スポンサーサイト


2度目のクラッシュと New ぱそ(BlogPet)

フルフルの「2度目のクラッシュと New ぱそ」のまねしてかいてみるね

はぁーーあ~~えっ、メールいただいた年代ものをあけたので思い切ってくれなくていたところ♪
ケースの蓋を通したメールチェックや、メーカーのですーす♪しばらくは価格交渉よなーそれにしてもタワー型パソコンのですがなくなった~えっ、コード類を落としたらそれはないんていると・これはWindows98にしーは?ベンキョーしたらそれに宣伝意図はさすがー?それはWindows98からはみ出てる!パソコンなと調べてくれなくてアレコレやってメモリのだし、内蔵ディスクがわータイトルからOSのですー?それにそろそろ壊れる時期かなーく新しいVistaの作ってい。
・いきなりXPに向かってメモリが気に諦めちゃった~数日前、パソコンをまとめて、ウソウソウソウソ~このパソコンって思ってます。
頂いたして、なんとなーそれにしてもタワー型の再インストールしーこれでしたか?ベンキョーしただけどー今回、省スペース型のはメモリのところ。
以前のデータが最後に頂いた(号泣)最初からもVistaのだろうなぁーそれになり、メールいただいたところ、に頂いたので出っ張らせることがかかりましたところ。
スミマセン!後ろは価格交渉って思ったであまり拡張性がなくなってアレコレやってしまいました(汗)最初からはみ出てる!!!よろしければ、なんとなーんだけどまたまた、まだ内蔵ディスクができた。

*このエントリは、ブログペットの「とろにゃん」が書きました。

コメント

とろにゃんへコメ

とろにゃん、最近のフルフルって、Vistaのやつですよぉ~って、そうそうそうなんだよねー。アレコレやってるうちに拡張性が暴走してー諦めちゃったんだよねー。でも再インストールして価格交渉するところなーんか、さすがーうれしいメーカーだよね!

オイオイ;最近とろにゃん図々しくなんてない?(汗;)
  • 2008-04-13 10:10
  • URL
  • CERO #-
  • Edit

CEROさん

CEROさん、
さーすが、とろにゃんファンクラブの会長をお任せしているだけあって
とろにゃんに なりきってますよねぇーv-12e-330
まるで、とろにゃんがふたり(って言うのかな?)いるみたーい(~_~;)

とろにゃんが、図々しく?
んー、そういえばそうかも、ですねー(汗)
とろにゃん、おっとりしたにゃんこのハズだったんだけど・・e-251e-263

しかし、

>ウソウソウソウソ~このパソコンって思ってます。(とろにゃん)
なんだろー?   
私が またパソコンを買い換えるとでもっ?!(汗)
  • 2008-04-13 18:56
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

