スポンサーサイト


体調不良というか

すみませ~~ん汗-GL

更新がっ、とぉーーーっても 遅くなっておりますー!! 、f


ちょっとワケありでして、
それは数日前・・   木曜日の夕方あたりかな?

左耳の中に違和感を感じて、
何かものでも詰まっているのかしら?と 無意識に耳かきで、引っ掻き回してしまったら
耳の中が、腫れていたのか、出来物が出来ていたのかは不明だけど?
思いっきりキズつけて、怪我になってしまったようで・・

耳から頭にかけて、
とてつもない 激痛が走るようになってしまったんです。。ネォイソコレマ゚

まぁ、怪我だから、 と、治るまで様子をみようと思っているんですが
腫れて?耳が塞がっているのか、 左耳がほぼ聴こえなくなってしまった。がーん

大丈夫な方の右耳はもともと少し悪いので、 会話が円滑に出来にくい、
それも困りもするけど、何よりこの痛みがおさまらないことには、
落ち着いてなにも出来ない・・・ (汗)

市販の鎮痛剤を飲んでしのいでいるけれど、
効き目が切れてくるとものすごい痛みが襲ってくるんですねぇーず~ん
いまは6時間~ごとに薬を飲んで、
痛みが治まっている間にあれこれ用事をする、という状況です(>_<)
痛みが出ているときは、寝ていることしか出来ないので。

ってことで、なかなかゆとりを持てなくて、
更新の内容を考えることが出来ないのですねー泣
コメントくらいなら、時間かからないし、大丈夫なんだけどー・・


それでも今日は、ずいぶん痛みがマシになってきたようなので
かなり治ってきているのかも?
もうしばらく、様子をみてみるつもり、にしています。

あーあ、こんなことになるとはー!  自分でもビックリ まじ 

あっ、でも、身体は元気なので、その点はご心配なくね~~グー!

コメント

念のために、耳鼻科に行かれた方がいいですよ。
別の原因があるかもしれませんので。
(バイオリンの練習し過ぎ?)
  • 2008-03-16 20:57
  • URL
  • ちさこ #-
  • Edit

ちさこさん

ご心配いただき、ありがとうございますーv-353
お医者さんには、土曜日に行こうとしたんですけど
行きそびれちゃったんですよー
来週、行ってみようと思ってます^^

あっ、でも
練習のしすぎとかじゃないのは、間違いないですー(笑)
  • 2008-03-16 21:35
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

早めに対処‥

‥した方がいいよ。
酷くなると大変!
使う薬も軽い症状ならすぐ効くしね。

あ、オフ会行ってきたわ♪
瑠奈さんとも会えた。
‥でもあまり話が出来なくって、、、
フルフルさんの事もっと聞きたかったのになぁ。(笑)

あ、今更だけど私‘チョココロネ’は殆ど食べた事ない、、、(汗)
嫌いってわけじゃないんだけど、、、な。
  • 2008-03-17 00:39
  • URL
  • gabo #-
  • Edit

お大事に

フルフルさん、耳のこととても心配です。早く専門家に見てもらったほうがいいですよ。音楽するには耳が命ですもんね。

今日は例の発表会の日でした。この会は先生が企画したものではなくて、企画者は私だったので、ハコの手配から人集めから演奏も伴奏も司会も全部?やった感じがしたのですが、皆さん喜んで下さって、一応、成功v-218でした。

自分の出番で、緊張したかどうかというと、割とリラックスして弾けたんですよ!伴奏の出番が続いたので(あと司会もしてたので)、演奏前に自分の曲に集中する暇がなかったのですが、小学生の兄弟のピアノ連弾(数組)に感動のあまり、緊張を忘れてしまったというのが正直なところ。でも家に帰って自分の出番のビデオを見ると、何じゃこりゃv-12!レベルでした。お粗末・・。

フルフルさん、お返事なんていいですから、早く耳を治してくださいね。お大事に。
  • 2008-03-17 07:16
  • URL
  • pleiades #-
  • Edit

 あらら 耳は怖いらしいですよ
私は耳かき好きなのでときどきやりすぎて穴の中怪我しますが いつも放置って あかんね^^;

 ちゃんとお医者さんに診てもらって安心してくださいネ
  • 2008-03-17 13:55
  • URL
  • のみや #HfMzn2gY
  • Edit

記事を読むかぎりは外耳炎ぽいような…
私、耳の掃除のしすぎで綿棒で傷つけてしまって
ドロッと膿が出てきて、もんのすごい痛かったです。
掃除しすぎちゃダメってお医者さんに言われました。
フルフルさんもお医者に行ったほうがいいですよー
もうもしかしたら行ってきたかな?お大事にね。

先日やっとKeiさんgaboさん瑠奈さんしのぶさんに会えました!
合奏の4時間があっという間に過ぎてしまいました。
フルフルさんにもいつかお会いしてみたいわー
  • 2008-03-17 18:49
  • URL
  • やま #-
  • Edit

gaboさん

コトの顛末は、 ドジな私の今日の日記を読んでネ(>_<)

大丈夫ー
いま、だいぶよくなって来ているのー ご心配、アリガトウね~v-344

そうそう、オフ会!
みんな、どうしてるんだろうーって土曜日に思ってたよー
耳のことでは 悩まされながらも、、、
あ、瑠奈さんと会えたのネ~ 
えっ、私のこと、あまり聞かなかった?(*^^*)
おほほほほっ、いいのよ それはっ!
また、gaboさんと 初逢瀬のときのお楽しみ、て ことで~(爆)
  ・・って、なにが楽しみって??(意味不明・・ 汗)

あー、なかなか 関東メンバーとは 会えないねぇ。
関東のオフ会、1度は行ってみたいものだわー
なんとかならないか、考えようかなーー??(笑)

チョココロネ、まぁ、機会がないと食べないかもねー?
また食べることあったら、細い方か太い方か どっちから食べたか
教えてねー?i-236
  • 2008-03-17 20:04
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

pleiades さん

pleiades さん、ご心配かけてごめんなさいねー
大丈夫ー もうだいぶ落ち着いてきているんですよ~
また、詳細は今日の日記を見て下さいね(*^_^*)
  ・・信じられないほど、マヌケなんですケド(汗)

うん、pleiadesさんの発表会だなーって思ってたんですよー
(時差がいまいち判らなかったけども・・)
でも、シッカリもののpleiades さんのことだから 、
きっとバッチリだろうなー 心配ないナ、なんて思ってたー(笑)
でも・・知らなかったわぁ~
企画とかすべて、やられていたんですね~ すごーい!!
pleiades さん、
日本に帰って来られたときに、お近くだったらよかったですのにー
私は頼りないから、色々、ご相談出来れば心強かったのに・・なーんて思っちゃいます(笑)

緊張されないで、本番に臨めてよかったですねぇ(^_^)
きっと、いいコンサートだったんでしょうねー♪ 
ご自分の演奏を、そういう厳しい目でみれるなんてステキ
また、次なる目標に向かって頑張ってくださいねーe-266
  • 2008-03-17 20:19
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

のみやさん

耳はコワイらしい、ですよねぇー
でも、とりあえず お医者さんにも行ったし、原因も判ったし、安心しました。。
めちゃ、アホな顛末でしたが・・
それについては、また今日の日記を見てくださいね(ーー;)

のみやさんも、耳掃除でケガしちゃったりするんですか。
ありがちですよねぇー
気をつけて下さいねー  って人のこと、言えないけど・・v-12
  • 2008-03-17 20:28
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

やまさん

耳掃除、私もついついやりすぎちゃう。
やまさんも痛かったことあるんですかー?
もう、何も手につかないくらい痛いですよねぇーe-263
今日、お医者さんに行ったりしていて、ちょっと落ち着きました。
実は、トンデモない顛末だったんやけど・・ 
また詳しくは日記を見て下さいね。

あ、そうそう、オフ会~!
やまさん、遠いのでしょう? お疲れさまでしたー
前に大阪?って聞いてたんだけど?(笑)
みんなに会えてよかったですよねぇー ^^
オフ会ってあっという間に時間が経ってしまいますよね♪
判ります、判ります~v-410
会うのは初めてでも、ネットで交流していると、旧知のように仲良しになってますもんねー
きっと、すぐに打ち解けられたのじゃないカナ(*^_^*)

あー、私もやまさんや、みんなと一度はお会いしたいナー
オフ会も、また参加してみたいですねー
また機会があったら、ヨロシクねっv-291
  • 2008-03-17 20:37
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

