

レポってどこにあるかな(BlogPet)

とろにゃんはレポがほしいな。
レポってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「とろにゃん」が書きました。


アンファンテリブル(?) 
とろにゃんは さっき(7/14 16:34) も こんなことを・・・
 

あるかな?  

   あんたねぇー。。 


   よっぽど、レポ が気にかかってんの?
   単なる、ふるふるイジメ なのー?・・






さらに、さらに。。
さらぴょんに さっき(7/15 12:11) こんなことを言ったらしい・・・

気にかかって?


わかりましたよぅ怒

そうやって、ふるにゃんを からかうんだったら

とろにゃんが レポ書いたらーーー!?ぴかちゅ


 んな、メチャクチャな・・・・ ガーン

 さて・・ 肝心の レポは、いったい どこにあるのでしょうか?? 

 なんか 他人事~  ( オイ!アップロードファイル )

 

*このエントリは、ブログ主の「ふるにゃん」が書きました。

コメント

・・・・

とろにゃんv-292

レポ、あると思います、
ええ、夕べもあっぷした・・ ハズv-359

それとも・・・
わ、わたしのレポがみんなより 大幅に遅い、って
いうことが言いたいのぉ~~??v-406
  • 2008-07-14 08:52
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

遅いにゃー!

このエントリは「ともにゃん」が書きました(爆)

あ、遅くないですよ^^;
冗談だから、ねっ!!!
  • 2008-07-14 13:24
  • URL
  • とも #61MtlvTc
  • Edit

ともにゃん

ふるにゃんはレッスン日記がほしいな。
レッスン日記ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログ主の「ふるにゃん」が書きました。


レッスン日記なんか、溜まってるしぃぃぃ~~!!!!(悲鳴)
  • 2008-07-14 15:38
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

あはは

室温34度のしょこら家です。
あつい・・・
意味がわからない暑さです。
座ってるだけで汗がにじんでVnが弾ける状況ではありません;;
なぜこの家にはエアコンが標準装備じゃないんだ!!

と、言うわけにもいかず死にそうな思いで毎日窓を閉め切ってVnを弾くのでした。
Vn弾いてるといつの間にか室温が40度に近づく…
ニスが痛んでるのも室温のせいだよなぁーーーと思いながら;;

今回の記事すごくHit、思わず笑っちゃいました。
とろにゃんの真意はいかに!!?
  • 2008-07-14 20:15
  • URL
  • しょこたん?? #4ARdecsc
  • Edit

しょこたん

しょこたんはエアコンがほしいな。
エアコンってどこにあるかな

・・・えっ、もう いい?v-12

しょこらさんち、相当、暑いですねぇー
ばよりんを弾く前に、私なら脳がやられちゃいそうです(ーー;)
しょこらさん、大丈夫ー?
純しょこらは34度以上はダメなんでしたよねー?
ささ、早く、冷蔵庫に入って下さいっ! (爆)

ばよりん、私も暑い2階の部屋に置いていたら
すぐ音程が狂ちゃうんですよー
そういえば、しょこらさんのオレンジ・ペコーちゃん、
気泡になってるんだっけ。。?
大阪の夏は、ばよりんには過酷なのかも、ですねぇ・・v-388

とろにゃんねぇー
きっと、ふるふるをからかいたかったんだと思う。。i-230
はぁ、、レポ・・・続行せねばー(^^;;

昨日は、発表会、お疲れさまでした~
もう次回に向けて、気合を入れ直しておられて
エラいなぁ~~と 思ったのでしたv-290
  • 2008-07-15 00:17
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

これにはコメント付けずにはいられない

 とろにゃん d=(=^・^=)ナイス

ちなみにネトゲで呼ばれている名前です
ツンツンしてみたら
 ↓
http://saruna.up.seesaa.net/image/A4C8A4EDA4CBA4E3A4F3.jpg

  • 2008-07-15 10:55
  • URL
  • さらぴょん #HfMzn2gY
  • Edit

さらぴょん

さらぽんさらぴょんは・・ とろにゃんの味方ですかっv-293v-359


*このエントリは、ブログ主の「ふるにゃん」が書きました。
  • 2008-07-15 12:43
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

