スポンサーサイト


いま帰ったところでーす

ああ、、疲れた。。。 絵文字名を入力してください

あ、ご存じない方もいらっしゃると思いますが
今日は、関西ミニオフ会(アンサンブルしよう会)だったのでした~顔jumee☆faceA155R1

たったいま、帰ったところ♪

・・うーん、また少々やらかしたかな?

いや 普通電車にのってボケーっと帰ってしまったので 余計、遅くなったのですね。  
まぁいいかぁ、大したことではないワコレマ゚汗-GL

今日のメンバーで いま頃、家にたどり着いているのは 私だけだろなー?
ええ、ど田舎ものなのデス絵文字名を入力してください

また 練習の様子は、追って、レポしますねスマイリー 


とりあえず、参加者のみなさ~ん、

今日は お疲れさまでした~~アップロードファイル

楽しい集いをありがとうーjumee☆thanks1

コメント

フルフルさん、本日はおつかれさまでした。
フルフルさんにもカナリーちゃんにも会えて嬉しかったです。
兄弟バイオリン初対面でしたね!あ、姉妹かな?
また今度一緒に楽しみましょう~
記事アップ楽しみにしていますー
  • 2008-04-26 22:24
  • URL
  • やま #-
  • Edit

やまさん

うわー! ビックリしたあーe-330
やまさん、コメント速すぎっ!(笑)

私も やまさんのグリ丸ちゃんに会えて嬉しかったですよ~
姉妹?といっても 個性が違ってますよねー
こんなに違うなんて、とっても興味深かったわーe-267

また 今度も 楽しみですねー♪

あ、記事、あっぷ~? 
ふふ、たいしたこと書けないと思うけど、もうちょっと待っててネv-392
ホントに今日は、お疲れさまでした!
  • 2008-04-26 22:32
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

オフ会お疲れ様でした☆
レポ楽しみにしていま~す♪
  • 2008-04-26 22:59
  • URL
  • 結城瑠奈 #O5mp8qzk
  • Edit

こちらにははじめましてです♪

今日はお疲れ様でした。ほんとうに楽しかったです!!
思ったとおり、フルフルさんってかわいらしくって素敵な方でした。
そしてやっぱし、きれいな音で弾かれるなぁ、とうっとりしちゃいました。
また、お会いできる日を楽しみにしていますね。
…その時までにはなんとか…おんまるも落ちずに弾けるように…頑張ります。
あ!オフ会レポ、楽しみにしてますねっ!
アップしたらまた、読みに来ます~☆
  • 2008-04-26 23:01
  • URL
  • おんまる #-
  • Edit

 お疲れさまでした
実物のカナリーちゃん フルフルさんの演奏もすごく素敵でした。 音楽やってきた人は出す音の雰囲気違いますなぁ

カノンはパスとか言いながらしっかり弾いてはりますし (-゛-メ)

 またよろしくお願いします

  • 2008-04-27 00:37
  • URL
  • のみや #HfMzn2gY
  • Edit

結城瑠奈さん

ありがとう♪
みんなのパワー、今回もすごかったー(笑)
とても楽しいアンサンブル会でしたよ。
また、日記に書きますねv-392
  • 2008-04-27 08:41
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

おんまるさん

昨日はお疲れさまでしたー
もぉー、そんな持ち上げて下さってもなんも出ませんよっ(笑)
おんまるさんこそ、ブログのイメージと違って女らしくカワイイ方でしたよー
謙遜されてますけど、ばよりん歴、短いのに とってもしっかり弾けておられましたよ~
楽しいオシャベリで盛り上げてくれてありがとう♪

アンサンブルの内容は、なかなか攻撃的でしたよねv-290
次回からは、みんなの言うことは信じないで
もうちょっとまともに練習しなくちゃ、と深く反省したのでしたv-406

また 次回も 楽しく遊びましょうねーv-341
 
さっそく、リンクさせていただきました。
これからも よろしくお願いしますネ。
  • 2008-04-27 08:56
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

のみやさん

えっ、カノン? 
いまでも、気分はパスですよーv-406 
ちっとも 弾けてなくて恥(泣)  ・・じ、次回は頑張ります。
すごい過激な?アンサンブルだったですよねー
でも楽しかったです。  また、よろしくお願いしますね。
お疲れ様でした~v-222

パソコンのこと、相談に乗って下さりありがとうございました。
  • 2008-04-27 09:12
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

初めておじゃまします。

昨日はありがとうございました。

フルフルさん、弾けないとかいいながら
すごく弾けてたじゃないですか。
音もきれいだし。
音楽をずっとやってこられた方はやっぱり違いますね。

私は楽譜がすらすら読めなくて・・・
そんなんでよく参加したものだと思ったのですが
まあ、弾けるとこだけ弾けばいいのなら。
でもパートを少人数でまかされると音がない部分ができますが(^^;

またよろしくお願いします。
  • 2008-04-27 09:55
  • URL
  • f #f4RRH762
  • Edit

fさん

初カキコ、ありがとうございます~
Bowzoのこと、ご存じだったので 見てくださっているのね、と
嬉しかったです。
これを機に、どうぞまたいらして下さいね。

カノン、本当の本当にっ!(強調) 弾けてないのにー・・(-_-;)
みんな、そういうヤサシイことを言ってくださるので
コメントだけ見てくださっている方には、誤解されそうです。
・・スミマセン、次回、もうすこしマシにして行きますのでe-263

fさんこそ、ゆとりを持って弾いてらっしゃるように見えましたよー

あれだけ、長い時間ぶっ続けで弾き続けるのって
日常には、まずない経験で・・ とっても練習になりました。

こちらこそ、また集まって楽しみましょうー♪
よろしくお願い致します。  お疲れさまでした。
  • 2008-04-27 11:18
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ありがとうございました♪

お疲れさまです~!遊んでくれてありがとう!!
実はテンション高すぎて、帰ったらヘロヘロ~でした(笑)
でも、それ以上に、フルフルさんには初見で弾けるからって難しい1stばっかりお願いしてしまって。
かなりお疲れになったのではないでしょうか、、、
ほんとに苦しいときのフルフルさん頼みしちゃって。
すみません、でも感謝しておりますわ(*^_^*)

懲りずにまた遊んでね~♪
  • 2008-04-27 22:17
  • URL
  • KOTOKA #qbIq4rIg
  • Edit

KOTOKAさん

お疲れさまですーv-222
楽しいアンサンブル会でした、ありがとうございまーす。
KOTOKAさんには、会場の手配やら何やら大変お世話かけてばっかりでー。
幹事さんは、大変ですから、とってもお疲れになったでしょう? 
ゆっくり休んでくださいねー

私、もうメタメタで~e-263  ご迷惑かけ通しでごめんねー
あ、でも 難しいかどうかに関係なく1stって、好きなの。
メロディーラインがないと、なんかよくわからなくなってきちゃうんですよ(ーー;)
1stなんて、ちっとも私の身の丈にあっていないんですけど
やらせて頂いてありがとうです。(*^.^*)
みんなは、こんなヘロヘロが1stなんかやって、と
内心、大変、ご不満だったのでは?・・と、心苦しい限りですが(汗)

いつもKOTOKAさんばっかり、こき使ってスミマセン~
こちらこそ、大変、感謝してますーv-353
こういう楽しい機会が持てたのも、
KOTOKAさんと楽譜を用意して下さったやまさんのお蔭です♪
いつもありがとうネー(^O^)

足を引っ張りまくりのクセに、次回も楽しみにしてまーす。
そうそう、カノン、ゴメンナサイっ! 
今度はもうちょっとマシにしておこうと思ってます(って、できるのか・・? 汗)
  • 2008-04-28 00:06
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

