スポンサーサイト


Alexander Markov 2 ・・壊れもの注意( ̄□ ̄;)!!

クリスマスですねぇ~ クリスマスツリー

 だからと言って、取り立てては 特になんもナイですけどー(^^;;
 年末で、色々と忙しいことが、普段と変わったことかな。  
   か、悲しすぎるぅーー


まぁ、Markov カテゴリ専用で作ってあるのに、
いつまでも記事1つのままもアレですので
独断で  クリスマスには Markovさま 話 でーす。
ファンの方々! オ・マ・タ・セ はーと しましたー♪  (・・誰も待ってないヨ 汗; )

まえの 記事 Alexander Markov(アレクサンダー マルコフ)を
読んでらっしゃらない方は、
さっきから、なんのことやら チンプンカンプンですよね?汗

Alxander Markov さま (“さま”がつくのがキマリ 笑)は、
私の特別 ダーーーイスキな ヴァイオリニストの方なのです。
ご興味のある方は、是非、
カテゴリからでも上のリンクからでも、前記事を見てくださいねーー。


前は、私が心奪われてしまった パガニーニ カプリス の全曲ライブ DVDのことを
書きました。


あっ、そうそう!  そのカプリスのDVDだけど、
HMVで廃盤に なっているじゃーありませんかぁ!!
ショック、ショック、大ショーック!!!!! 泣 
  う、売れ行きがいいってコトよね(‥;)? 喜ぶべきなのかも。。
でも、いまのところAmazonは大丈夫みたい。
購入しようと思っている方は、お早めに~ (宣伝部長か 汗)jumee☆shy1   
一応、貼っときます。。

パガニーニ:24の奇想曲パガニーニ:24の奇想曲
(2006/09/06)
不明

商品詳細を見る

前は、プロフィールについて何も触れていなかったので、今日はそのあたりを。 

Alexander Markov (アレクサンダー マルコフ)

1963年 1月24日 ロシア モスクワ生まれ

デビューは8歳(1971年) 。

父親アルベルト・マルコフ(著名なバイオリニスト)と二重協奏曲で。

 ※母親 マリーナ・マルコフもヴァイオリン奏者。

75年、両親と共に、米国に亡命し、82年に市民権を得る。

83年、パガニーニ国際ヴァイオリンコンクール 金賞受賞。

同年カーネギーホールにてNYデビュー、

87年エヴリー・フィッシャー・キャリア奨学金を獲得。

エラートレーベルの録音は、「パガニーニ 24の奇想曲」、

「パガニーニ Vn協奏曲1、2番」、

「ヴァイオリンとギターのためのロマンティック・デュエット」

「ヴュータン Vn協奏曲2、4、5番」

「チャイコフスキー オン ヴァイオリン」 などがある。

 


ここで、生年月日に驚かれた方もあるかと思いますが Markovさまは当年44歳
DVDが撮影されたのは、1989年 5月3日 。(つまり26歳)
 イタリア レッジョエミリアのテアロ・ヴァッリ(Teatro Valli)でのライブをもとに映像化。
この演奏が、DVDとして発売されるまでに17年の歳月が過ぎてしまったんですねー^^;
なんでも、この演奏、当初はレーザーディスクとして発売されたものらしいけど
レーザーディスクは、あまりヨーロッパでは普及しなかったらしい・・
そしてVHS化の予定がないまま、になってしまったみたいです。

「ところが90年代を通じて、この映像を是非、見たいというリクエストが爆発的に
寄せられるようになった。
この映像は中東とヨーロッパではテレビ放映でしか見れなかったところ、
誰かが海賊盤を製作し、ブラックマーケットの人気商品になったらしい・・
DVDの普及を見て、ようやくワーナーミュージックが再リリースに踏み切った」
 
 (「レコード芸術」の インタヴューより )

長々となっていますが(汗)
そういう経緯がありこれだけの年月が経ってしまったワケですねぇ。

26歳と44歳では、ずいぶんカンジが違うのでは・・( ̄□ ̄;)!!
・・なんて、一ミーハーファンとして思わないでもなかったのですが(^^;

ところがどっこい、最近、ロックンローラー(ナントっ!!)みたいな格好をして
クラシックとロックの橋渡し的活動も やられているMarkov(マルコフ)様、
どうしてどうして、若い時よりずーっとステキになっておられましたー絵文字名を入力してください
 きっと、もともと、ロック好きだったのでしょうねー?

そのアタリをインタヴュー記事より抜粋・・

「ありきたりのレパートリーでなく、私は若いリスナーに向けて新しいものを提示していきたい。
〈ロック コンツェルト〉というオリジナル曲を作曲しました。
有名な楽器デザイーナーのジェームス・レミントンが考案した6弦の
エレクトリック・ヴァイオリンを使いますが、これはいまは世界中どこでも手に入るはずです。
(マルコフとレミントンは、90年代初頭エレクトリック・ヴァイオリンの可能性を論じた論文を
共同名義で発表している)
いまの若い子供達、特に西側の、はクラシックをスローで退屈な音楽と思って
あまり聴きたがらない。
そういう既成概念を変えるためにこの曲を作曲し、もう一度、コンサートホールに
戻ってきてもらおうと考えたのです。」


 コンサートは、どうやら、前半はオーソドックスなクラシックコンサートみたいです。 ^^;

チャイコフスキー ジャケットより
パソコンの壁紙


上はちょっと前の
「チャイコフスキー オン ヴァイオリン」のジャケット写真のおそらく別ヴァージョン。
下は、私のパソコンの壁紙。  あははっ  ・・(-。-;)  こ、壊れてますー??びっくり


でも、これだけのヴィルトゥオーゾでありながら、ロックンローラーって
カッコよすぎな気がしますよねーー?v    ・・そう思うのは私だけ??(@_@)


結構、自分勝手に書いてきたけど、今日は長くなったのでこのへんにしときますピース


以前、Alexander Markov で Google検索をすると、ほとんどヒットしなかったのが
最近は 私のブログがヒット♪するようになったのが嬉しくて
ニヤけている 今日この頃です笑


Theme:バイオリン
Janre:音楽

コメント

論文となっ!

ここにひっかかりました(笑)
えっ、一体ドコへ発表したんだろう?
サイエンスってことは無いよねー^^;
文系の論文って何に載るんだろう?

ま、そんなことはさておき(どーでもよかったのかよ笑)、マルコフさま、今の方がかっこいいねv-343

そしてPC・・・素敵、素敵よ、フルフルたんv-10
検索して自分のブログがヒットすることあるよね。
前に「ナゼブログのほうがヒットするか?」って読んだんだけど、内容は忘れちまったい!

全く関係ありませんが、ダンナは今日、アレキサンダーのマウスピースを買いました(笑)
  • 2007-12-24 23:08
  • URL
  • とも #61MtlvTc
  • Edit

メリークリスマス!

キリスト教じゃないけど‥なんとなく。(笑)

↑画像‘大人になったMarkovさま (笑)’は味があるよね。
いい感じ♪
クラシック曲もいいけど(楽譜通りに弾くのも大切だけど)自分の感じたままに弾ければもっと楽しいよね!
私の目指しているのはそーゆー音楽だけど、まだまだまだまだまだまだまだ‥。
基礎がしっかりしているフルフルさんが羨ましいわ。
  • 2007-12-24 23:10
  • URL
  • gabo #-
  • Edit

☆メリークリスマス☆
あと数分でクリスマスですね~♪サンタさんは今頃大忙しだろうな…。フルフルさんのお宅にサンタさんが来ますように♪

話が変わりますが…
3・4月の休日の内の1日を使って、オフ会しませんか?まだ先の話なので予定がわからないと思いますが…(汗)
  • 2007-12-24 23:47
  • URL
  • 結城瑠奈 #dNm2mw72
  • Edit

メリークリスマスです、フルフルさん☆

マルコフ様

フルフルさんには失礼だけど何となく自分とキャラかぶってる???
そうでもないか・・・笑

まぁ自分はエレキVnは興味はほとんど無いです。
どうせならマルコフ様、ギターも弾けばいいのに。
ヴァイオリンに比べればギターなんて屁の河童だと思うし・・・
1年あれば、いや半年も練習すれば充分なような気が。

ギタリストとして名を売って、若い子の人気を獲得して、
そのファンを自身のヴァイオリンの演奏会に呼び込む。
その中からもしかしたらクラシック音楽に目覚めるのもいるかもしれないし。

ダメ?笑
  • 2007-12-24 23:48
  • URL
  • むら5678 #coo0QYPI
  • Edit

フルフルさん、メリークリスマス!

まるこふ様の壁紙にするほど好きなのね…!
わたしも「ゆ」が壁紙なのよ。お互い壊れてるかしらね?
そのモノクロ写真が44歳のまるこふ様なの?
カプリースの写真よりオトコマエだわ…
ではフルフルさん、良いクリスマスを~!
  • 2007-12-25 00:41
  • URL
  • やま #-
  • Edit

メリークリスマス!

メリークリスマスです!
フルフルさんがあまりにこのお方お好きなものだから、私もきになって・・・廃盤とか言われると焦る(笑)
にしても、三つ子の魂と言うか・・・親が音楽をやってると、その子もって多いんですね~。それでもデビュー早すぎです。
私がその年齢の時は鼻たらしてましたよ・・・
  • 2007-12-25 07:16
  • URL
  • kei #c25PVKvg
  • Edit

ともさん

論文ねぇ・・ 私も一体、ドコヘ?って思ったのよー(^^;

いまの方がカッコいい? やっぱりそう思うー?
そうだよね~ 
人間、若い時より年を経た方が年々いい顔になっていくよネ。
私もいまの方が、カッコいいというか、いい表情な気がします(^^)
ともたん、さすが、ワカッテルネ~! v-10

壁紙は・・ あははっ・・・(大テレ)v-402

あのネー、私のブログの検索ヒット率の高さったら・・(汗)
ブログを始めるときに、こうするべきとか調べてたんだけど
ワケわからないなりに、その通りにやって、
PINGの送信、やってるからかナ?(関係ない?)

私、アレキサンダー、と聞いただけで反応しますv-391
  • 2007-12-25 08:21
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

goboさん

おぉー、gaboさん♪
メリー・クリスマスっ!v-259

うふふ♪
そう、味があるってピッタリの表現だよね^^
きっとこれからも年々、いい顔になっていくんだろうナー。
Markovさま、60歳になっても70歳になっても、ファンを続けたいなぁ~
(じ、自分も? 汗)

しっかし、マイナーなので見れるのか、という問題がぁ・・(涙)

うん、自分の思いのままに弾けたらステキだよね。
私も、よく思いつきで弾いたりするんだけど(もちろんメタメタ(+_+) )
そういうのは、曲とはまた違った自然な自分が出せるように思うわー

えっ、基礎?・・ ひぃぃ~!!
全然ちゃんとしてないんだよー ゴカイですっ!v-12
  • 2007-12-25 08:42
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

結城瑠奈さん

>サンタさんは今頃大忙しだろうな
うふっ、瑠奈ちゃん、カワイイーv-238 
(こういう時はやっぱり“ちゃん”で呼んじゃう ゴメンネ~ 笑)
うん、サンタさんは・・ いつになってもいるよねっ v-410
瑠奈ちゃんも良いクリスマスを過ごしてクダサイネ♪

>3・4月の休日の内の1日を使って、オフ会しませんか?
あら、みそカツを食べよう会(笑)のお話ですかー?
そうですねー ちょっとまだ、完全には判らないケド、
楽しそうだよねe-266  前向きに考えますネ~♪ 
もしかして瑠奈さん、手配役して下さるのかナ?
だったら、スミマセーン! お世話掛けます<(_ _)>
  • 2007-12-25 09:59
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

むら5678さん

むらさん、メリークリスマスです☆(^^)

ちょっと久しぶりだけど、体調いかがですか?
いま、そちらでインギーのオケ競演動画見せてもらいましたよ(^_^)
感想は・・むらさんと同じく、ビミョーなところもあるけど
まぁ、それなりにいいところもある、ですネ。
弦との音の調和はちょっと「?」かな、と私も思いましたね。
でも、やっぱりパイプオルガンとの調和はいいですよねぇ。
(バッハやったら、よく合いそう)
そう、指揮者、ノリノリ!(爆)
それから・・ やっぱりインギーはダイエットした方がいい!!
それもかなーりの(笑)
最後で、エレキを放り投げちゃったのは笑いましたですv-411
  楽器、大丈夫なのかナ(汗)

むらさんと、ちょっとキャラ被るトコロってあるな、とは
思ってましたよー(笑)

マルコフさま、ギターもやればいい・・確かに。
 (え、半年で? 出来るもんですか?(+_+) )
ホントに、その方が手っ取り速い気もしますねぇ(^^;;
やっぱり、ロックの方が見た目のカッコ良さっていうか
アピール度も高いし。
(私が見てもそう思うんだから、一般は・・)
でも、いまでも、モテそうではあるなーv-356
  • 2007-12-25 10:47
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

やまさん

やまさん、メリークリスマス♪

そう、これが以前、やまさんに言っていた まるこふ壁紙(笑)
やまさんの「ゆ」様の壁紙も見たい気がするワ (^o^)
うーん・・ お互い、壊れているのかナーe-263
でも、いいよねっ、コレくらいe-291
これからも、驀進しましょーね♪
私もマルコフ教、布教しなくちゃーー (どうやって? 汗)

あ、このモノクロ写真は、たぶん2002年あたり?
だから40歳になる前くらいなのかなぁー
いまの方が、もっといいカンジですヨ ^^
また、そのうち近影、アップしますー(笑)
  • 2007-12-25 11:11
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

Kei さん

Keiさーん、メリークリスマス v-282

>フルフルさんがあまりにこのお方お好きなものだから、
>私もきになって・・・廃盤とか言われると焦る(笑)

おぉー、Keiさんをついに篭絡したかなぁー?(爆)
でも私は、このDVDすっごくお勧めって思ってますよ♪
気になるなら、即、買いよっv-290

そうですね、3つ子の魂百まで、も
門前の小僧習わぬ経を読むもあるし、やっぱり環境って大事ですよね~
8歳って、早いですよね。
デヴューするってことは、技術的にほぼ何でも
弾けるようになっているということだろうから脅威的です。。
普通は。。きっと遊び回っているよねーv-394
  • 2007-12-25 11:28
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

あ、実はあれパイプオルガンじゃないみたいです・・・
他の動画を見ると鍵盤の上にスイッチが・・・
スイッチ→電子オルガン。

エレキじゃ、まぁナンですけど。
エレキはエレキでもクラシックギタータイプのエレキだとまた違った趣が。
綺麗ですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=wGZVm1nMYfM
(もう見ちゃったかな?)
冒頭箇所で音つかえて?頭振ってるのが笑えます。
「プツッ」→「あ”ぁ”~・・・」みたいな?笑
他にもミスったぽい箇所はあるけど。

いやぁ~、マルコフ様。モテそうです笑
どういう経緯でルックスがこうなったんでしょう?
田舎のさえない坊っちゃんが(失礼)憂いを含んだ色気のあるオトコに変身した感じ笑
ヴァイオリンとギターの両刀使いになったらモテまくるのは確実と思われます笑笑

ギター、半年あればそこそこ弾けると思いますよ。
でもインギーばりに弾くのは半年じゃちょっと無理かも・・・
いや、もしかしたら・・・?
  • 2007-12-25 12:47
  • URL
  • むら5678 #coo0QYPI
  • Edit

メリークリスマス♪

メリークリスマス☆ フルフルさん!(^O^)
美味しいケーキ食べられましたか?(聞きたいのはそこ?笑)

Markov様は私と誕生日が1日違いなんですねー! そこにビックリ!(笑)
誕生日が近いって事で、その才能の一部だけでもあやかれたらいいのになぁ~…なんて思ってしまいました(^_^;)

今のMarkov様も素敵ですね♪
男性は歳を重ねるほどに魅力的になっていって欲しいですよね~(*^_^*)
旦那に見習わせなきゃ~!(笑)
  • 2007-12-25 13:01
  • URL
  • しのぶ #-
  • Edit

むら5678さん

見てなかったですよー。
え、あの頭ブルブルしてるのが間違えたサイン?(笑)
あんまり判りませんねー^^

オルガンは、スイッチありますね~

へー これがクラシックギタータイプの・・
象嵌細工? なんだかエラク凝ってキレイですよねv-410
これだったら、放り投げたりしない??(笑)
この曲って、バロックみたい・・に聴こえますねぇ(‥;)
それに、結構、微動だにしないで弾くんですね。
見てたら、クラシックの演奏家に見えてくるから不思議。
(憧れていたりして?i-202 )

マルコフさまは、変貌しましたよね~
いや、でもDVDの中身、見たら片鱗はありますよー
あのジャケット写真、悪すぎる・・i-229
だけど、演奏も変貌してますね、
カプリスの時の雰囲気と、最近の演奏はずいぶん変わってきてます。
 ・・一体、マルコフさまに何が? Σ(; ̄□ ̄A

>ヴァイオリンとギターの両刀使いになったらモテまくるのは確実と思われます笑笑
言えてる・・ 
でも片方だけでも あそこまで技術があればモテるんでしょうねー
モテるから・・ 演奏が変わってきたのかもi-201
ギター、それなりに難しいカンジするけど、
Vnとは比べものにならないってことなんですねー 
  • 2007-12-25 14:58
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

>見てたら、クラシックの演奏家に見えてくるから不思議。
>(憧れていたりして? )
フルフルさん、それは・禁・句・笑

結構多いみたいですよ。
クラシックにコンプレックスというか憧れを持ってるプレイヤー。
自分はないけど。
パガニーニのカプリスをギターで弾いてみたり、バッハを弾いてみたり。
自分の感想はそれらは皆どれもビミョーですが・・・苦笑

その逆も然りでロックに対してコンプレックスというか憧れを持っている
プレイヤーもいるみたいですね♪

>・・一体、マルコフさまに何が?
やっぱりお色事かしらん?笑
危険な火遊び?笑

この動画の使用ギターは多分オベーションというメーカーのものだと思います。
そんなにお高い楽器だとは記憶してませんが。
※注、手工クラスのヴァイオリンに比べれば
ちなみに微動だにしないのはギターをスタンドに置いて弾いているためだと思われます笑
  • 2007-12-25 15:15
  • URL
  • むら5678 #coo0QYPI
  • Edit

メリーさんのクリスマス

  マルコフ様 聴いたこと無いんですけどよろしいなぁ。。。  何がって 既成概念を変えるためとか バイオリンにロック、 6弦エレクトリック。
 一緒にするなと怒られそうやけど 私と通じるところがある ^^;  

 むら5678さんの貼っておられた動画見てみましたけど、(むら5678さんはじめまして)
 あれオベーションじゃなくて普通のアコギやともっと綺麗にオーケストラと調和するように思うんですが。。。 
 ギターも難しいですよ~
30年やって 弾け無い人がここにいる^^;

 

  • 2007-12-25 17:10
  • URL
  • のみや #HfMzn2gY
  • Edit

しのぶさん

しのぶさん、メリークリスマス~(^^)
スペシャルケーキ、食べられましたかー♪

私はケーキ食べてないんですよぉ(泣)
なんか、出かけなかったので買いそびれたぁー
いつもホールのケーキじゃなくて、ピースをいくつかなので
その都度、お店で買うのですけどネ。

えぇっ、誕生日が1日違いー!
それだけ近いときっと性格とか、なにか似てそう?
イイナー なんだか羨ましいよぅ。
って何が?ってカンジですよねぇ?(笑)

>男性は歳を重ねるほどに魅力的になっていって欲しいですよね
ホントにその通りですよねー
そして、女性もそうだったらいいんだけどなぁ、って
思うんですけどネ(^^ゞ
  • 2007-12-25 19:12
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

むら5678さん

ん? 禁句を言っちゃったのー (^^;)?
いやぁ、ご着用のブラウスからして、クラシックぽいナって思ったんですよ。
なんか貴公子風狙ってマセン?(笑)
体型が、ちょっとムリあるかもー


クラシックに憧れってどうしてそうなってくるんでしょうねー
どっちかと言えば、クラシックに対する反発かと思ったんだけど。
 あっ、そういえばインギーって貴族の出身でしたっけ( ̄□ ̄;)!!

カプリスは・・私もヴァイオリンがいいですね(汗)

>やっぱりお色事かしらん?笑
危険な火遊び?笑
うーん、ありそうですヨ・・  雰囲気的に。
音楽家も芸人みたいなもんなのかなぁ。
よくいいますよね、芸のコヤシって。
 ・・・ホントウカ?(ーー;) 

私は、ギターのお値段自体知らないからなーi-229
まぁ、そりゃバイオリンよりは・・・高くはないですよねー?

あぁ、なるほど、スタンドに固定して弾くってこともあるんですかー
それは、知らなかったですねぇ。
  • 2007-12-25 19:36
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

のみやさん

マルコフさまの良さ、感じてくれました~?(^_^)
(なんでも喜ぶ ファン心理♪)
純クラシックの人って、頭が固ーいカンジがするけど
マルコフさまは異色ですネ。 マイナーだけど(汗) 

私はギターのことは、ワカンナイんですが v-394
でも・・ そういうことも判るんですね、やってたら(当たり前かもー 汗)

えぇっ、30年って・・ スゴイですよ!
ギターも、難しいんですねー
  • 2007-12-25 19:51
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

>クラシックに対する反発かと思ったんだけど。

クラシックに対する憧れ→どうにもならない溝→悔しい→憤怒
=結果 : 「クラシックなんか糞面白くもない退屈な音楽だ~!!!」
かと思われます笑
全てのプレイヤーがそうではないので念のため。
中には畏敬を念を持って接している者もおりますのでご理解願います笑
付け加えておくと、ただ単に毛嫌いしている者もおりますです。

ちなみに貴公子風は狙っていると思われます笑
http://www.youtube.com/watch?v=Dkcgdi_Lp7Y
フリルひ~らひらのブラウス笑
革パン革ジャケのヘヴィメタスタイルをしている時もあるんだけど。
ちなみにこれちゃんと弾けてません。
頼むよインギー・・・

仕事中なので取り急ぎ失礼いたします笑
  • 2007-12-25 21:34
  • URL
  • むら5678 #coo0QYPI
  • Edit

フルフルさんにそそのかされて、、そのDVD買ったのですが。。
もう、1ヶ月以上になりますが。。
まだ、全部見てない~♪(笑)
いや、4分ほどしか見てない~♪(笑)

ま、正月の寂しい時間に見まする。(笑)

笑い飛ばすしか、しゃーないわ。(笑)

意味もなく、(笑)。
  • 2007-12-26 02:38
  • URL
  • カバニーニ #SFo5/nok
  • Edit

むら5678さん

お仕事、夜だったんですね。
お疲れさまです。

最初にクラシックに対する憧れが来るんですかー
大抵は、毛嫌いしてるのかと(^_^)
・・なんかロックのヒト、怒りっぽいカンジがしますよ(笑)
あ、イメージですけどーe-263

その動画、面白いですよね。
へー、Expleとかそういうことやってくれるんだ・・^^
これで、弾けてないんですかぁ? ちっとも判らないけど(汗)
ヴァイオリンより腱鞘炎になりそう~
ネック太いし、手首の角度がイタタ・・なカンジがします?

確かに・・
このピラピラのブラウスはv-404
あ、アクセサリージャラジャラだし、それっぽくはありますけど。
どっちかというと メタルスタイルの方が、らしくて いいですねー(^^;)

でもね、マルコフさまもピラピラ系みたい・・汗
  • 2007-12-26 08:06
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

カバニーニさん

あっ、そうそう。
DVD、買われるって言われてたので、
どうしたのかなぁーって思ってたんですよ(笑)

この前のコメで、あまり(ていうかちっとも?汗)見てないって
書かれてましたね~v-410

誰でも、最後まで目が釘付けになって見惚れると思ったんだけどなー
おかしいなぁ・・・?v-394

んー  カバニーニさん?  
ちょっと今日は ドウカシマシタカー?

お正月、マルコフさまで癒されて下さいネv-343
(癒されないか  苦笑)
  • 2007-12-26 08:35
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

>ヴァイオリンより腱鞘炎になりそう~
>ネック太いし、手首の角度がイタタ・・なカンジがします?

手首の角度は慣れると全然気になりません。
ただギターの位置をもの凄く下げて弾くと左手の指を開いて弾く時ツライけど笑
腱鞘炎はなる人はなるのかな?
自分は全然大丈夫でした。

>これで、弾けてないんですかぁ? ちっとも判らないけど(汗)

大体動画の 00:54 辺りからですかねアヤシイのは。
ちょっとつッかえ気味の箇所があるし、一箇所よたってるし。
この部分だけ完全におかしいですね。
自分の知る限り昔のこのヒトあんまりこういう場面がないもので・・・

えっ?マルコフさまもフリフリ・・・ですか???笑
貴公子風・王子様路線???


もうこれで終わりにしますね笑
長々と失礼しましたー☆
  • 2007-12-26 16:28
  • URL
  • むら5678 #coo0QYPI
  • Edit

今気付いた!

あら!マルコフさまと下の弟、誕生日一緒だ(笑)
歳は違うけど!(キャー、怒っちゃダメー!)

ちなみに、ライブやったりしてるよ。
行ったこと無いけど(爆)
教室でギターで歌う、ヘンな先生やってる。

じゃ、水瓶座ね♪
・・・合ってるかな?v-394
  • 2007-12-26 18:19
  • URL
  • とも #61MtlvTc
  • Edit

むら5678さん

えーっ、と思って再度、聴いてみましたよ~(^_^)

うっ、判らない(汗) 
ここって音が上下するパターンだから判りにくいのかなぁ。
ってことにしとこうv-390
ギター、聴く耳ありませんデス。。

そんなに腱鞘炎なるってことないんですねー

>貴公子風・王子様路線???

マルコフさまはですねー、また写真アップするけど
どっちでもありません(^^;;
非常に妖しい人ってカンジですv-388
赤い上っ張りに、上下黒で統一。
シルクサテンみたいな艶のあるフリルのついたブラウス。
うーん・・・王子様には絶対見えない。。
ひたすらアダルトですね。v-12

あっ、こちらこそ~!
むらさんと久々にお話し出来て面白かったですよ♪
お身体に気をつけて、よいお年を、ネ(笑)
(・・と、念のため、とりあえず先に ご挨拶をしときます (^_^) )
  • 2007-12-26 19:59
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ともさん

いや、いやぁ~v-389
ひょっとしてなにかマルコフさま要素ある~~???
(俄然、興味が・・ 笑)

えっ、ライブ??
教室で歌うヘンな先生?? 何それ~~~!
やっぱチョット変わった人なのねぇ
(わっ怒らないでっ ( ̄□ ̄;)!!)

水がめ座かぁー? あんまり考えてなかった。。
いまから占い調べようっと~i-185
  • 2007-12-26 20:07
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

フリルとーくに混じってみよう~
フリルシャツかわいいですよね~。
私も持ってますよ!!着る機会があんまりないです。
発表会で着てみようかな?(爆
フリルといえばミッチー(及川光博)なイメージなんです。

  • 2007-12-26 22:57
  • URL
  • Chocolat #4ARdecsc
  • Edit

Chocolat さん

あはっv-410
Chocolat さんのフリルシャツ姿、想像しましたよ(笑)

発表会なら、ピッタリかも知れないですね♪
ばよりんには似合いそう~
適度にドレスアップ出来るしv-33
ホント、ミッチーってカンジですよねー(笑)
あと、フィギュアスケート(男子)のイメージもあるかなぁーv-353
  • 2007-12-27 00:09
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

