スポンサーサイト


ただいまでーす♪♪

今日は、平たくいえば、関西あんさんぶるオフ会 part2.

 またの名を 

 「アンサンブルするの2」、 
 「第二回、初夏の日差しに負けないぞ!チキチキヴァイオリン初見大会!!」
 「炎天下(雨でも)で誰よりも早く弾き終わる大会?」


   ※ 一部分改変あり・・ のみやさん ヨロシク!

           ・・  が開催されていたのですーニコッ

 しかし、これが
  ぜーんぶ、おんなじ あんさんぶる会のことだとはよもや 誰も思うまい。。
汗

今日の私は ハッキリいってメチャクチャでしたあ~ 笑い泣き

ま、そんなことは どーでもいいけど、
とりあえず、無事に帰りつき   家人の晩ご飯とかを済ませ ;
いまやっと、パソに向かえたところ。

他の参加者の皆さんは、もう ゆーっくり休まれているんだろうなー絵文字名を入力してください

まぁ、自分は メタメタではあったけど 汗 今日も楽しい会でした。
参加者のみなさん、お疲れさま & また次回もヨロシクですー、螯rヲW、J、O
モチロン、今回、参加できなかった方も、次回は ぜひぜひ、ご一緒しましょう~アップロードファイル

あ、今回は 超大作 レポはないからー!  念のため・・-  -
 

Theme:バイオリン
Janre:音楽

コメント

お疲れ様でした

 フルフルさんなかなか来られないんで なんかやらかしてるのかと思いましたよv-396

 「炎天下(雨でも)で誰よりも早く弾き終わる大会?」
はおんまるさんの「第二回、初夏の日差しに負けないぞ!チキチキヴァイオリン初見大会!!」を翻訳しただけですがな^^;

 今日はフルフルさんの可愛いもの好きの真髄を見せていただきました。 やまさんの××を見た瞬間にフニャフニャになってましたなぁ。

 次回もよろしくです



  • 2008-05-24 22:54
  • URL
  • のみや #HfMzn2gY
  • Edit

今日はお疲れ様でしたっ♪

今日は前回よかさらに過酷でした…やっぱし食べたり飲んだりが間に入らないと…辛い…(泣)
えー、超大作レポ、ないのぉ…えぇぇ~っ、楽しみにしてたのにぃ!!

…あ、でもうっかりすると、おんまるのあのアップ顔写真とかふざけた写真をUPされちゃうんで、そのへん、黙っとこっと☆

でも今日は、晩御飯もおいしくいただけましたねっ!ちょっと狭かったけど…
次回も、おいしいご飯を食べましょうね!!(…あれ??)
  • 2008-05-24 23:05
  • URL
  • おんまる #-
  • Edit

のみやさん

今日は、最初っからハチャメチャで 最後までそのままだったような気がしますv-399
土砂降りの雨に祟られたのか・・(家を出たとき土砂降りだったんですよー ひぃぃ)
え、やらかし?  
ありますよー、いくつも・・v-12  いまんとこ公開してないだけ(汗)
今回はヒミツにしとこうかなぁ。

翻訳・・ えっ、そうだったんですか? 
まったく別のものかとばかり(-o-;
今日は、第2回 アンサンブル イリュージョンってカンジだったですねぇ。
耳を澄ませば、あちらこちらで幻想の音の世界が繰り広げられていましたよね。
(いいように言うとー 笑)
ああ、幻惑されてしまった・・

伏字にしたら、なんか すごいもの?みたいですね(笑)
でも あれは、ホントにかーわいーい!!
惚れこんじゃいましたよーv-10

のみやさん、今日は色々と、 ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
また次回も、楽しく あんさんぶりましょう♪
  • 2008-05-24 23:31
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

おんまるさん

うーん、時間からいって 今日のは
ぷち、耐久レースかなって思ってたんですけどね。
でも、場所変えずに一か所、ってずーっと続くワケで・・
なかなかハードだったですねーe-263

会場は すごく豪華で良かったけどー

超大作レポはないですよぉー
だって、たいした内容でもないのにひっぱるのは世間の迷惑だしーv-406
あ、でも おんまるさんのカワイイ写真、いつでもアップする用意はありますよ~(笑)

今日のご飯も、美味しかったなぁー
また、美味しいものたべましょー、ね。
(ダカラ、チガウー! )
  • 2008-05-24 23:55
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

あいにくのお天気だったけれど
第二回初見耐久レースも無事終えて、お疲れ様でした!
フルフルさんが無事にたどり着くのかっっ!?とか
ネタは満載ですよ?壮大なレポないのですかぁ?残念!

あまりの眠さに帰るなり寝てしまってました。
その前に、家にたどり着く直前に道で派手に転びました…
わたし、体力ないのかしら…ああっ第三回に向けて
体力増強しなくちゃー!今度はおにぎりを隠し持って行こうかな?
あ、最後にお見せしたXX、フルフルさんもおそろでいかがです?
  • 2008-05-25 02:01
  • URL
  • やま #-
  • Edit

昨日は、雨の中お疲れさまでした。
初参加で緊張してしまいましたが、楽しく弾けてよかったです。
アンサンブルって素敵!!また次回もよろしくお願いいたします。
  • 2008-05-25 02:13
  • URL
  • あおい #-
  • Edit

やまさん

やまさん、寝不足で眠いっていってましたもんねー
今日は、なるべくゆっくり、休んでくださいねっi-236

お天気、残念だったですよね~
私のなまった身体には 自宅周辺の坂道が堪えるのねぇ。
土砂降りのなか、ばよりんケースを庇いながら歩いていた(20分ほど)時点で
グロッキーになってました(汗)
いやぁ、会場までのながーい道のり・・ 孤独でしたーe-263

・・なんか、コメがレポ化してない??(笑)

やまさん、か細いから・・ しっかりおにぎりでもパクついて
体力増強して下さいね(笑)
FFのテーマ、カッコよかったですねぇー またやりたいね♪
私、これはファースト!と決めましたi-233

そうそう、××は、 どーやって ゲットしたらいいのん?
あのコはきっと私と出会う運命だったのよ~~(すっかりその気i-193 )
  • 2008-05-25 11:38
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

あおいさん

こちらこそ、あいにくのお天気でしたけど
お疲れさまでしたー^^
初アンサンブル、いかがでしたか?
私2回目なんですけど、まだまだアンサンブルの極意
(落ちても パッといつの間にか戻ること 笑)を
習得するに至ってませんーi-229
でも楽しかったですよね~♪

また、次回もよろしくお願いしますね。
  • 2008-05-25 11:45
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ありがとうございました♪

お疲れさまでした~!
今回も参加、ありがとうございました♪
(・・・って、コメント遅!!根性無しなんで、家に帰るとヘロヘロ~と自分のとこだけ書き込んでボケボケしてたのでした)

実は、45分になるまで、メールが来てるのに気付いてなかったのです。
さすが携帯がリアルタイムに機能しない私・・・。
(って、開き直ってる場合か!!)
「フルフルさん、今頃「どうしよう~!」なんて焦っておられそうね~」
などと話してたのですよ。で、ふと携帯見て、慌てて
「遅刻ってメール来てた!!!」
って移動することに、、、
あんまり焦ってたから、返信してなかった~!ってことに、家に帰ってから気付いたのでした。
スミマセンでした~v-12

こ、懲りずに次回もまたお時間が合いましたら是非!!
  • 2008-05-25 22:57
  • URL
  • KOTOKA #qbIq4rIg
  • Edit

昨日は雨の中お疲れ様でしたv-8
本当に初見?と思うほどちゃんと弾いているのを斜めから見ていました(笑)
休憩時間のピアノもウットリでした。
また次回もよろしくお願いします。
  • 2008-05-25 22:59
  • URL
  • take #TEhLvIi6
  • Edit

KOTOKAさん

こちらこそ~♪
当日は大変、お世話になってアリガトーですよんe-415
KOTOKAさん、いつも パパッと素早く、かつ、じょーずーv-353にパートを割り振ってくれて、
お蔭さまで スムーズにアンサンブルが進んで感謝してますー^^

私、メールのお返事もらったか、なんて考えている余裕なかったんですよぉ~
もう、焦りまくっててーv-12v-356
そのくせ、ちゃっかりパンを買ってるあたりは、さすがの食い意地・・かも知れませんが(汗)
結構、ボケボケでした、あの日は。。
また、今度は、coolに落ち着いた姿で登場したいと思います(笑)  ムリだってー
  • 2008-05-26 07:51
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

takeさん

takeさん、
今回はじめまして、でしたけど
ひとつ向こうで すっごく落ち着いて 弾かれているのが見えてましたよー^^
アンサンブルは、よくやられているんですか?
 ・・ドタバタしていたの、見られて恥ずかしいー(汗)

あの後、レッスンいかがでしたか。
あれだけアンサンブルで弾き続けた後でのレッスン
大変だったんではないですかー?
お疲れさまでした~v-254

また次回もどうぞよろしくお願いしますね♪
  • 2008-05-26 08:02
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

