スポンサーサイト


カウンター キリ番

カウンター キリ番 「55555」 ゲットぉー !
 
  えっ、自分でとってどうする、って?(~_~;)

いやー、昨日、たまたま見たら カウンターが 55553だったんですね。
前から、55555 が見たーーいって思ってて、
これはチャンスかもって思って、自分で取っちゃいましたローズ2


祝  55555


  きゃああぁー カワイイ~~!!!!



これって、すっごく可愛くないですかー びっくり

やっぱり、注目は にゃんこ
よぉーーーく、見てね!  ねーっ?  判りましたー(*^_^*)? 

いつもは、右端や、そのひとつ向こうあたりに 毛色の違ったコ がいるんだけど
これ、いないですー・・?
みーんな、おんなじコ になっている!
    あ、そうか みんな同じ「5」だからなのね・・


つ、つまらない、ですか・・(汗)   スミマセンえーん

昨日は、これで なんだか 嬉しくて いい気持ち LOVE
オフ会レポートばっかり、続いているのでたまには 息抜き?(笑)

しかし「55555」かぁー・・
いままでこうして、
いっぱい 私のブログを見て来てもらって ありがたいなぁ~と・・ たんじょうび!


このカウンターは、重複カウントをする設定になっていたんだけど
これを機に 今後は 重複カウントなしにしてみました。
(つまり、一人、1カウントということ)

まーね、結局、 カワイイッ!て 言いたかっただけなのでした・・汗;



動物&カワイイものネタ、もっと書きたいかも・・
良かったら 以前のも 見てくださいー (うわっ、強要でたよ 汗)
動物好き以外には つまらないかもしれないけど。

なんと、5月のエントリ・・  →言葉を話す すずめ (*^_^*)

うーん、文章がぁ・・ いまと明らかにチガウ(マジメだ)


コメント

お~!5並びですね♪

動物ネタか・・・

ネコと一緒に暮らしたい誘惑にかられるけど我慢してます。
ネコが重い病気になったりしたら今の自分の身体と収入では面倒みきれん。

以前ネコと一緒にいたのですが、そのネコは自分が入院中に
行方不明になってしまいました。
何でも自分を呼んで鳴いていたとか。
もしかしたら自分を探しに出て行っちゃったのかな?
戻ってくるかもしれないと心の中のどこかで期待してたりして。
美しいけど悲しいお話ですね・・・・

あ、ちなみに自分は完全猫派です!
でも近所をうろつく猫は心を鬼にして追い払ってますが何か?笑
  • 2007-12-02 09:50
  • URL
  • むら5678 #coo0QYPI
  • Edit

むら5678さん

ふふ、5並びなんですよ ゾロ目(笑)

そう、ペットが病気になったら、と考えると・・
やっぱり最期まで、精一杯見守っていてあげたいですもんね(;_;)

にゃんこ飼ってらしたんですかー
そのお話・・・ 悲しいー・・ (涙)
そのコは、一生懸命に、むらさんを待っていたのかな。
想像すると・・・泣けてきますね (;O;)

私、感動ものと、動物ものの映画はゼッタイに!!見ません。
相当、長く 引きずってしまうんで。
(あ、怖いのもメチャ苦手なのでコメディオンリーかな)

うーん、ウチもネコが入ってきたら追い払ってるみたい。
でも私は、どうしても 出来ないですねー 
ダメだナー (^^; (って言っても勝手に逃げるけど)

追加:
さっきブログを見せてもらいました。
しばらくオヤスミされるのですか?ゆっくりリフレッシュして下さいね。

記事について・・
なんか最近、面白いコトされているみたい(?)
眉は・・慣れたらなんともないですよー
あと、いまは寒ーいので黒タイツですねぇ(笑)
スパッツとかいいかも?
(美観がどうなのかまでは 知りません(^_^) )
  • 2007-12-02 10:15
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

私はまだカウンターつけていないから ブログ大改造の時につけてみようかな?と思っています(^O^)
いろんな人が見てくれてると思うと今日も楽しい記事を書こう♪と頑張れるような気がするので…(逆に追い詰められないとやらないタイプとも言えますが 笑)

すずめ、以前飼ってました(*^_^*) 雛を拾ってしまい、育てて1年くらい飼っていたのですが… 風の強い日に籠が落ちて飛んでいってしまって(T_T) 言葉はしゃべらなくても私を見るとエサをねだったりして可愛かったですね
猫もいたのですが、2年くらい前に亡くなりまして(T_T) 中学生の時から飼ってたんですよ~ 亡くなる前の日に私の引っ越し先にわざわざ会いに来てくれて(結婚して近所に越してしまっていたのです)思い出すと今でもウルっとしてしまいます…(>_<)
動物話は止まらなくなってしまいますね~(^_^;) 長々とスミマセンでした
  • 2007-12-02 14:17
  • URL
  • しのぶ #-
  • Edit

しのぶさん

カウンター、励みになりますよネ(^^)
でも、今日しょーもない日記かナって思った時には、
ゴメンナサイー('_')って 申し訳ない気分になったり ^^;
自分自身、いいように活用出来たらいいですよねー

すずめ・・ そういうお話 他の方にも聞きまして
あー、とってもカワイそうです(:_;)

>言葉はしゃべらなくても私を見るとエサをねだったりして
>可愛かったですね
そうなんですー!!
小さないたいけな存在、言葉が喋れないからこそ
このコは、いまどんな気持ちでいるんだろう?って思うと、
いじらしくて、カワイくて・・たまらないんですよねー
もう、胸キューンしてしまいますよ(*^^*)
動物好きっていうか変わってるかも?

可愛がってたコが亡くなったとき、すごい喪失感ですよね。
>私の引っ越し先にわざわざ会いに来てくれて
ああぁ・・・・(涙)
そうなんですか~ そんなことが・・(T_T)
そのコのしのぶさんを慕う気持ちが、伝わってきますね。

あー、今日は終日、このコメでお聞きした話に気分が影響されそう(しんみり)

動物話は、いじらしくて・・止まらないですねー(:_;)
  • 2007-12-02 15:02
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

いいな♪いいな♪

オフ会楽しそうだな♪
あぁぁぁ。いつか参加した~~い(笑

切り番のネコちゃん可愛い♪
何を隠そう、ワタクシ。。。ネコだいすきなんです☆
あぁぁぁぁぁぁ。たまらんです(笑
  • 2007-12-02 18:18
  • URL
  • 華 #-
  • Edit

ネコ好きさんが多いなぁ

うんと、私はそうでもないんだけど(おい!)、ダンナが飼いたがってるのよ。
なんでも?
「ホルンを吹くと、何かをするように」したいらしい。
(子供かよっ!)
まー実現したら、ねこ鍋よりかわいいかも??

ねこ、見てるのは好きです^^
あ、いぬも・・・
あ、パンダも・・・
あ、キリンも・・・
  • 2007-12-02 18:46
  • URL
  • とも #61MtlvTc
  • Edit

おお!ぞろ目は美しいですね…しかも5匹そろってる!
こないだ私、フルフルさんとこに遊びにきたとき
「55151」でした。551の蓬●には一ケタ足らないっっ!

あ、本日初発表会終えましたです…
弓ビブが美しかったです。いい経験になりましたよ…うっ
  • 2007-12-02 19:44
  • URL
  • やま #-
  • Edit

華さん

オフ会レポ、読んでくれているのー 嬉しいナ(*^_^*)
楽しそう? そーなんですよぉ~
華さんも是非、1度参加してみてネi-236

え、ネコちゃん、好きなの?
私も大好きなんですよー!!

ねー? たまりませーーん、よねe-413
  • 2007-12-02 19:46
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ともさん

へー、ダンナさんが?
ともさんも飼ったら、すっごく好きになるかも(^o^)
でも、にゃんこが芸のようなコトってするのかなぁ?
何かさせたいのなら、ワンコの方がいいかも?

ねこ鍋、ゆっくり見たコトなかった・・
それでさっき、ようつべで見てみたのよー
いやーん、カーワイ~~^^
(ハマって、ずっと見てまーす)

私も動物見るのは好き、
でも、ともさんとはチョット、感じがチガウかなー(笑)
あー、なんだか、いま パンダが見たいなぁ。
  • 2007-12-02 20:01
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

私はちょこぼが…

私はねこさんは好きですけど、のらを眺めてるだけです^^;
一番はトリさんです。
ペンギンはすっごく好きだけど、飼えないし…(水族館で我慢
ダチョウは広い土地がいるし…
ちょこぼで我慢してます!(ゲームかよ!

私はセキセイインコを飼ってVnと一緒に歌ってもらいたいなぁ。
その前に音程しっかりさせなきゃ!
  • 2007-12-02 20:05
  • URL
  • Chocolat #4ARdecsc
  • Edit

やまさん

あー、惜しいなぁ!
この季節、551は、ぴーったりなのにね(笑)
 ・・何のコトか分からない人ばっかりかなーv-389

えっ、今日、発表会だったんですか!
知らなかったです、そういえば、しばらくお会いしてなかったっけ。
練習、頑張ってらしたのかなぁ?
弓ビブって、もしかして普通のVibみたいに聴こえたりしないかなぁ?
(希望的観測・・ ^^; )
あ、案外、うまくいってたかも知れないですよっ!
  • 2007-12-02 20:09
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

Chocolat さん

トリさんも、カワイイですよねー

チョコボ・・(笑)
私もチョコボは好きだけど、FFは挫折したヒトなので(汗)
(召還とかややこしくなって来て、お手上げ^^; )
でも、チョコボの背中に乗ってファンタジー世界を巡りたいー(笑)

鳥さんは、Vnと一緒に歌ってくれるみたいですよねー
考えたら、なんか楽しいなぁ~

でも、ウチのカナリーちゃんは、一応、カナリアちゃんなのデス♪
  • 2007-12-02 20:19
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

55555

おめでとうございます!
早いですね~^^フルフルさんの人望ですね!

猫は可愛いですよね・・・私は幼少期に犬と猫を飼いましたが、やっぱり猫派のようです。

猫の「あの名前を呼ぶと、いかにも面倒そうに尻尾を一回ぱたりとさせるところがたまらなく可愛い」と言ったら「ツンデレ好き」と言われました。

いえ、白黒好きですw
  • 2007-12-02 20:43
  • URL
  • Kei #c25PVKvg
  • Edit

ねこ鍋、おとといくらいに見たのですがかわいいですよ~。
あ、もちろんねこ好きです!

実家で飼っていたいたねこの中で一番ユニークだったのが、
茶トラのこで、塀の上でどこかののらネコとみゃーみゃー
やっていたのでのぞいたら、少しおされぎみだったので
「ケロ?」と声をかけたら振り向いて、私に気づき
とたんに「にゃお~~~!」と強気になって向かっていき
そのネコを追っ払ってしまいました。
援軍が来たと思ったのかも。(笑)
  • 2007-12-02 21:01
  • URL
  • neco #35Z5PB8o
  • Edit

オフ会レポ、一気に読ませてもらいました!フルフルさんの細やかなレポと想像力をかき立てられる写真?(笑)で、かなり楽しめましたよ。
 私は、犬派なので、猫はちょっと。。でも飼っていた犬が突然死してしまってからは、動物はかいたくないです。。
  • 2007-12-02 21:02
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

Keiさん

そ、そんなコトないですよぅ(^^;;;
それより、Keiさん、ちょっとご無沙汰してて、ごめんなさーい!

猫派とか犬派とか言いますよねー
私は実家でちっちゃいワンコを飼っていたので犬派ってことに
なるのかも知れないけど、
にゃんこも大好きで、どうしても飼ってみたいんですよー
来年は、にゃんこを飼う野望の実現に向けて
ひそかに策略を練ってます(笑)

ツンデレ好きかぁ、そうなのかなー
私自身がネコっぽいところと犬っぽいところ両方あるって言われるんですよねー
よく尻尾を振る割りに、気分屋だ・・とか(~_~;)
うーん、やっぱりどっちも好きかなぁー

ゆ様は・・ 猫ってカンジですよねぇ、keiさん(笑)
白黒好きとは、やっぱりどちらも捨てがたい?(*^。^*)
  • 2007-12-02 21:28
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

necoさん

もちろん、necoさんはネコ好きって判ってますよー(^o^)

ねこ鍋、さっき見たんですよーーv-356
ショーゲキでしたよ~i-233
カワイイ・・っていうか、カワイすぎますよね!
特に、ねこ鍋、大盛りが堪えられないカワイさ~~(デレデレ)

>「ケロ?」と声をかけたら振り向いて、私に気づき
>とたんに「にゃお~~~!」と強気になって向かっていき
>そのネコを追っ払ってしまいました。

そ、その話!! ものすごくツボですっv-402
他にも、もっとそーいう話ないですか~(O.O;)(oo;)
ケロちゃん、可ー愛い~~v-425
  • 2007-12-02 21:52
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ひっきーさん

オフ会レポ、楽しんでもらえましたー?(*^_^*)
まだ続きあるんですよー (笑)
ダラダラ書いていて、なかなか完結しないのですねe-263

写真は、ボカし具合がどんどん変わっているんですよv-410
でも、それなりに面白いかなー?

犬派なんですか、ひっきーさん♪

>飼っていた犬が突然死してしまってからは、動物はかいたくないです。。

・・ツラいですよね(涙)
私も可愛がってたコが身体を悪くしてアッと言う間に・・v-406
ある意味、一生、引きずりますよね(T_T)
それを考えると、もう飼いたくないと思ったりもするけど。
でも動物がいると、いつ何時も心暖かくなれる気がして・・
そんな気持ち、もう一度味わいたいなぁなんて思ったりします。。
  • 2007-12-02 22:08
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

55555hit

おめでとー!!

動物は大好きだわ。(犬派だけど)

私、動物ネタで涙モノ書いてるわよ。(犬ブログで)
えぇ、ちょっと涙の種類が違うけど、、、(爆)

  • 2007-12-02 23:22
  • URL
  • gabo #-
  • Edit

gaboさん

ありがとぉー (^^)v 

そうね、gaboさんは、荒くれワンコちゃん(笑)を飼っているもんねーv-411

いやいや、何をおっしゃいますやら~
とても感動的な愛と涙の日々を綴っているんでしょう?(爆)
  • 2007-12-02 23:28
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ネコもイヌも

飼ってます、、、。
ネコに至っては4匹いるし、、、。
当然、ネコもイヌも好きです。
手間が少ない分ネコのがいいかな、、、。
家の近くには本土キツネも生息していて、キツネも好きです。
滅多にお目にかかれませんが、、、。
子キツネが生まれたときは、うちのネコ、遊びに行ってたみたい。

ちなみに今一番気になる存在はエゾモモンガ。
近所には居ないけど、北海道行ったらグッツを土産に買って来ようと思う。
  • 2007-12-03 14:01
  • URL
  • 滝 #-
  • Edit

滝さん

あ、前にもお聞きしてたかも?
ネコ4匹・・ 可愛いでしょうね。
ネコ達がじゃれて遊ぶところ、見ていると癒されます。
(ペットショップでしか見れないけど、ちょくちょく見に行きます。)
でも手間はネコの方がかからないのですかー
へー、意外・・ あー、でもそうなのかも、
うちのワンコは、長い毛をとかしたり
お顔を拭いてあげたり、色々とお世話があったっけ・・
(楽しいので苦ではないんですけどね。)

キツネかぁ、
北海道でキタキツネに会いましたが、よく人慣れしてましたね。
カワイかったなぁー 
でもチョットカワイそうだったな、ケガしてたので。

>子キツネが生まれたときは、うちのネコ・・
え、ネコとキツネって仲良しなんですかー(*^。^*)
微笑ましいですよね♪
モモンガ、かぁ 
滝さんは野生動物、お好きなんですね。
  • 2007-12-03 15:13
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

