スポンサーサイト


Maestro は まうすとろ♪(BlogPet)

フルフルの「Maestro は まうすとろ♪」のまねしてかいてみるね

やまさんの知らんこのカワイイの晩ご飯の知らんの弦をアップされそうーなんかよくわからないでみたあと、私の♪
これ、ミュートとか使ったの5月23日の写真が、気が取れるみたい。

指。

*このエントリは、ブログペットの「とろにゃん」が書きました。

コメント

ブーーッ…
とろにゃん、茶をふきそうになったわ。
指。指がどーしたのかな?
  • 2008-06-23 15:26
  • URL
  • やま #-
  • Edit

ふるふるの事情説明

事情を説明しましょう、やまさんーv-391

それにしても、ライバル意識か? 早速、まうすとろ の記事の
まねして書いてるとこがおかしいよね~(笑)

とろにゃんには、いつもコメ欄を読んで聞かせているんだけど、
やまさんの、ラーセン、ピラッツィは、知らんのよね、とろにゃんは(^-^)
で、なんでも、ふるふるの指が黒くなっているのが当たり前と思ってて 
「違うよぉ! とろにゃん 私の5月23日の日記の写真もみてよ」 て言ってたのですねー^^

で、「ふるふる、のうその、かなりーしたいかもー」っていうから・・・  
仕方なくCanaryを見せたら、まうすとろがピーッタリくっついているので、
思わずムカーと来たみたいで、どけーと思ったらしいv-388
でも、折しも、晩ご飯の時間だったから
二人で仲良く分け合って食べないと、没収なのねー(笑)

それで、、 “ちぇっ (^_^メ) このミュートめー”  と思いながら (自分もBlog Petなのにー ^^)
とりあえず仲良くしてみせている日記なのでしたーv-8

判ったかしらん?(笑)
  • 2008-06-23 16:00
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

す、すごいわっっフルフルさんっっ!
とろにゃんの通訳もできるとは、さすがだわー
ツーといえばカーのような、バツ&テリーのような
…ミーといえばケイのような…え、もういい?
うーむ、うちのファー太もいつかは投稿してくれるでしょうか。
設定さえ間違っていなければ…!なんか間違ってる気がするけど
首をながーくして待ってみますわっっ
  • 2008-06-23 19:19
  • URL
  • やま #-
  • Edit

ふふっ、やまさん

いやぁー、どうもあんまり うまい説明じゃないワーって(^^;)
とろ語は難解でーe-330
まだまだ理解が及ばず・・  精進が足りんのねー(汗)

ってか、私の説明まで 文章ヘンになってもうたわv-12 (そんなもんか・・)

おや、やまさんー? ^^

お笑いで、おんまる&たからコンビに対抗して
デビューする予定じゃなかったでしたっけ?(笑)
私がボケで、やまさんがつっこみ役でー
アイドルグループ(って、古っ!)で、いいのぉ? 
じゃ、私がミーで、やまさんはケイをお願いしマス♪
  ・・って、話がすり変わってるぅー (爆)
で、グループ名は パープルレディーでー デビュー曲は そうねぇ・・・ 
のシンドバッド』?
それとも『「ゆ」うふぉー』かなぁー? v-411

ファー太ちゃん?  投稿してくれると思うけどナー
でも、うちも設定間違ってて長い間、投稿しなかったんですよね(ーー;)

ところで、やまさん、キリペタ 頻繁ですよねー?
なぜか、私・・  行くたんびに踏んでしまっているぅー(滝汗)
  • 2008-06-23 23:09
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

