スポンサーサイト


ね、眠い・・  なんとか 帰ったとこ

さっき、ようやく ヘロヘロ~ となりながら 家にたどり着いたところです。
とっても、とっても、眠い。  電車の中でも 眠りそうでしたー寝る

そう、今日は、 恒例の あんさんぶるするの3
灼熱の太陽の元でばよりん弾こう会 in 大阪 KOTOKA塾 (長っ!焦る3 )が
開催されていたのです。


しっかし、今日は 遠かったー絵文字名を入力してください
思ったより ずっとずっと 遠かったぁー   
行きなんて  もうダメorz かと思ったとです。 (ん?)

家から2時間半近く もかかってしまうのは 予想外だったびっくり
読みが甘かったー

えっ、路線図 調べろ?  
ご、ごめん、、見たことはみたけどねー   あーいうの目が 拒否るのデスsn

まぁ、とにかく 無事に ただいま 戻りました。。


今日も 熱ーい耐久 あんさんぶる 、またまた楽しかった~ねこ

参加者の皆様、ありがとうございました。 お疲れさまでしたー アップロードファイル

コメント

 お疲れ様でした
2時間半ですか@@
そこまで大変だったとわ。。。。

 またまた いろいろ聞かせてもらいたいことあったのに バタバタして聞けずじまいでした。

 マルコフ様 ありがとうございます
凄いです 弓が踊ってますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

  • 2008-07-07 00:08
  • URL
  • のみや #HfMzn2gY
  • Edit

のみやさん

レス、速い~(笑)

うーん、暑いですねぇ、 神戸も熱帯夜かなー
今日は、少しバテましたよね。
すごい耐久だった、でも なんか充実感あったですよー

ホント、バタバタして、お聞きしようと思ってたこと聞けなかったですよー
パソコン、持って来てもらってたのも、残念ー

「真っ赤だなー」、弾かれたらよかったのにー(笑)
そう、それに財津さんを弾く会、
もうちょっと やりたかった気もしますねぇーv-392

マルコフ教、布教活動 にお付き合い頂きまして、ドウモです♪
さっそく、お褒め頂けるとはv-291
ふふふ、満足ですー(^^)

なんなら・・  入信しますかー? ( あっ、圧力かけてるー 笑)
  • 2008-07-07 00:20
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

今日はどうもありがとうございました。
フルフルさんにお会い出来て、とっても幸せです。

少し席が離れていても、フルフルさんのステキな音色が聞こえてきて、勝手にパート替えてついていってました。

それにしても2時間半ですか・・・私とあんまり変わらないですね(笑)

途中下車してお迎えにあがろうかなってちょっと思ったんですよね。時間の感じも掴めたし、次回参加の時はお迎えにあがってもいいですか?e-266
  • 2008-07-07 01:23
  • URL
  • くま #D1Iq.76s
  • Edit

お疲れ様でした!2時間半・・ホント遠かったんですね。
右手矯正グッズお試しありがとうございました!
またよろしくお願いします。
  • 2008-07-07 06:07
  • URL
  • take #1S5osPW6
  • Edit

あー
今日は関西のみなさんはアンサンブル会だったんですね
ご苦労様でした。
関西はとてもまとまりがよいですよ

九州のくまさんも参加ですし
ちょっとかんがえると、かなりの距離感です

東京にいると、いつでも出来るとか考えて、結局やんないんですよ
だめですね
東京は
  • 2008-07-07 07:51
  • URL
  • まくまく #wLMIWoss
  • Edit

フルフルさん、とりあえずお疲れ様でしたー!
意外に遠いのね(泣、今度はフルフルさんのなわばりで
開催しちゃいましょね。ちょっとどこかないか探してみますよー
記事はフルフルさんに任せます・・・!(逃げっ
  • 2008-07-07 07:54
  • URL
  • やま #-
  • Edit

2時間半ですか!
私より時間がかかるんですね。
お疲れさまでした。
私のほうが先に帰ってしまいましたけど、
住んでるところが田舎なもんで(^^;)

フルフルさんやハチャさんが同じグループで助かりました。

しかし、いろんなグッズをもってるんですね。
また紹介して下さい。
楽しみにしています。
  • 2008-07-07 08:23
  • URL
  • f #-
  • Edit

くまさん

遠いところ、お疲れさまでした~v-410
えっ、私とそんなに変わらない!?
九州と神戸がぁ~~??Σ(゜口゜;

そう聞くと、一体、ふるふるはどこに住んどるんかー ってカンジですよね(汗)
ええ、山の頂きに住んでるんです~
ウチに帰るには登山をするんデス・・・ って、ウソですっv-13

やっぱり 私の 要領が悪いんですよねv-406

くまさんは、想像通りの
落ち着いて頼りになるジェントルマンってカンジの方でしたよi-236
初参加で、楽譜がどーっさり、それも、すべて初見で・・(汗)
トッテモ、大変だったことでしょうねー
でも、ホントに 堂々と弾かれていてビックリしましたよー

また、ご参加下さったら嬉しいですー
ふふふ、今度は、会場まで 連れてってくださいね~( '∇^*)^☆うふっ♪
  • 2008-07-07 10:13
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

takeさん

昨日は、お疲れさまでしたー
今回、やっと?(笑)takeさんと お話することができましたねーv-10
ジョフランのシュークリーム、ありがとうございました。
あそこのお菓子食べたかったんですよ~
美味しかったです、御馳走さまでした♪

2時間半っていうのは、駅までの歩き時間もあるのと、
要領が悪いからなんですよー(^^;)

次回も、またよろしくお願いしますねー
弓マスターのことは、また改めてご連絡いたしますネe-266
  • 2008-07-07 10:57
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

まくまくさん

そうなんですよー あんさんぶる会だったんです(^-^)
ホント、みんな まとまりがよくって
毎回、最初から最後まで 笑いが絶えない楽しい集まりになっていますv-410

今回は遠方より、くまさんもいらっしゃいましたし、
まくまくさんも、いつかきっとご参加くださいね!
  • 2008-07-07 11:47
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

やまさん

今回も、やま印楽譜 ありがとうございましたー
「愛の挨拶」、思わず入れ込んでしまいましたよ~v-10

なわばり・・? ふっふっふ、なんか いい言葉だわ(謎笑)
でも中間地点でもいいんですよー
ウチは神戸の中心地より もっと山の中だからe-447

私も探してみますねー 
 って 大阪の皆さんが多いんだから大阪で、いいんですけどね(^^;)

えっ、記事?  逃げちゃー いやあ~んe-419 
ヨロシクねe-348
  • 2008-07-07 13:01
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

fさん

お疲れさまでしたー
帰り際、バラバラになってしまってましたもんね。
住んでるところ、私も大概、田舎なんですよーe-263
今日の場所だって、おんまるさんがイナカっていうから
そーなの? って思ったら 全然、都会でしたし(^^;)

弓マスター、お試し頂いてましたね♪
いかがでしたー?(*^_^*)
意外と、面白いもの、あるもんですよね~

アンサンブル、同じグループ(って いうの今回、初ですよねー 笑)で
楽しかったですー 
また次回もよろしくお願いしますね~e-343
  • 2008-07-07 13:27
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

お疲れさまでした~♪

席が遠くて、あんましお話できませんでしたけど、お世話になりました♪ 楽しかったです。
会場から、そんなに遠かったンですね……、うちもたいがい遠かったケド、2時間くらいだから…、

耐久アンサンブル……って、笑ってしまった~

まさしく、5時間耐久アンサンブル でしたね。
(+往復の電車の時間)

おんまるくんが、伴奏してもらってるの見て、すんごい羨ましかったですぅ~、、、いつか、ぼくにも伴奏つけて頂けたら、うれしいです♪うひひひ♪ タイスとか、やりませんか~??
ヴァイオリンのほうがよければ、いつか、ドッペルやりましょう♪
でわまた。
  • 2008-07-07 13:55
  • URL
  • 音叉 #JalddpaA
  • Edit

アンサンブル会だったんですね~。おつかれさま!私もいつかフルフルさんとごいっしょしたいです。、、できたら暑くない時に(笑)
  • 2008-07-07 14:06
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

音叉さん

席が遠くて、残念でしたー 
もっと 近くで、美音を聴かせてもらいたかったのにー♪
お家、遠いんですねー   まぁ、私も予想外に遠かったけど。
そういえば、音叉さんは、もと兵庫の方ですよねー
(ルミナリエのコメ、憶えてますよっ 笑)

そうそう、 まさに、夏の5耐ってところ、ですよねぇv-14

タイスっ!? 
なんでもっと前に、言ってくれなかったんですかぁ~
楽譜、持っていったのにー  望むところですよん♪
伴奏したくて買った千住さんの楽譜があって、あとは相手だけー e-263
タイスや、アヴェ・マリア、 ヴォカリーズとか 入ってて。
今度、持っていくので 初見で 弾いちゃってください(*^▽^*)

音叉さんがお相手だったら、自己主張の激しい伴奏しちゃっていいカナ?(^^)
果たしあいみたいな、楽しい演奏?が したいですねー(笑)

ドッペルですかー  
うーむ・・   精進しますぅ(-o-;

またの機会にも、よろしくお願いしますね♪
  • 2008-07-07 14:49
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ひっきーさん

暑いv-278っていっても、ひっきーさんとこ ほどじゃないかも?

おぉ、ひっきーさん、 私も是非、ご一緒したいナー♪
フランクとか、ブラムスなんかも、やりたいわ~ 
 ・・なぁんて 大変すぎー、ですよね(笑)

でも、ホント、そういう機会があればいいですネv-398
  • 2008-07-07 15:03
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

こんにちは!

お言葉に甘えて、またきました~
早速、アンサンブルだったのですね!
参加したい~!いえ、参加したつもり?と思いつつ、みなさんの記事を楽しく拝読させていただきました♪
それにしても、フルフルさん、みなさん、お疲れ様でした!
いえいえ、楽しさがそれを上回ったのでしょうけどvvvv-238

伴奏ありがとうございました

不束者のしょこらですが伴奏してくださってありがとうございました。
おかげでブラボーポイントたくさん稼げました(ぇ

アンサンブル参加すると、練習する気合が入るんでアンサンブル怖いけど参加するの好きです。
フルフルさんが住んでるとこは多分知り合いが住んでるところに近い気がするんです。
山の上のほうですよね。
  • 2008-07-07 20:05
  • URL
  • しょこら #4ARdecsc
  • Edit

耐久だけど、補給もあったよ!

遠いところを、ありがとうございます♪
次回、どこの駅から乗られるのかお知らせいただけたら、
時刻表調べて電車乗り換え案内いたしますよ~♪
パソコンに問い合わせるのは、結構得意(?)なんで~!

お食事場所で楽器出しておられたのは、さすがです!
「お皿に突っ込みそうになってる~!かなりーちゃんサラダ風味?」
なんて思いながら見てたのでした。

タイトルは「適当に呼んでもらったらいい」って書いてたら、
余計に長くなってるし(笑)

とにかく、昨日はお疲れさまでした!
  • 2008-07-07 21:41
  • URL
  • KOTOKA #SMOvaMg.
  • Edit

マオさん

こんにちはー

はい、アンサンブル会でした~v-410
いつもながら楽しい時間を過ごせました。
疲れはしたけど、心地よい疲れでしたー♪

またレポートも書くと思いますので、よかったらご覧くださいネ(^-^)
  • 2008-07-07 22:18
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

しょこらさん

しょこらさん、本番前のいい練習の機会になっていたら
嬉しいですー
あと、少しですけど頑張ってくださいねっv-392
思ったんだけど、しょこらさんって、ばよりん弾いている姿が似合ってますよね~v-353
ブラボーポイント、発表会で大量に稼いで来て下さいね(^^)

お知り合いは、このあたりに住んでいらっしゃるんでしょうか。
冬は雪がよく降るさむーいところなんですよv-391

また、機会があれば 伴奏させて下さいね♪
  • 2008-07-07 22:35
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

KOTOKAさん

お疲れさまでした~
ふふ、タイトルいい加減なもんですけど、適当につけてみましたv-392

時刻表ですか、そこまでお世話かけていいもんか<自分 (笑)
電車、何に乗るか 判らないままで行動しているのが
間違いのもと、なのかもしれませんv-404

ばよりん談義したくなってくると、
どこかしこ、関係なく ばよりんを持ち出してきます。
それが正しい関西の猛者の在り方、ってことでー(爆)
うん、横で、おんまるさんも心配してくれてたんですよ。
かなりーちゃん、スパゲッティまみれになるんじゃないか、ってー(*^▽^*)
かなりーもなんだかんだと、こういう持ち主で 災難ですよねe-330

また次回もよろしくお願いしますね~v-220
  • 2008-07-07 23:03
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ほんっとうに、長旅、お疲れ様でございました♪
ちゃんとおうちにたどり着けたみたいで…安心しました。

あ、そうだっ!!
その節は、伴奏、ありがとうございましたっ!!
うちのせんせいも、初見でそこそこ弾かれるんで、
「ほー、すげーなぁ」
って思ってたんですが…
さっすがフルフルさん!!「センモンカ」ですっ!!
今度はいつか…「ふるふる先生の楽典講座」でもやっていただけません?
「しゃーぷひとつは、ト長調って何回言ったらわかるのっ!!!」
(ばしんっ!!とチョークを投げつける)
みたいな感じで…(笑)

…ええと…話がそれた…とにかく、気持ちいい伴奏で、気分よく弾けました!!
次は…完璧に弾けるようになったら、ボッケリーニの伴奏、お願いしよっかな…??

そうそうっ!!KOTOKAさんも言ってるように、カナリーちゃん、危険でしたよっ!!
次回から、「渦巻きかばー」を作成してきて、「サラダ風味、ミートソースがけ」になんないようにしないとっ!!

…いつか、カナリーちゃんがジャンクフード風味になってしまうんじゃないか、心配ですよ(笑)

というわけで、次回はもう少し「フルフルさん方面」で開催しましょうね。
ってことで、次回もよろしくお願いします☆
  • 2008-07-08 01:02
  • URL
  • おんまる #-
  • Edit

おんまるさん

長旅ー!(笑) 
それはいいわ、 グルメとばよりんの旅よね(グルメが先にきているあたりさすが?)v-8
さしずめ、ふるふるの「いい旅夢気分」~ in 大阪 ってとこカナ(^O^)?

楽典講座? ふふふ、そうね~
でも私がセンセイ役すると
「えぇーと、それはね。。なんだっけ? ・・まぁ、そんなカンジですぅ~e-328 
って、なんのことだかさっぱりワカラナイ講座になるよv-399

おんまる オン ステージ 、本当に良かったですー
弾いている姿も ちゃんと、美人 ばよりにすと してましたv-354

カナリーちゃんは、いままでも 駒を倒されたり、数々のやらかしに耐えてきたので
もう慣れていると思う。。たぶんーi-229

えっ?
次回、みんな気を遣ってこっち方面、って言ってくれてるのかなって思ってたけどー  
それって、本気だったのー??v-405 
ボケボケふるふる。  ダメぢゃん・・
  • 2008-07-08 09:32
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

フルフルさん無事帰宅されたのですね。
日曜日は、お世話になりありがとうございました。
弓マスター実際に触らせていただき、これなら小指は完璧!!と
思いました。いつも突っ張ってしまうのです・・・。
早く上手に持てるようになりたいものです。

  • 2008-07-09 20:41
  • URL
  • あおい #-
  • Edit

あおいさん

この日、眠ーいと思いながら ヘロヘロになって帰りました(笑)
でも、充実感たっぷりだったですよー♪
あおいさん、弓マスターをお試しくださったときに
ちょこっとお話できましたね。
小指が難しいですよねーなんて。。。(*^.^*)
また今度は、もっとお話しましょうね~

お世話になりありがとうございました。
またよろしくお願いしますネ!
  • 2008-07-09 20:51
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

