スポンサーサイト


好きなパンって

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。またまた、食べ物の話で申し訳ないですが!!(笑)浜地はとってもパンが好きなんです。ジャムパン、クリームパンなんでも好きです!!そんな訳で、最近パンばっかり食べているせいか・・ちょっと太ってきちゃいましたΣ(´□`...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」


好きなパン、かぁーバターロール

前も、書いたかもしれないけど、 私は 結構、 パンクロワッサンスキなんですよね~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)

うーん、ひとつだけ、選べと言われても困るな~えへ5

タイプで言うなら、
クリーム系のパンや、生クリームが入ったもの、板チョコが入ったクロワッサンとか、
デニッシュ、パイ・・ そしていつぞやのブログに書いたチョココロネチョココロネ

そういう、スイートなタイプのパンが好き。 おかずパンも、キライじゃないんだけど、
どちらかと言えば、ケーキモンブランに近いパンがいいなぁー

あと、シンプルなクロワッサンも好きですねー
クロワッサンって、 美味しいクロワッサンは、ホントにすっごーく美味しいんですよねぇ幸せv

私の住んでいるところは、洋菓子店が多い土地柄で、パン屋さんも それなりに多いんですが
お気に入りのお店があって、そこのクロワッサン が、とーっても美味しい絵文字名を入力してください

地元の人が読んだら判ってしまいそうだけど笑2
そこには、クロワッサンが2種類あって、ひとつはサクサクした タイプ
もうひとつは、モチモチしたタイプ
私は、2つを比べれば、サクサクの方が好きなんだけど、
モチモチも、とっても美味しいでーすびっくり ビックリ !

クロワッサンって、お店によって いろいろ違った味がありそうですね。
もっと、違うお店のも、食べ比べてみたいかも~jumee☆faceA155R1

あー、こういう日記書いてたら、お腹が減ってくるなぁーよだれー

ここ読んでくれた方も・・  お腹、減ってきましたかぁー?
アップロードファイル

コメント

およよ?

 またコロネ闘争始まるのかと思いました^^;

パンといえば昔そっち方面行ったときはビゴの店によく寄りました。 明太フランスパン が好きかなぁ
それにやっぱりチョコ系^^

  • 2008-05-13 21:30
  • URL
  • のみや #HfMzn2gY
  • Edit

パン好きです☆

最近よく食べてるのはバターロールかな。

え~と、自分が好きなのを書いてみると・・・
メロンパン、ベーコンハムエッグ、フランスパン、チョココロネ、
カレーパン、白い甘いクリーム入りのパン、マヨ+コーンパン、
ピザトースト、クロワッサン、ツナ+マヨパン、
オレンジマーマレードパン、フランクパン、ガーリックトースト、
ラスクパン、マカロニ+マスタード入りマヨパン、
ナポリタンスパゲッティ+パン...etc.etc..

フルフルさんどうです?
お腹減ってきましたか???笑
  • 2008-05-13 22:06
  • URL
  • セクシーむらかみ☆ #coo0QYPI
  • Edit

ここんとこ、読んではいたんですけど、おじゃましても・・なんて思ってたらレッスンカキコはどんどんレベルが上がってて、イヤーすごい

パンなら、と思ったら、うーん、買うのはバケットかバタールがおおいな。なにもつけないで、もぎながら食べてます。

最近練習してた星に願いをは、まだ上手く弾けないけど、初心者なりに1回目の挑戦をHPにアップしてみました。

まだ、しつこく練習して、マシに弾けるように練習します。

のみやさん

コロネ論争は・・
いけると思ったのに敗北を喫したからなぁー e-350

あー、はいはい、ビゴの店^^
私もちょくちょく行きますよー  あそこのプレーンスコーンが好き♪
明太フランスパンは食べてないけど・・ 美味しいのかなぁー 
え、のみやさん、チョコレートも好きだったっけー?(^-^)

美味しいパン屋さんは、全種類制覇したくなりますね(笑)
って、食いしん坊~e-424

ところで、私、ボケてましたぁー??
  • 2008-05-13 22:36
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

セクシーむらかみ☆さん

ふふふっ、このヨダレが出そうなカキコを最初に見たとき、
晩ご飯、食べたところだったんでセーフv-8
そしていま、朝ご飯(モチロン、パンね 笑)食べてきたんですーv( ̄ー ̄)v

うーん、でも・・ これは空腹時に見ちゃいけないわ。
ハッ・・
もしや、むらさん、私を太らそうと?? ・・・v-12

むらさんは、パンにオレンジジュースってイメージですねー^^
和食とか、漬物とか、お味噌汁ってカンジじゃないなぁーv-391
  • 2008-05-14 07:18
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

マクマクさん

お元気でしたかー^^
レッスン日記、溜めちゃってるんですよ。
あー、どうしようかな、って思ってますe-263
ついつい、オフ会レポばっかりになっちゃって・・

マクマクさんは、確か、ジャスミンティーを飲まれてましたよね。
バタールとか、バケット、一緒に食べたら・・ ヘルシーってカンジがしますねぇ(笑)

「星に願いを」は、私も好きな曲ですヨ。
あ、アップされたのですかー? 
聴かせてもらいに行きますね~♪

・・で、寄らせてもらいましたー
スミマセン、サインイン判らなくて いつもコメント出来ないんですよ。
(で、ここに書きますね)
音程・・ これで悪いんですかー? (^▽^;)
マクマクさんは、音がキレイですね。
とくに高音の音程がとてもいいし、美しいですよねー
私、高音の音程が悪いので、羨ましいー
「星に願いを」、 長調なのに、なんだかシンミリしてしまいました。
心に沁みるいい曲ですね。
また聴かせてくださいネ♪
  • 2008-05-14 07:26
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

おいしそうな話題ですね

僕もパン大好きですけど、ミルクフランスかな、やっぱり。
カレーパンも捨てがたいし、ガーリックトーストや、ピザパンも捨てがたい。

パン屋さんの前を通りがかるとつい寄りたくなってしまいます。楽器ケース持ってる時は我慢するけど。
  • 2008-05-14 08:37
  • URL
  • triazolam #Pv4IiEa6
  • Edit

カロリーにご用心~

フルフルさん、こんにちはー。んークロワッサン美味しそうですね。
でもクロワッサンって一個180kcalあるの知ってました~?
ごはん一杯が220kcalあるのでそれと大差ないんデスヨー。
クロワッサンを二、三個食べたら、もうそれだけでタイヘンなことに~
用心してくださいネ!e-386
  • 2008-05-14 12:21
  • URL
  • CERO #pZjLSw8.
  • Edit

好きなパン・・・・

これ
http://www.pasconet.co.jp/system/bread/index.cgi?action=bread_view&key=1184223663

ついつい食べ過ぎてしまふ。。
口に咥えた状態で手を使わずに口だけでモグモグと・・・。
まるで酔っ払いのスルメのような状態で食べてます、、。
本を読みながらモグモグ、、ネットしながらモグモグ、、、寝っ転がりながらモグモグ・・・・。
お皿なんか要らない、袋から出して口に咥える。
ほとんど手を汚すことなく食べれます。
※牛乳を飲みながらの時は手で持ちますよ、、。

  • 2008-05-14 14:29
  • URL
  • 滝 #-
  • Edit

triazolamさん

ミルクフランスっていうのは・・フランスパンに練乳クリームが入っているアレ?
だとしたら、私もとっても好きですねー♪

triazolamさんは、他は辛い味のパンがお好きなのですね。
私は、辛い系では カレーパンや、ピロシキ、ミートパイなんかが、特に好きですよ。

確かに、楽器持ってたら パン屋さんに入るの躊躇しますよねe-263
  • 2008-05-14 14:51
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

CEROさん

CEROさん、こんにちはー

美味しいクロワッサンの誘惑には、めっきり ヨワイんですよv-388
ひぇぇーー  ご飯と同じようなカロリーなんですかぁ!?

んー、じゃあー
おかずにクロワッサンにするわー♪  
  (ああっ?!e-281 キャー! )

 ハ、ハイ、気をつけます・・i-242e-443
  • 2008-05-14 15:07
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

滝さん

あー、滝さんはこういうのがお好きなんですね~^^

口だけでモグモグー? 
おっことしそう・・なことないのかナ(笑)
私、いくつも同じものが入っている袋入りのパンって
なんだか飽きそうな気がして、手を出したことなかったんですけど
美味しそうだから、一度、これ試してみようーv-410

そうか、牛乳に合うのか・・
でも私は、やっぱり、ミルクティーかなー♪
  • 2008-05-14 15:35
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

スティックパンは・・

パスコのがパサパサしてて良いです。
山崎のはふっくらしていてダメです。
って普通なら逆なんだろうけど・・・。
コレって主食じゃなくて、カロリーメイトの代わりみたいなものなんですよ。
ただ、カロリーメイトはポロポロと崩れるのと、値段が高い気がしてイマイチ好きじゃないです。
栄養とかはあまり考えてません。主食じゃないので。
保存できる、出来ないくらいの違いかな。

あと、パン屋とかで選びそうな物としては、ピロシキみたいなもの。
パイ系やメロンパンみたいな菓子パンとかそういうのを取りますね。
サンドイッチも好きだけど、色々な味を楽しめるパーティボックスみたいなものが好きかな。
  • 2008-05-15 11:54
  • URL
  • 滝 #-
  • Edit

おお、パンのお話?私は最近食パン派なんですよ。
きっかけはgaboさんにいただいたピーナッツクリーミーのせい。
めちゃ美味いんです、ほんとに。フルフルさんも食べてみてー!
もうなくなっちゃったけど、また買わないと~!
最近ようやく大手の食パンも酵母で作ってるのが増えてきました。
イーストフードはあんまりいいイメージないので…

一時期パン作りにハマッた時期がありましたが
クロワッサンにあんなてんこ盛りバター入れるのかい!と
そのときに初めて知りました。いろいろ作って食べてるうちに
太ったんです…カロリー高いんですねぇ。
よく売ってるミニクロワッサン、ひとつを一口で食べてしまうので
一瞬で袋買いしてもなくなる…食べ方が悪いですよね(笑
  • 2008-05-15 17:15
  • URL
  • やま #-
  • Edit

滝さん

これ、見せてもらってから 今日は、出かけていたんだけど。
パスコのスティックパン、探しましたよー(笑)
でも・・チョコチップはヤマザキしかなかったーv-12
他のは、(プレーンとか、バナナ)あったんですけどねぇー ざんねん!
これは、食べてみるまで 気になってしかたないですよー
捜し求めてしまいそうー(^O^)
カロリーメイト、私も、あんまり食べませんねぇ・・

私は、メロンパンと餡パンだけは、ダメなんですよねー
ピロシキは好きなんですけど、あ、サンドイッチも、好きですねー♪
あー、夜食にパンが食べたくなってきましたヨv-45
  • 2008-05-15 23:58
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

やまさん

そういえば、最近、gaboさんとこにパンの話題があったですよねー
やまさん、そういうこと書いていたような・・

>ピーナッツクリーミー ??
それは、どういうの? どこで手に入るのかしらん?
私も試してみたいなぁー(^-^)
やまさんがそこまで入れ込んでいるんだからきっと美味しいんでしょうねぇーv-10

パンは・・こねるのに力がいるのでe-330
お菓子作りに凝ってたときも、手を出す気にはなれなかったわー
食パンを作る機械は持っているけど・・ うーん、使ってないなぁ。
イーストフードか、、そうですね、悪いイメージあるけど
なかなか、天然酵母もなかったし・・ 
いまは増えてきたの?それはいいことですねー♪

やまさん、全然、太ってなんか、ないんですけどぉー?
やまさんが太かったら、世の中の人、みんなおデブだわ(汗)
私なんて、もうダメーv-406

>よく売ってるミニクロワッサン、ひとつを一口で食べてしまうので
一瞬で袋買いしてもなくなる…食べ方が悪いですよね(笑

ミニクロは美味しいけど、食べやす過ぎると思ふ(泣)
美味しいパンは身体の毒なのよねーv-404
  • 2008-05-16 00:06
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

