スポンサーサイト


あけまして おめでとう ございます~(*^^*)

あけまして おめでとう ございます~~門松キラリラ

新しい年がやってきました~ 絵文字名を入力してください
今日は1年の初めにふさわしく、神戸はとーってもいいお天気でーす♪


 私の 去年、いちばんのサプライズは、なんと言っても

ブログを始めたこと です!! これに尽きます。

ブログを始めたのは、昨年4月19日

たしかその日はレッスンのあった日だったと記憶していますが、
この頃、ヴァイオリンをはじめて6ヶ月。
まだまだレッスンの度に、ガクガクに緊張していたので
この日も、おそらくうまく弾けなくて落ち込みながら家に帰って来たんだろうな~

そしてもう、練習する気になれず、なーんとなくボーッとインターネットしていたら
たまたまFC2ブログが目についたんですね。
それが思えば、すべての始まり♪

まったく、自分が本当にブログを始めるなんて思いもしないで
ブログってどうやるの?という興味だけで、色々設定をしてみると
意外と、簡単に出来るんだなぁーとビックリびっくり

それで、せっかくだから、
これで自分の日記を書いてみよう・・という気になったんですねー heart

それから、しばらくは非公開設定で自分の日記にしていたんですが、
そのうち、一般に公開してみようかなぁーという気持ちになってきて・・

思いきって公開にしてみると、
ブログを通じて、同じ興味を持った方々と、お知り合いになれて
色んな情報を交換したり、コメントで楽しませて頂いたり
ツライことがあったときには親身になって励ましていただいたり・・(;_;)

ネット暦がほぼなかった私からすれば、それはとってもサプライズな出来事。
色んな方と出会えてやり取りするようになり
いままでにない新しい世界が開けたという感じでした (*´∇`*)


昨年、ブログを通じてお世話になった多くの方々、ありがとうございました。
コメントでお会いすることがなくとも、私の拙いブログを読んで下さっている方、
本当にありがとうございます!!



新しい年、みなさんの、そして私の 今年のいちばん・・は何になるかな?
ちょっぴりワクワク、ドキドキしますね~

どうか、みなさんにとってステキな1年になりますように!ラッブラブ

今年もよろしく お付き合いお願い致します!ハナマル


最近、あまりブログのお友達の皆さんのところに
遊びに行けていなくて、スミマセン~!
今年はもう少しネットする時間を増やして、遊びに行きますので、よろしくお願いしますねー(汗)


コメント

一番乗りかな~?

あけましておめでとうござます。

今年もよろしくお願いします!
いろいろと計画を目論んでるので(黒笑

昨年はいろいろとお世話になりました。
ちなみに4月19日は記念すべき2回目のレッスンの日でした!

おもちをのどに詰めないように気をつけてくださいね。

  • 2008-01-01 12:28
  • URL
  • Chocolat #4ARdecsc
  • Edit

フルフルさん、あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします☆

そうですね~、ネットは確かに新しい世界が開けますね♪
自分の場合は配信サイトへ登録して音楽や動画を公開したり、
買い物やオクとかも・・・
でも買い物やオクは時として必要悪になったりして?笑
  • 2008-01-01 12:30
  • URL
  • むら5678 #coo0QYPI
  • Edit

おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
フルフルさんの書かれる記事は、分かりやすく・興味深く、そして丁寧に書かれるので読んでいてとっても興味深くて楽しいです。
(ここしばらくコメントは出来てませんが、楽しく読ませていただいてました~)

今年もまた、よろしくお願いしますね!
  • 2008-01-01 12:36
  • URL
  • KOTOKA #qbIq4rIg
  • Edit

Chocolatさん

今年のいちばん乗りぃー♪
ありがとうございます~v-344
きっといいコト、ありますよっ(大ウソ 汗)

えっ、計画ってなに、なにー?!
 ・・黒しょこらさんって、はじめて見た(^▽^;)
  これが、ホントのビターChocolat・・なんちゃって(笑)

ハイー(^^)/
ご忠告に従って、おもちは、
のどに詰めないように よーーく噛んで食べることにします(爆)
  • 2008-01-01 16:05
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

むら5678さん

むらさん、こちらこそ ^^
あけまして、おめでとうございますv-353
去年は色々、お世話になりましたよねー、 
ありがとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますね☆

ホント、ネットは新しい世界が開けますよね。
オクは、なかなか楽しくもあり、やっかいでもあり(汗)ってカンジですね~
お買い物も、ついつい、出来心でポチッとやっちゃいますよねー
お店で買うより、決断しやすい(余計なものまで・・汗)のが
難かも・・(^^;;

むらさんは、ネットを存分に活用されてるって感じですよね♪
  • 2008-01-01 16:27
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

KOTOKAさん

KOTOKAさん、
いやーん、そんなお褒め頂くほどの文章じゃないですよーv-398
なんとなーく、何も考えずに書き始めて
いつの間にか思ってもなかったコトを書いちゃってたりするのが
私のスタンスなんですよ(^^;;

KOTOKAさんこそ、とっても優しげで、上品さのある言葉遣いで
読んでいると、ま~ったり、ほっこりしてきますよーv-290
私も、最近、ぜんぜん皆さんのところにコメントできていないです・・(-_-;)
で、でも、気持ちだけは付いていってるつもりですからぁ~・・ (汗)

そんなわけで? どうぞ今年もよろしくお願いしますね♪
またKOTOKAさんとお会い出来れば嬉しいです^^
  • 2008-01-01 17:14
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

今年もよろしく!

今年も愛を語りましょ♪
えぇ、お互いの愛器で、、、(爆)

ネットってホント凄いよね。
怖い事もあるけど、楽しいや嬉しい事もいっぱい♪
私も最近ネット巡り出来なくって以前の様にみんなのトコに遊びに行けなくなってるけど、見捨てないでねぇ~~~。(笑)
  • 2008-01-01 23:34
  • URL
  • gabo #-
  • Edit

あけおめでございます

ことよろざます(笑)

ブログ、始めた時期私と近いのね!
意外だ・・・(笑)

楽器はずっと趣味だったけど、こういう出会い方があったのは驚きだったわ。
オフ会では、実際に会うことも出来たしv-10

今年も楽しくブログを書こうね^^
そして、また会えるといいなv-345

次はホルン持参かしら?(ええっ!)
・・・うるさそうだな^^;
  • 2008-01-01 23:55
  • URL
  • とも #61MtlvTc
  • Edit

おめでとうございます

先日おじゃまさせていただいた(吉)です。ハンドルネーム変更しました。

ブログも楽しそうですね。

今年も宜しくお願いします。

gaboさん

あっ、gaboさん
あけましておめでと~~^^

そうねー gaboさんとの愛を、おおいに語り合いマショv-344
 えっ、チガウのぉー (爆)

gaboさんはネット暦、長いもんねー
色んなこと経験しているんだろうな
また、そんなことやら、色々お話聞かせて欲しいなぁー
あー、いつかは一度、お会いしたいもんですネv-410

あはは、私もおんなじ!
gaboさんとこ行けてなくって、もう雰囲気に付いていけてないよー(焦る)
こちらこそ、見捨てないでねー(笑)
  • 2008-01-02 09:06
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)

去年は私もVnやブログを始めたことで、
フルフルさんやいろんな方とお知り合いになれて、
本当に嬉しい年になりました♪
あまり新しいことに自分からチャレンジしていく
タイプではなかったので、私の中では
大きな転換期になったように思います

今年も新しい出会いがたくさんあるんだろうな、と
ワクワクしている反面、実は緊張してドキドキだったり
しています…(@_@)(笑)
  • 2008-01-02 09:07
  • URL
  • しのぶ #-
  • Edit

ともさん

こちらこそ、あけおめ、ことよろー(笑)

って、昨日から、なんだか よく挨拶してるかもv-392
そのぶんだけ、しっかりヨロシクね~(*^▽^*)

え、ともさんもその頃、ブログを始めたの?
ホント、意外です。 
でも前もやっていたんだっけ?

>今年も楽しくブログを書こうね^^
そして、また会えるといいな
うん、楽しく?ブログを書けるといいナ。
  さしあたっては・・ ネタ、ください(笑)

ホント、また会いたいよね。
今度はピアノも聴かせてねー
それとビブラートとー、チューニングとー、弦の巻き方とー・・・
こんなに いっぱい、教えてもらわなアカンことがあるよーv-394

これからともさんが、ホルン吹きの弟子になるヨカン・・v-354
  • 2008-01-02 09:32
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

マクマクさん

あけまして おめでとうございます ^^
再度のコメント、ありがとうございますー

ハンドルネーム変えられたんですね~
こんどの、親しみやすい、いいお名前ですよネ ♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますネ。
  • 2008-01-02 09:40
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

しのぶさん

あけましておめでとうございます~(^_^)
去年は、しのぶさんをはじめ、沢山の方とお知り合いになれて
お話できて楽しかったです。
ブログを始めると、新しい世界に出会えますよねv-10

私も、引っ込み思案で、こういうことを自分からやるタイプじゃなかったので
あの日、たまたま・・のキッカケでこんな展開になり
とっても驚いているんですよ。
やっぱり、思いっきりというか、
ちょっとした勇気って必要なのだなー、なんて思いました(笑)

私も、まだまだネットに不慣れなのでドキドキは続きそうですが(^^;;
今年もよろしくお付き合いくださいね!
  • 2008-01-02 10:31
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

あけましておめでとうございます!実は、私のほうが、少し!?ブログ歴長いみたいです。。が、何もわかってません。。
 むらさんのように、買い物やオクはたまに利用してます。。そして必要悪の時も。。(笑)~ところで、むらさんのブログってコメントするとこってないですよね!?なんか、ヴァイオリンが弾けなくなったとか書かれてましたが、大丈夫でしょうか!?~思いっきり横レスですいません。
 これからも、幅広~い音楽の話題をご提供、お待ちしてま~す!
  • 2008-01-03 22:52
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

あけまして おめでとうございまーすv-221
ひっきーさんは、もうだいぶ前からブログをやられているのかと思ってましたよ。

私も買い物とオクは利用してますよー ^^
オク、音楽関連もたまーに出品するので、
ひっきーさんとバッタリ会えたら面白いナー(ってまえも書いたっけ 笑)
必要悪ってこと・・ありますねぇー 
やっぱり出品したとき、ガクッと来ることが多いかな(-。-;)
まー、そういうもんですよね(汗)

むらさん、どうされているんでしょうねぇ。
大丈夫かな むらさーーん!?
って書いたら、出てきてくれないかな 笑

あは、幅広~い音楽の話題ですかーv-410
ばよりん話以外は、
みんなが面白くないんじゃないかな、という気もするんだけど(^^;)
でも、いまあまりばよりんネタないので、
音楽ネタなども、やってみるつもりでーすe-263
ちょっぴりタイクツ?かもしれないけど(@_@)

・・ひっきーさん、タイクツでも見てねー(強要でたよ 汗 )
ひっきーさんのばよりんの先生らしい、為になる記事
いつも楽しみにしてまーす♪ 
 あ、もちろん、それ以外のも、楽しみですよーv-238

 また遊びに行きますので、今年も宜しくお願いします!
  • 2008-01-04 11:40
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末を迎えて、バイオリン歴1年と1月となりました。
教室に通い始めたのは、年明けて直ぐでした。
1年でどの程度弾けるようになるのか?
今、振り返ってみて、目標を達成できたのかどうか、、、。
まだまだ基礎が怪しい気がしてなりません(笑)。

ちなみに今年は「末吉」でした、、、。
内用は結構ぼろぼろ、、、。
木に結びに行かなくては・・・。
(↑持って帰ってからゆっくりと読んだ)
フルフルさんはおみくじとかはやらないのかな?
  • 2008-01-04 19:13
  • URL
  • 滝 #-
  • Edit

滝さん

あけまして おめでとうございます♪
去年は楽しいコメ、ありがとうございました!
また今年もよろしくお願いしますねv-222

振り返って改めて、自分の進度を考えてみるのっていいですよね。
1年かー  長いようで短いですよねぇ。
私は・・ ここ数ヶ月、退化してますが( ̄□ ̄;)
今年は頑張らなくっては(汗)

おみくじですか~ やりますよー(^_^)
でも、今年は、他のところに 出かけてばかりいたから
初詣行ってないんですー(汗)
滝さん、「末吉」は、あとがよくなるってこと?だから
ま、まぁまぁ・・ではないのかなi-229

私、そういう「運」の類は良くないんですよねー
くじ引きとか当たったこと、ほぼないしe-263
  • 2008-01-04 20:53
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

