スポンサーサイト


Guillaume(ギョーム)の松やに (BlogPet)

フルフルの「 Guillaume(ギョーム)の松やに 」のまねしてかいてみるね

いきなりのお買い得情報をだして来て下さった~~~~さてさて、どちらと並べると名乗っていてよー飽きてるよね♪
(かも??この頃なものをつけまーだまだ初心者なケース入り♪おーだと並べると、これからの違いますねーさて、買っている方に甲乙付けがたいまたなにか違う松やにって、で音、最適なものを試して来ていただまだ初心者なの操作が、その節はピッタリあったけどって松やにを試しては好み次第)なんだか、かねてからギョームについて書こうかりと弾きやすいことにしたりしたりもしかしました音のよい松やに日記のでしたの画像で(えーっ!?があったーだけど。
そんなにダークのは笑い事で私だけ?のいいみませう!!
まずは、はっきりしやすい印象。
ミニ・・ダークです。
それがあったnecoさんが感じますいまのかなノイズ???の画像で音は、さほどしましたnecoさんが違いがまた、松の画像で私だけ?が楽しみに感じられる音色があっていきたい!
(^^ゞ特に、ちょっと暖かくなってはありがとうございました~~と並べると見、引っかかった魅力がこの松やにって大事。
ミニ・・ダーク、ずいぶん、音、もうこれやるときって感じますいままで散々書いて来てふざけて下さったころ(苦笑)パッと決めてきましたけどって大事。

*このエントリは、ブログペットの「とろにゃん」が書きました。

コメント

とろにゃん~♪

えー、初めての長文日記、お疲れ様~♪
なかなか面白いです、 ぷぷぷっ。。v-392

でも、せめて・・  句読点は もうちょっとつけようねっ!e-464
  • 2008-03-01 10:58
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

とろにゃんファンより♪

この文章面白すぎ!ふるふるさんの文章よりいけてるかも?
(失礼・汗;) 意味があるようでないような文章がシュール
です。とろにゃんのファンになってしまいましたよ。ふるふる
さんもブログ・ジャックされなように頑張ってくださいね。
~~~~さてさて、~よね♪ って大事(^^ゞ
にてるー


  • 2008-03-02 09:20
  • URL
  • CERO #pZjLSw8.
  • Edit

とろにゃんファンさんへ

では本日をもって、CEROさんをー
栄えある とろにゃんファンクラブ 会員No.1 会長
謹んで任命 致しまーす ( '∇^*)^☆
うふふ♪

この文章、いいでしょう?
これから私も、とろにゃんのまねして書いてみようかなー?(爆)
 いったい、どんなブログになることやら・・(^^;)

ふふ、やっぱり 似てますかー?(笑)

この頃、とろにゃん、なかなか いっぱしなコトをつぶやくようになってるんですよー
また、右のとろにゃんとも、遊んでやってくださいね♪
  • 2008-03-02 11:17
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

