スポンサーサイト


あんさんぶるするのSUN : 5th

あぁ、今回のレポで、もう5thねこ
なんでこうも長くなるかなぁー、ですよね。
参加メンバーのブロガーの皆さんは、 要領よくまとめられていてスゴイなって思う。
私もせいぜい2回くらいにしときたいんだけど、 どうしてもズルズルとー泣き顔
  デモ 性格は あっさり、サッパリ(のつもり)なのよん(笑)
  別の言い方すると、忘れっぽいともいう・・ 先生の名前も忘れたし・・ (ーー;) 



4thの つづき・・・

今回の5時間耐久あんさんぶるも無事に終わり、
私は最後の最後まで Bow masterのことで 誰かれとなく、おしゃべりしている間に
譜面台やら、椅子は片付けられ(ああー スミマセン、ほとんど片付けやってない 汗あせ )
畳んだ譜面台を持って1階に返却。 
私、自分の分、持ってません(‥;)  誰かが持って行ってくれたのね~?
感謝感激~キラキラ(オレンジ)  
お礼に、ハート付き、ふるふるウインクっbikkuri01  ( '∇^*)^☆うふっ♪は-と

1階ロビーで清算。   5時間やって  お1人様 320円也
うわーー、安っ !

それから外に出て、記念撮影をしたんだけど 今回は撮ってくれる部外者の方がいなくて
カメラkissDNを 持っている人が撮っていたので数人欠けている写真ばかり・・・ 
これは、みんなが出てきたところでパチリ。 
あんさんぶるを終え、おもいおもいに佇んでいるところ3はーと 
猛者たちの群像ってカンジで、ちょっと絵画のような雰囲気あるでしょ?

終わった~

KOTOKAさんとこにあるものは、比較的人数が揃っている集合写真なのですけどねー
音叉さんが 撮影役になってくれてたのです~♪ 

すごい音叉
 音叉さん、Special Thanks!  

  お礼はこれー (笑)


  ところで とろにゃん、
  呼び捨ては 失礼ですよ(爆)
  


このあと、遠方の音叉さんは 一足先に 帰途につかれた。
音叉さん、お疲れさまでした。  
今度の機会には是非、 ふたりで 炎のコラボ炎しましょうね~

そして、他のメンバーは おんまるさんチョイスの イタメシ屋へと向かう。
私はやまさんと歩いていて、
やまさんに 関東オフ会から写メール来ているのを、見せてもらう・・
gaboさん、どれ~~っ!?ってまず聞いたんだけど
そのとき見た写真には写ってなかったみたい?ハーボット  んー・・ 残念。


晩ご飯は イタリア料理の 食べ放題、飲み放題。 ひとり 2,300円。
なんとドリンクには、アルコールも含まれてのお値段!
私の大好きな カクテル、各種、取り揃え~アップロードファイル
まぁ、今回は自力で歩いて それなりの距離、帰らないといけないから
あまり飲む気もないけど、これが 近場での プライベートだったら
ちょっと、飲んでみたいなぁ~うふ

お店は、ごくごく普通の(?)テーブルと椅子がある。
ほとんど満席だったのかな、すっごく賑やか~♪
テーブルを3つくっつけて、ぞろぞろと座る。

奥のほうから ・・

1番テーブル やまさん おんまるさん しょこらさん わたし(ふるふる)
2番テーブル ハチャさん のみやさん fさん KOTOKAさん
3番テーブル くまさん たからさん takeさん あおいさん


くまさんいわく、怪しいグループ、アダルトなグループ、ノーマルなグループ、に
分かれているみたいなんですって。
私がどれか・・  簡単に想像つくような?あちゃー    気のせいだといいけど・・ (汗)

そして、今日の食事係りさんやまさんが、注文の采配を振るってくれて、
メニューのお料理が片っ端らから来るわ、来るわヨダレ

“こちらのお料理、す・べ・て いただきますわよっ”薔薇 
  っていうのを やってたのねー きゃー

お料理

パスタとか、どんどんきては、ボーっとしていると眼の前を通り過ぎて
お隣のテーブルに送られてゆく・・

そうだ、ここは、1番テーブル。  その利点を利用しない手はない絵文字名を入力してください
欲しいものがきたら まっ先に 奪い取るのよっ!(爆)
最初は、さり気なーく奪い取っておりました笑
  
しかーし・・ 
お腹がいっぱいになってきて、 中盤あたりからは 奪う気力 ・・ ナイ ・・ (-o-;
1番テーブル、スタートから すごいピッチで お料理を がっついて いただいていたものねぇ~
ちょっと、飛ばしすぎてたかもしれないねこ

乾杯~
このとき、2杯目。 私は スクリュードライバーを注文。  
アルコールはこの1杯だけね てへ

私はお隣のしょこらさんと、指先を見せ合う。
しょこらさんは深く爪を切っても指先の肉がまだ爪の下になっているので
とても弦が押さえにくいらしい。 それで 愛用のやすりで丁寧に爪のお手入れをしているとか・・
そのヤスリを見せてもらったら、
ガラス素材で出来ていて四つ葉のクローバー(誰かが騒ぎそうー?笑)が入っていて、
とってもキレイなものだった。。キラリラ

食事のあとのほうになって 私は この前の記事にも書いたように
非常に気になっている肩あて&顎あての話を持ち出す。。
真剣な面持ちで、じっくりと頷きつつ聞いてくれる1番テーブルめんばー と、あと数人。
(ホンマかいな?かお )

そして、ついには
テーブルの横で かなりーちゃんを構えて、のみやさんに、フィット具合を見てもらったり、 
やまさんの私と同じ肩あて(Wolf改)を見せてもらったり。

Wolf 改
上が私のWolf、やまさんの下のWolf改と比べるとずいぶん違いますよねー
やまさんは、こうやって肩あてがズレにくいように改造されているのですね。
 やまさんのブログ記事・・・ ヴォルフをヴォルフ改に 

一心不乱に、そういうことをやっていて、 あちらのテーブルから、
“なにをやっているんだろうエエェッ!?!? とか 
かなりーちゃんがお皿につっこみそうかお とか・・ 
危惧されているとは 思いも寄らずネコ

カラメルパフェ
最後に頼んだカラメルパフェ。 美味しかった~はぁと2 
横はおんまるさんのコーヒー(私は紅茶党なのデース♪)


楽しい晩御飯も 終わりの時間がやってきて・・
遠方からお越しのfさんが、先に席を立たれ、
くまさんの新幹線の時間も迫って来ていたので お店を出ることになった。

幹事でお会計をやってくれていたおんまるさんをうっかり置き去りにしたまま
出てしまったり、  (おんまるさん、ごめんなさーい!)
ハチャさんは、別の沿線でお帰りになったり、メンバーは いくつかにバラけて自然に解散していて
JRの駅に私がたどり着いたときには、くまさんはもう帰られたあとだった。
くまさん、ご挨拶ができなくて残念でした~!

待っていてくれたメンバーを入れると、駅では やまさん、KOTOKAさん、おんまるさん、
しょこらさん、たからさん、と楽しかったね、またの機会にね、と挨拶を交わし、、
地元のおんまるさんが、寂しい~ といいながら 見送ってくれているのに手を振りつつ
ホームに。

そして、私は大阪方面のしょこらさん、やまさんと一緒に電車に乗り込んだのでした。

途中でしょこらさんが降りられたあとは、やまさんにパソコンのことを真剣に相談しながら
大阪まで一緒でした。
画像編集のお話、熱を入れて説明してもらってありがとうございましたー♪
あまり時間がなくて、ちょっと残念だったけど。。 やまさん、また教えて下さいねーかお

これで、長い長いアツい1日と、長い長いレポ(爆) はおしまーい、螯rヲW、J、O


参加者の皆様、お疲れさまでした~ 
また次回、ご都合が合えば 楽しくアンサンブりましょうねねこ

長いレポにお付き合いありがとうございました~♪

 今回も、また レポでも トリを飾った私でした。 ふっ、もう恒例よねーネコ

Theme:バイオリン
Janre:音楽

コメント

更新お疲れ様。
タイトルの猫のお目目がぱっちりしていて猫っぽくて良いですね。
猫つながりでうちの子自慢。
非常に寂しがり屋で一人になると、お手玉咥えて寂しそうに甘えた声で鳴きながら人の居るところにやってきます。
ちなみにそのお手玉ってのはコレです。
http://www.wrapfun.com/BABY/otedama.htm
好みがあるらしく、巾着の奥に隠しても、巾着に首突っ込んで自分の気に入ったお手玉を咥えます。
好きなお手玉の順番は、うさぎ、うま、トラ、へびかな。イヌやトリ咥えてるとこ見たことないや。

アンサンブルですが、関西組は料理が多くて良いなぁ。
最後にデザートまで付いてるなんて素晴らしい。
ちなみにノーマルなグループっていうのを、ノーブルなグループって読み違えてしまった。
一体どんなグループだよっ。
  • 2008-07-18 18:21
  • URL
  • 滝 #-
  • Edit

あれ、デザインが・・・

それにしても、食べ物いっぱいですね
大阪風なんでしょうね

いいですね
  • 2008-07-18 22:02
  • URL
  • まくまく #wLMIWoss
  • Edit

滝さん

可愛い~(*^_^*) 
寂しがり屋のニャンコちゃんなんですねー お手玉を咥えてくるなんて~v-398
想像しただけで・・ ぽわーん、です(笑)

それに、そのお手玉も、すごくカワイイ~♪
ニャンコちゃん用なんですか?
そんなに可愛がられて、いいなー 滝さんとこのコ、幸せですよ~
頭、いいコなんですねぇ、気に入ったお手玉があるなんてー
ますます、カワイイ~~i-233
トリがキライなんて、面白いなぁー

関西組、料理多い、、ですよね(*^_^*)
今回は手配してくれたおんまるさんのお蔭で食べ放題だったから
盛り沢山のご飯にありつけました~i-189
でも、関東組、オシャレっぽいお店だったんじゃないですかー?
そういうのも、いいですよね♪

えっ、ノーブル? 
いやーん、なんかありそう~(笑)
上品なクラシックばよりん曲ばっかりを
発表会かなんかみたいに正装して弾きまくるグループ。
それこそ、どんなグループだよ?ですかぁーv-411
  • 2008-07-18 22:57
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

レポ、おつかれさまでございましたー!
フルフルさんと音叉さんの炎のコラボ、期待してますー
なんだか終わってまだそれほど経ってないのに
懐かしい気がするのはなぜっ?
ごはんもいっぱい食べましたねぇ、デザートまで頼めたし…
やっぱ関西は量重視なのでしょうか。
おっ?しょこらさんのヤスリが四葉のクローバーですって!?
それはまさに王子仕様…!(笑
ココに反応するのはごくごくわずかですね…
私もヤスリ愛用してます。貝印のすごくいいのがあって。
やっぱギリギリまで爪を短くするにはヤスリが最適ですよね。
って、アレ?ヤスリ話になっちゃった!
  • 2008-07-18 23:16
  • URL
  • やま #-
  • Edit

まくまくさん

テンプレ、夏らしいのに変えてみました~(*^_^*)
毎日、暑い日が続いているので 、
もう完全に夏~っていう気がしますよね。

食べ物、大阪らしいですかー(^^)
やっぱり関西人は質より量?
いや、 質も・・ とっても美味しかったですーi-179
  • 2008-07-18 23:16
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

アンする5

ふるふるさ~んv-238(ちゃんとハート付)
忘れっぽいって、先生の名前忘れる?v-12

テーブルのグループ分け、そうだったのか。
納得!
でもちょっと違うひとも。(誰?)

食べ放題!関西人、はこの言葉に弱いのかなぁ(^^)

味もおいしかったですね。


  • 2008-07-19 00:17
  • URL
  • f #f4RRH762
  • Edit

では、私も・・・・   ゴホンっ、ゴホンっ

ふるふるさ~ん v-238

(結構 抜かりないヤツ って言われます 私)← 冗談デスヨ

のみやさんところで、丁寧な回答ありがとうございました^^
お言葉に甘えて 思い立ったら関係ない話^^
の続きにきましたデス^^

ピタゴラス音律! それです!それ!
知ってしまうと 欲しくなります^^

それに、チューナー台!! そんなのあったのですネ。
さっそく 楽器屋さんに行って 購入する予定です。

あまりにも 無関係な話だったから・・・ではありませんが・・・
怪しいグループって・・・・ライフル背負った人^^?? デスか? 
  • 2008-07-19 00:39
  • URL
  • くらら #-
  • Edit

ノーブルなクマでございます(笑)
テンプレート、夏らしいですね~~。

大作レポお疲れ様でした。最後はきちんと挨拶出来ないまま失礼してしまいました。ごめんなさい。

3番目にはやっぱりあま○ものしか、こなかったのね・・・でも、お腹いっぱい食べて満足でした!

次は、泊りがけで行きたいなぁ。そしたら楽器屋さんとかにも行く時間あるかな。また次回も行きたくなっちゃいましたよ。
  • 2008-07-19 02:30
  • URL
  • くま #D1Iq.76s
  • Edit

 そういや私も挨拶できずじまいの人 多かったですわm(_ _;)m

 その頃駐車場がわからなくて takeさんを引っ張りまわしてました^^;

 1番テーブルのポテト食べる速さは異常でしたな。 こっちは食べても食べても減らん。 食べきらないと注文でけんと思って必死やったですけど
 
 心残りはデザート食べてないことかな

くららさん ライフル背負った人って (-゛-メ)

  • 2008-07-19 09:19
  • URL
  • のみや #HfMzn2gY
  • Edit

ライフルっ(爆)

記事じゃなくて、コメに激しく反応!(笑)
フルフルたん、ごめーんv-8

今回は食べる前に撮ったのねv-411
うーむ、合コンに見える(爆)

お会いしたことのない方が、半分以上ね♪
うーん、i-210あればなぁ~
千葉のほうでもやってるみたいだから、そっち荒らしに行ってみようかなぁ??

人恋しい夏v-343 ←違っ^^;
フルフルたぁ~んv-414(フルフルさん:うっとーしかね!)
なんか方言が違う・・・
  • 2008-07-19 10:24
  • URL
  • とも #61MtlvTc
  • Edit

やまさん

もう、ずいぶん前みたいに思えますよねー
楽しかった夢のあと、ってカンジですよv-398

デザート、もう1品頼みたかったなぁ(笑)
パフェだけじゃなくて、ティラミス、食べてみたかったです。

四つ葉のクローバー、
ふふっ、やっぱりやまさんは、反応したわね~e-415
書きながらそう思ってたんですよー
あのね、ここだけの話だけど、GSの1は、持っているのよね~
デモ・・・ やってないの(-o-;
きゃああー 怒らないで~~(汗)
攻略本だって持っているんですけどね。
デモ、私、どうもイケメンが苦手なんですよー
フツーの人がいいんですねぇ、内面にはこだわるけど、外の面には無関心なのね。
ゲームの中に出てくるキャラはカッコよすぎる気がする・・ って、当たり前かぁ~e-351

やまさんは王子様タイプがいいの~?
ロマンティストなんですね(#^_^#)
って、なんでこんな話しているんだろうe-263

ヤスリ、私は松やにのときに画像をだした くま模様のんで削ってまーす。
でもそれほどは使わないかな。
指先の肉が割と盛り上がっている方なので・・v-410
  • 2008-07-19 11:01
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

fさん

Subjectが面白いですねー
アンする5っていうのを アアンする と読んで、
アアンってなにぃー? って笑ってしまった~e-257

ちゃんと、ハートe-415ありがとうゴザイマス(笑)

ばよりんの先生の名前、時々、忘れるんですよー
前に工房に行った記事のときも忘れてしまっていたので、
みんなに突っ込まれてましたi-229

グループ分けは、ちょっとそうでない人も交じっている方が
解毒されて(?)いいですよねー(笑)

ホント、ご飯は、もう大満足でしたよね~♪
  • 2008-07-19 11:15
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

くららさん

くららさんは、気配りの方だと思いますヨーv-392

はぁ~~いe-414  ← これお返事(笑)

そうそう、ピタゴラス音律なんです。
せっかく買うなら、って思って買ったんですよー
チューナーを置く譜面台ラックは、もう必須ですよ~
ないと、置き場所に困っちゃいます(^^;)
そうだ、アンサンブル会にも持っていこうかなー

ライフル背負った人はねー
ふふふ、ちゃんとこれで通じるのが面白い~
ご本人も自覚あり、みたいなのが更に笑えるぅー

おそらく、アダルトなグループだと思われますヨ
 うーん、確かに・・ライフルは怪しいかも??v-411

ちょっと補足しようかなー
ピタゴラス音律と平均率の音高差についてのサイトをみたので。
ttp://www.geocities.jp/kamome0415_jp/onkousa.html
 (hを頭につけてくださいね)

普通のチューナーで正確にピタゴラス音律に
調弦しようとするときは、
E +2 A +0 D -2 G -4  (単位はセント)

調整すればいいのですけど、問題はなにもしないで練習に使うときかなぁ。

ヴァイオリンを弾いていて、音程が20セント狂っていたら、
私の場合は、ちょっぴり違和感があるんですよー
 (いや、そう言いながら よく狂わせてしまってるんですけどねーe-330
でも、上のURLをみていると 
平均率のチューナーと20セントの狂いなんていうのはザラにあるみたい!(-_-;)
例えば、♭ファなんて -22セントも違う。
つまり、ピタゴラス音律の♭ファは、
普通のチューナーよりも22セントも低いんですよね。

これは、私にとっては、大問題かなぁー
正しいと思っている音がそれだけ低かったら、
自分のいい加減な感覚で狂わせてる分もいれると
相当、狂わせちゃうような気がして・・・

チューニングに使うなら問題ないんでしょうけど。
神経質すぎなのかなぁー

まぁ、初めて買うときとか、コダワリたいなら ピタゴラスですねー(笑)
  • 2008-07-19 11:30
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

関東も

質より量よ!!
ホントはね。(爆

今回のオフ会の食事はピックアップしたお店を決められなかったから、‘あみだくじ’で決めたのがアダに…(泣
値段の割りに食事は「・・・・・・・・・・・。」だったわ。(涙)
参加者の人には申し訳なかったわ。(と、ここで言い訳 苦笑)

毎度(爆)の長編レポお疲れ様!
やっぱり‘フルフル節’で〆ないとオフ会が終了した気しないよね。(えっ
  • 2008-07-19 11:41
  • URL
  • gabo #-
  • Edit

くまさん

テンプレ、夏ってカンジでしょ?
くまさんとこは、メチャクチャ暑いんでしょうねー?
動物園の白くまくんになってませんか?(爆)

ノーブルなグループですよね、くまさんは~
クラシック曲を弾きまくる・・・ ぴったり!(笑)

最後にちゃんとご挨拶できなかったのは心残りでした。
こちらこそ、ごめんなさいねe-466

あら、3番テーブルは、あま○もの? 
そんなことないですよぉv-410
奪い取っていたのは、ごくごく少し、ですよー
私の場合、意識しては、ひとつだけかなー。
好きなスパを取ったの・・(^-^)

せっかく来られるんですから、ゆっくり出来たら
もっといいですよねv-341
ご当地の美味しいものなんかも、食べていただけるし。
お土産とか、観光とか…  
あっ、ばよりんから離れていってる!?(汗)
くまさんは、ちゃんと楽器屋さんって書いておられるのにー (^▽^;)

遠方で大変だとは思いますけど
またお会い出来る機会、楽しみにしてますよ~♪
  • 2008-07-19 12:18
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

のみやさん

えー?
駐車場、迷ってしまってたんですかー タ~イヘン(^-^)

>1番テーブルのポテト食べる速さは異常でしたな。 こっちは食べても食べても減らん。

そうだったかなぁ? 私、結構、ポテト食べてたですよぉー
お店の策略にはまってしまったかしらん(汗)
あとはパスタ2皿ほどからちょこっと取ったり、
おもちの揚げたの1コとピザ1切れ、サラダ少々、くらいかなー?
あぁ、こうして書くと、あんまり食べてない?v-12
でもデザートは食べたし、満足でしたよ~♪
・・のみやさんが、デザート食べていないなんてー
スイーツ好きっていうイメージがあるのに(@_@)

そういや、やまさんが頼んでた、たこ焼き(笑)シュークリーム
美味しそうでしたよねー
食べられたらよかったのに~?

のみやさん、
ライフル、背負ってますよ、ねぇー?(爆)
  • 2008-07-19 12:53
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ともたん

アチーよ!アチーv-278 
ともたんはアイス、今年は食べてないのね(爆)

合コン?
ふふっ、そういや、それっぽいですよねぇ~v-347
でも雰囲気は、関西の猛者の集まりよ、やっぱり~(~_~;)

そうねぇ、私もともさんにまた会いたいナ。
ホンマはいますぐ、顎あての外し方、教えてほしいんやけどなぁーe-330
んで、関西人以上にハマってるエセ関西弁、久々に聞きたいわ(笑)

ともたぁぁ~~んe-266 また会いに来てねーんv-415チュっ

とりあえず、宝くじ、買うのよっ!!!(爆)
  • 2008-07-19 13:13
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

gaboさん

gaboさん、大忙しで 関西の天井の上あたりに
あんまり来てくれなかったよねー
サビシかったわー(爆)

写メにも写ってなかったしーe-263(まだ言ってる人)

あみだくじのこと書いたブログは楽しく読ませてもらったよ。
それだけでも、価値はあったよー(と、一応、フォロー?)
いや、でも、オシャレなお店ってカンジだったよね。
関西には、そういうの、いまんとこないなぁー
一度はムーディーに決めてもみたいけど、
やっぱ質より量、の関西人だから~(笑)

私のレポ、毎度毎度、すっごく遅くなっちゃってー
もう忘れちゃってるところでアップするからねぇ、

ま、まぁ、回顧録ってことで。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
  • 2008-07-19 13:31
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

いいな~(涎)

2次会に参加できなかった音叉デス…(涙)
おいしそーっ!……そして、炭水化物ばっかり(笑)。
あちこちで、レポ読ませて頂いたけれど、もう、ホントに悔しいワ……、盆暮れ正月の頃に、神戸-大阪方面でやってくんないかな……したら、実家から参加できるから、門限ないし、電車だから、お酒も飲めるのに~~~ッ!

炎のコラボ(?)
(・_・; しょ、精進しておきます……、でも、ちょっとは手加減してね?(笑)


こんなところでナンですけど、前回ザイツのコメント、ありがとうデス♪ うひひ♪ わかってもらえてウレシイ♪
こういう曲の解釈(?)みたいなハナシになると、意見が違って、喧嘩になっちゃったりすることもあるんですかね??(笑)
ぼくは、素人だし、まだまだ全然、勉強中だから、ちがう意見も、もっと聞いて参考にしたいし、こういうお話の相手をしてくださるのは、嬉しいデス~。また、お相手してください♪

あ、弓幅小なのは、こういうトコで、弓を大きくすると、密着感が死んでしまうのがイヤで……、きっと、プロとかだったら、大きな弓でも、ぴったり吸いついたまま弾けるのかもしれない……???よくわかりませんけど(汗)

そして、とろにゃん……
なにが、すごいンだろう……

きっと、いろんな意味で言ってくれたんだと思います…(凹)
  • 2008-07-19 17:35
  • URL
  • 音叉 #JalddpaA
  • Edit

フルフルさんっっ!
四葉王子はただの王子じゃあないの!
ちょっとマヌケなボヘーッとしたよくわからん王子なのよー
ただのオトコマエには惹かれたりしないのっっ
一癖ないとあかんのどすえー
たとえば…黒いとか黒いとか、えーそれから…(エンドレスのため自粛
持ってるなら是非ともプレイしてくんなきゃだわー
  • 2008-07-19 18:11
  • URL
  • やま #-
  • Edit

ふるふるさ~んv-238 (シツコイですかね^^?)
セントでのご説明 ありがとうございます!

思いっきり、偶然知ってましたヨ。 セント。
なので わかりやすいし。 さっき楽器店に行ってOT-12
買おうかと思ったら もう今は売ってないらしくOT-120に改良されてました。 
おまけに8千円らしくて・・・(ヒョエ~)
チューナーラックだけ お取り寄せしてきました(汗)←貧乏人

しばらくは、 フルフルさんの セント、頭でプラマイしてみます。
知らないよりか 知ってる方が 断然イイです。
実際演奏になったら セントも ヘッタクレもないんですけどネv-356

前記事の takumiさんだった・・・カナ!??
凄いやりとりですよね~。

>>長くなりそうです  って、 いや、ほんとに(笑)
詰まった文字数見た時は もう・・・圧倒されました!!
内容もわからないなりに 読みました。
感想は・・・割り込む余地なしデス^^;

凄く専門的なフルフルさんと 楽しいフルフルさんと・・・・
一度の2度楽しんでますe-343 
 
  • 2008-07-19 19:02
  • URL
  • くらら #-
  • Edit

音叉さん

ふふっ、惜しいことしたって思っていますね(笑)
晩ご飯、食べていけばヨカッタのに。
なーに、お家まで私とほとんど変わらない所要時間じゃないですか?
午前様にはならないハズ、大丈夫~ 
なんとか許可を取りつけるんですっ! 
 なーんてね・・・v-411

神戸ー大阪方面ですね、こんど神戸になりそうですけどねー^^
臨時に ご実家に泊まりに行くとかいかがー?(笑)

炎のコラボの件だけどーi-236
そういや、タイスの伴奏譜って、なかったですよー
感違いしてました。
あったのは アヴェ、マリアとかヴォカリーズとか、、
千住さんの この楽譜なんです。
http://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTW291040

またやれそうなのあったら、やりましょうねー♪
この程度になってくると、初見ではミス出ちゃいそう?で
ちょっと練習したいから前もって言ってホシイー(笑)
それともいまやっている、ドヴォルザークとか?

>こういう曲の解釈(?)みたいなハナシになると、
意見が違って、喧嘩になっちゃったりすることもあるんですかね??(笑)

いえいえ、私はかなーり柔軟性があるのでー
それはありえません~(^O^)
ちょっと 「そういう弾き方、いやぁーんe-330」とか思っても
なり切ってやっちゃうほうだからー
芝居っ気あるから、なんでもやりますよん(笑)
音叉風○○でいいですヨ、ヒトがどう考えているか、っての、面白いし興味あるんでーe-266
それより、なんの主張もない演奏の方が、つまらないですもんね(^^)

>弓幅小なのは、こういうトコで、弓を大きくすると、密着感が死んでしまうのがイヤ
ああ、そういうことなんですかー
密着とか、そんなに意識出来てなかった。。
またよかったら稽古つけてやって下さいm(_ _"m)ペコリ

とろにゃん、ボキャブラリーに、ちょっと問題ありでねぇ~
これで精一杯だったのかもーv-392
そうそう、いろんないい意味があったのよ、きっと~e-415
  • 2008-07-19 22:42
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

やまさん

やまさ~ん(笑)
GSも相当、力、入っているのねー!

>ちょっとマヌケなボヘーッとしたよくわからん王子なのよー

そ、それって・・・?  それで褒めてるつもりぃー?
ぶはははは~~(大爆笑)v-411

>ただのオトコマエには惹かれたりしないのっっ
一癖ないとあかんのどすえー
たとえば…黒いとか黒いとか、えーそれから…(エンドレスのため自粛

こ、壊れてる、やまさんがぁ~~っ!!
v-291

うーん、やっぱりやまさん、そう言ってくると思ったわー(*^▽^*)
やらにゃーならんとは思っているんですけどね~
ゲーム、かなり長いことやってないもんで。
一時、疲れ目が相当、ひどかったのでねー
パソコンもだけど、よりPSの方が、目を酷使するから控えることにしてたのデス。

ゲーム、やることあったら、必ず、これやるからね~
買ったまんま、一遍もやってないのもったいないし~
でも・・  一体、どこにあるんだろう・・・v-394???
  • 2008-07-19 23:07
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

くららさん

OT120になったことは、ブログにも書いていたんですよー
そこで、OT12の残りがあったら、お買い得って書いていたんですね。
もうだいぶ前だから、ないのかなぁーv-236

ネットで 買われるのはどうですか~?
例えば・・ こういうとことか。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/aion/ot120.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/merry-net/ot-120.html

でもこれ、縦型だから、それがちょっとですねぇ。
ラックより上に出ちゃいますもんね。
使い心地どうなんだろうー?

ああ、ザイツのコメ欄、読んでくださったのですねー
長い文章なのに、スミマセン。
なにかの、ご参考になればいいんですけどね~
でも、たいしたことは書いてないんですよ(*^.^*)
普段は、あまり理屈っぽいことは書かないようにしているので
ちょっと普段の私とのギャップ、あったかもですねーi-229
いつも、そんなにマジメーでもないしねぇ(笑)

2度楽しんで下さるなんて・・ なんだか嬉しくなっちゃいますよ~♪

くららさんって  トッテモ、いい方ですねぇ~v-10
  • 2008-07-19 23:24
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

はぁ~♪ふるふるさんとこのレポが、終わったわぁ…☆

一番読みごたえがあって、一番最後までやってくれてるので、
忘れっぽいおんまるでも、
「ああ、そうそう、こんなこと…言ったっけ??」
って思いだせるから、読んでて楽しいです!!
もう、遥か昔の話みたいだなぁ…楽しかったなぁ…

…よっ…四つ葉…?
(ここにも反応する人間が、ひとり 笑)

フルフルさん!!ぜひやりましょう!!GS!!
そして「音楽的なフルフルさん」「ちょっとかわいいフルフルさん」に続いて、
「意外とコアなフルフルさん」
デビューしましょう!!(笑)
その日を待っています…ふふふ…
あ、おんまるは「王子」より、「アダルティな先生」がいいなぁ…(と、妄想♪)
  • 2008-07-20 00:39
  • URL
  • おんまる #-
  • Edit

おんまるさん

やっとこさ、レポを書き終えたー という開放感に浸ってますぅ~e-446
うーん、もうしばらく、なんもしたくないー!
ああん、でも、まだレッスン日記、ひとつ溜まってるぅ~(泣)
おんまるさんは、毎日、更新してすごいわ~(‥;)

もうあんさんぶるも、だいぶ前のことみたいになってきたよね、
ホントに楽しかったね~i-237

四つ葉に反応する人、ここにも(笑)
コアなワタシ、って・・ 昔だったらそこそこコアだったんだけどねー
最近は、目がぁー(泣)

まぁ、昔、やってたゲームも、シュミレーションはそんなにはやってなかったかなぁー?
でも、ときめもは、何作もやりましたよー
(女の子が主人公の方が好きなんだけどね)
あとはテトリス、割と得意だったかなー
まぁ、いろいろ、やりましたヨ、ゲーム・・(^^)

うんうん、私も アダルティな方って、好き~
意外と、おんまるさんと趣味が合うかも?i-236
  • 2008-07-20 12:17
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

