↑記事の‘改札口事件’はフルフルさんらしいわ。
ブログから受けるイメージ通り。(笑)
KOTOKAさんってホント頼れる姐さんよね。(爆)
みんなブログに騙されるけど‥。
あ、↑で本人も同じ事言ってるわね。

あわわわわ‥。
私の事、KOTOKAさんから何を聞いたの?
あの関東オフ会では一応普通にしてた‥はずだけど。(えっ)


オフ会、残りの人物はあと2人。
どんな話が聞けるかな?
  • 2007-11-26 22:41
  • URL
  • gabo #-
  • Edit

まってました!

フルフルさんのレポだ~!レポから、皆さんのイメージが膨らみます。ブログのイメージと意外に近いものが あるみたいですね。。でも一番わかったのは、フルフルさんと花音さんの身長がほんとに私と変わらないことかな(笑)フルフルさんの丁寧なつづきもまってますね!!
フルフルさんの一年でびっくりするくらい上達されたヴァイオリン、私も、いつかききたいな~!
  • 2007-11-26 22:44
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

オフ会お疲れ様でした☆
フルフルさんのオフ会レポート楽しみにしていたんですー♪想像通り、しっかりとしたレポートで関心しました。私もフルフルさんのようなレポートを書くように心掛けないと!!
次はいよいよ合奏レポートですね~楽しみにしています☆
  • 2007-11-26 23:50
  • URL
  • 結城瑠奈 #O5mp8qzk
  • Edit

すごい~

フルフルさんのレポートは本当にレポートっぽいですね(失礼な)
私のレポート思わず書き直したくなりましたよぉー(^_^;)

そっかー、フルフルさんあの自動改札で色々あったんですねー。
私田舎者なので、都会の方に混じって自動改札通るのすっごい緊張してたんですが、そんな事があったとは。

それに他の方に関する印象も結構同じ事思ってたんだなーと思いました。
私が合流する前のお話も聞けて得しましたー!

>小柄で、小動物っぽい、元気一杯っていうイメージそのものでした。
しょ、小動物・・・よく言われます(笑)
背が低いからか小股でかけるように歩くので・・・(^_^;)
でもかなり緊張していたんですよー!

でもフルフルさんは背の高さで分かりましたー。
本当に同じ目線でしたねー!
フルフルさんの丁寧なレポートの続き楽しみにしています。
お互いゆっくりのんびりお茶でもすすりながら書きましょうー!
  • 2007-11-27 00:11
  • URL
  • みなみ花音 #Z9czMKss
  • Edit

コワ~くなくてすみません(笑)

小学生の頃、遠足が嬉しくて前夜に寝れなかったことを思い出してしまいました。

ブログでも、実際にお会いしてもフルフルさんは落ち着いていらっしゃるのに、ハプニングへの対応は…意外です。

>ブログからは、イメージってあんまり感じ取れていなくて
すいません、ボロがでないよう意識して書いてるもので。

皆さん書くの早いですね。
私、ようやくオフ会当日に辿り着いたところです。
早く書かないとネタがなくなってしまいそう(汗)

私が書く分残しといてくださいね~。
フルフルさん、凄く細かく書きそうだから。


  • 2007-11-27 01:16
  • URL
  • ハチャ #dEtdFcLc
  • Edit

ふむふむ。なるほど。。
次回の参考にします。(笑)

続きが楽しみだー。
  • 2007-11-27 02:37
  • URL
  • カバニーニ #SFo5/nok
  • Edit

KOTOKAさん

KOTOKAさん、そんな騙してませんよー(笑)
gaboさんも書かれているように、ホントに頼れるKOTOKAさんでしたー

きっちり? ・・・どこがー?( ̄□ ̄;)!!
人並み以上にキョドっているので、
いつも「さ!つぎはどーするのよ!?」って自分で自分に
言い聞かせてるだけなんですv-12
カメラも精一杯、撮ろうと意識してないとスグに忘れちゃうんで^^;

私こそ、みんなを たっぷり騙してます・・(汗)

ヘボーなレポ、見て笑ってやってくださいね(^○^)
  • 2007-11-27 07:17
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

gaboさん

そーなの、やっぱgaboさんへのコメの件は外せないわe-266

改札口事件、自分でもとっても私らしいと思う。
日常茶飯事かな、あーいうことって。
・・っていうか普通のことと思ってたケド、チガウの?(+_+)
高速道路で逆方面に走り出して、違ったトコに行ったりもごく普通よね?

ああ・・
gaboさんはね、とーーっても落ち着いたお姉さんなんだって(笑)
これは一回、会わないとナって思ってますよー
機会作りたいもんですネ(^_^)
  • 2007-11-27 07:28
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ひっきーさん

いやん、まってましたなんて・・ポッ (*^。^*)

ってか、花音さんが素晴らしいレポを書かれているので
そのあとを地味ーなレポで追いかけて行ってるってカンジですよ(汗)

ひっきーさん、花音さんと私と同じ位の身長なんですかー
面白いですー 3人で並んだら目立ちますよね(^_^)
背が低いとちょっとソンですよねぇ、満員電車では埋もれちゃうし・・(泣)
そういうお悩みを理解してもらえるから嬉しい!

えー、ヴァイオリンですかぁv-12
みんな 良いように言ってくれてるだけですよぉー!!(大汗)
  • 2007-11-27 07:38
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

結城瑠奈さん

瑠奈さん、最初に私を見つけてくれてアリガトウ(笑)
オフ会、お疲れさまでしたー
瑠奈さんは本当にしっかりしていて、すっごく年下なのに
思わず頼りたくなっちゃうくらいでしたよー(^^ゞ

旅行とオフ会・・とても疲れられたでしょう?
忙しい日常に戻られたと思うけど、お身体に気をつけて
ちゃんと休んでくださいね。

え、合奏レポ? そこまで進めるか判らないe-330
次は・・佐世保バーガーを食すの巻です(滝汗)
  • 2007-11-27 07:44
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

花音さん

ええっ、滅相もない!!
花音さんのレポートはあまりに素晴らしくて
それに比べると自分のヘボさにショボーンとしつつも、
なんとかついていっているってカンジなんですよ^^;

特に合奏のときのこと・・ 私、意識が吹っ飛んでました(@_@)
ヤバいです、あんまり記憶がないです。
ヴァイオリンを弾き出したら、周りが見えなくなってしまって・・
書く事ナイっ!! どうしようv-12

だから花音さんの冷静な観察、大いに参考にさせてもらっちゃいますよー(笑)
どうして花音さんって、そういうマルチな才能があるんですかー
感心してしまう。 レポーターには、ピッタリかもー(*^_^*)

あと花音さんは「子リス」かなー 「うさ」もぴったり。
私は家では にゃんこ 扱いですが
人からは小鳥っぽいとか言われたりもしますよぉ(#^.^#)

>ゆっくりのんびりお茶でもすすりながら書きましょうー!
はーい!
花音さんとタッグを組んで、ふたりで多次元中継に挑みましょう(笑)
私と花音さんは、文章タイプも比較的近いしねー(^o^)?
(おっと、文章力とスピードが段違いだったわ 汗)
  • 2007-11-27 08:29
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ハチャさん

えっ? 
いまでも嬉しいことあると眠れませんが・・?v-394
まさか、小学生並み( ̄□ ̄;)!!

>ブログでも、実際にお会いしてもフルフルさんは落ち着いていらっしゃるのに、ハプニングへの対応は…意外です。

よく言われます、落ち着いて見えるって。
実際は違うんですけど・・
感情的になっても、パッと見、あまり表情に出て来ないだけだと思いますよー ^^;

ハチャさんこそ、ボロが出ないように・・なんておっしゃっているけど
そもそも、ボロがないんじゃないですかー(笑)
でも、ホントにコワーイ方でなくてよかったです。
(って失礼なコト書いてますか? 汗)

いえいえ、アンサンブルのときのことは記憶が吹っ飛んでいて・・
ハチャさん、だいたい隣にいらっしゃったので、
代わりに書いて頂きたい位ですーv-388
  • 2007-11-27 09:56
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

カバニーニさん

次回の参考って・・・?笑

じゃー 次回はちゃんと参加されるんですよね?(^_^)
カスタネットじゃ ダメですよっ(爆)
楽しみにしてマス。

あっ、大阪オフもいいかもー?^^
  • 2007-11-27 10:12
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

わぉー。

フルフルさんのすばらしいレポートには脱帽です!
私は記憶喪失らしく、(もしくはアルツハイマー?)ここまで詳しくかけません!
カナリーちゃんを弾かせてもらえばよかった!とか、いろいろ足りてない事がたくさんあるのですが…
また、オフ会(練習会)しましょうね!
  • 2007-11-27 12:12
  • URL
  • Chocolat #4ARdecsc
  • Edit

Chocolat さん

いや、たまたま、ここんとこだけは憶えていたんですよ。
次から、どんどん怪しくなってきそうで恐怖v-388
もの覚えよくないんですよー(ーー;)

時間、全然足りてませんでしたよね。
もっと色々、やりたいことがあったナってカンジでした。

はい、そうですねー♪
今度は、地元開催の練習会ですよねー? (笑)
  • 2007-11-27 18:24
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

今思えば・・・
うちのセシルと冬ソナの相性が悪いのか、ともさんやハチャさんに弾いてもらえばよかったと・・・
フルフルさんは、うちの子弾かれましたっけ・・・?

弓で弾くとざわざわざわって雑音がひどく気になるんですよ。
次回までに工房にいければ相談できるんですが!
  • 2007-11-27 20:26
  • URL
  • Chocolat #4ARdecsc
  • Edit

Chocolat さん

あー、冬ソナ(呼び捨てでいいのかな 笑)しか
弾かせてもらってませんねぇー

Chocolat さんのセシルちゃんは、見せて貰ったんだけど
弾かせてもらえば良かったですー(^_^)
とってもカンジのいい楽器をお持ちだなって思ったんですけど。

ざわざわ・・そんな音がするんですか。
なんか気になりますよねぇ。
工房に持ち込むと解決するのかしら??
  • 2007-11-27 20:44
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

おつかれさま

楽しく読ませて頂きました。
つづき、まだー?
って駄々っ子してしまいそうです。

えーっと、背が高くても辛いこともありますよ。
私はそんなに高い方ではないのですが、、、路線バスを降りるときに出口の上に頭打って、路面に倒れこんだことも2度ほどあります、、、。
というか、結構頭ぶつけます、、、。
だから馬鹿なんだーって思ってますが、、、。

待ち合わせ場所で、いきなりバイオリン弾いてたりとかしたら、みなさん、どんな反応するんだろう、、、。
もちろん、人に聞かせられるレベルじゃない演奏で♪

写真は、、、撮ろうという強い意志がないとダメですよね!
ツーリング中の食事とかの写真、食い気に負けて、つい口をつけた後に写真撮るの忘れたっ!っていうことが多いです。

オフ会、どっちに行くにも中途半端に遠いところに住んでいるのが辛いところです、、、。
いっそのこと、伊豆で合宿かっ!
って、無理ですよねぇ、、、。
とか言いつつ、ちょっと調べてみてたり。
http://www.tabiplan.co.jp/ongaku/onga_06.htm
http://gassyuku.fc2web.com/shizuoka.html

でも、関西と関東の中間だと、、、名古屋あたりになるのかな?
  • 2007-11-27 21:28
  • URL
  • 滝 #-
  • Edit

滝さん

はいー♪  第2弾をアップしたところですよー(笑)

背が高くてツライこととなると、やっぱり頭をぶつけることですよね。
反対に私はいかなるときも、ほとんどぶつけたことがない^^;
でも、家の中でもものに手が届かなくて困ることが多いですけど・・

うーん、待ち合わせで ノコギリ音でも出したら・・?
きっと他人のフリされるんじゃないかなv-12

写真は撮り忘れやすいですよねぇ。
私もアンサンブル中は、結構、夢中になってたので
ほとんど写真まで気が回らなかったです。

伊豆は観光にいいところだから、合宿とかも良さそうですよね。
もっと、ばよりん仲間がうまーい具合にバラけてればいいのに(^^ゞ

やっぱり旅行兼ねて、京都の線も??(笑)
  • 2007-11-27 21:51
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

いやあ、楽しいレポート。
読みながら、私ももう一度思い出してまーす^^
これから、じっくり皆さんのレポ巡りの旅に出ます♪
書く人によっても、視点が違ってて面白いよね。

私も、フルフルさんはイメージ通りの人でしたよん。
何かこう、楽しい中にも品があって落ち着いてる感じ。
で、小さいけど細いよーーー!

ごめんね、改札話爆笑しちゃった。
実は、私も帰りに一発やらかしてしまいましたので
また「おまけ」としてアップしますわー(笑)
では、次も読まなくちゃー。
  • 2007-11-27 22:52
  • URL
  • ちゃいむ #mQop/nM.
  • Edit

ちゃいむさん

ねー、私も読んでいると思い出しますよー(^_^)
視点が違うと、二度美味しい?(笑)

品?? ナイと思うよぉ・・・
細い??  
とんでもナイ!! 
まだまだダイエットしないと・・・ わーーーん(泣)


ちゃいむさんも、とってもイメージ通りだったよ。
優しそうな雰囲気がすっごく感じられて
お人柄が出てるナってカンジ(*^_^*)

えぇ?改札話ってそんなに笑えるコトなの?
私は、この程度のことは よくあることなんだけどなー^^;

えっ?  一発やらかした?
何、何ーー?! また見に行くからね~(笑)
  • 2007-11-28 07:32
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

