

ぶろぐ通信簿

華さん が 今日、ブログ通信簿という記事を書かれていたので
私もやってみた。。

通信簿

うふふ、可もなく 不可もなくって言ったとこでしょうかー

それにしても、私の ブログって 11歳?  
こ、子供っぽいってこと・・・ なのー?


 Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


で、何故に、
ネイルアーティスト~~!?(爆)


えーと、あんまり、なりたくないです~  爪、短いしぃー | ̄m ̄) ププッ

そっか、主張が足りないのねー   
んー  でも・・   別に、これで いいと、おもうんよねー


    URLはコチラ  ・・ブログ通信簿 


ブログ性別とブログ年齢

ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

主張度

主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。
気楽度
 
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

マメ度

マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。

影響度

影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。


通信欄

主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。

☆通信簿は最新記事10件から分析されるため、内容により結果は変わります。



コメント

ありがとう♪

早速してくれたんやねぇ。ありがとう♪
年齢11歳って、若すぎっすよねぇ!!(笑

ネイルアーティスト・・・フルフルさんなら、丁寧にしてくれそうなんだけどなぁぁぁ♪
  • 2008-07-25 17:07
  • URL
  • 華 #-
  • Edit

華さん

そうなんよー v-411

まあねー  私ってば 一応、17歳なんやけどねぇ(爆)

 うーん、でも、 11歳までは・・ いいわーv-404

ネイル? 
うん、華さんにやったら 丁寧にしてあげたいわー
出来んけどー(笑)
あ、でも、人の髪の毛をスタイリングさせてもらって遊ぶのは好き~e-266
そういうとこ、でてるのかなぁ♪

華さんの通信簿は 素晴らしいっ!v-10
  • 2008-07-25 17:20
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

こんばんわー

私もやってみました!!

結果は見に来てねー。
やっぱり、ブログ性別は女性でした!!
これってある意味当然の結果ですよね^^。
  • 2008-07-25 19:16
  • URL
  • しょこら #4ARdecsc
  • Edit

しょこらさん

見ましたよー♪
なかなかいい結果だったんじゃないですかv-392

しょこらさんだったら、絶対、女性になると思ってましたよぉ(笑)
結構、面白いですよね。
みんなの、やってみたくなっちゃうー 
面白い結果がでたの、 みたいナー、なんてv-290
  • 2008-07-25 19:36
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

わたしもやりました。

クマアの航海日誌 ブログ年齢 女性 28
点数
2 3 3 2

やっぱりネイルアーティストになったほうが良いそうです。
バイオリン弾きは指の話し書くからかな?
  • 2008-07-25 21:01
  • URL
  • くまあ #wLMIWoss
  • Edit

くまあさん

くまあさんも、ネイルアーティストなんですかー(笑)
やっぱり、指の話の影響なのかなぁ?
でも書いた憶えってないんですけどね、最近の10回分。i-230

私、最近の日記、ふざけすぎてるのかしらん・・?
11歳だなんて どこから出てきたんでしょうーe-259

くまあさんは、28歳の女性だなんて~  素敵すぎますぅe-415
なんか そう聞いただけで 早く見に行かなくっちゃっ! って焦ってきましたヨv-10

あら、ワタシって、なんかオヤジみたーい(爆)
  • 2008-07-25 21:21
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

やってみました

フルフルさん、小学生だったのですか!!
知らなかった、おこちゃまだったなんてぇ・・(笑)

私もたってみました。ネイルアーティストでした。
みんなネイルアーティストなのでしょうか?
  • 2008-07-25 23:00
  • URL
  • ひろ #-
  • Edit

やりました

よかった?フルフルお姉ちゃんと呼べます(笑)
自分の通信欄見て、笑っちゃいましたよ~

フルフルさんは内容が可愛らしいから11歳なんですよ~
影響度は5だと思うんですけどね~~
  • 2008-07-25 23:09
  • URL
  • くま #D1Iq.76s
  • Edit

ひろさん

ひろさぁん-  
いま、そっちに行ってきたんですよ~♪
素晴らしい通信簿に圧倒されちゃいましたー
きっと、ひろさん、成績トップよ!?(笑)

なんでネールアーティストって出るのかなぁ?
くまさんとしょこらさんは、指揮者なんですよ~
どこにどういう違いがあるんだろう?

アタチはおこちゃま、なんでちゅ。
ひろおねえちゃん、よろしく、でちゅ~
e-479

なぁーんて・・

ふふ、なんか、面白いですよねー♪
  • 2008-07-25 23:24
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

くまさん

ナイスフォローをアリガト~v-392

くまさんの 通信簿もさっき、見せてもらってきましたよー。
ホント、もう、爆笑しちゃいましたぁ~v-411

私とくまさんは 1学年違いで、よかったぁ~v-462
これから、仲良く 一緒に登下校しましょうか~e-266

くまさんのブログは、書かれている内容が トッテモ お若いのかしらーv-410
私みたいに、ふざけてないのにねー(笑)
  • 2008-07-25 23:38
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

うちなんて!!

面白そう~♪って入力してみたら。
「あなたの最近のブログが見つかりません」
って言われちゃったわよ~(T^T)

gooブログ検索の対象になっていない可能性?
goo ブログ以外のブログをご利用の方は、次のURLまでpingをお送りください?

・・・ふっ(T^T)
  • 2008-07-26 00:35
  • URL
  • KOTOKA #qbIq4rIg
  • Edit

あ、わたしもKOTOKAさんと同じよー!
検索よけ入れてるからかなぁ?
pingをお送りくださいってどういう意味???
フルフルさんのを見てやってみよーと思ったけど残念!
あ、ネイルアーティストなのね!?どんな数の職業あるのかしら?
  • 2008-07-26 06:41
  • URL
  • やま #-
  • Edit

KOTOKAさん

あれ、pingの設定やってないの?i-229
私、ブログ始めたときに、いくつかping送信しといたのね。
pingっていうのは、なんていうんだろ・・ブログが見られやすくするためのもの?
管理画面にpingの送信ってあると思うんですけどねー?
そこに いくつか有名どころのping送信先を入れてるんですヨー(^^)

KOTOKAさんのブログ、きっと20代のお嬢様って
出てくるんだろうなー♪
  • 2008-07-26 09:08
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

やまさん

pingは、検索よけと、まっ反対のものじゃないかしらー(^▽^;)

やまさん、 どういう職業が出てくるか興味あるわー
でもなんだか、ネイルアーチストが多いみたいですねぇ。
どうしてなのかなぁ、
ヴァイオリンって書いたらネイルと結びつくのかな?
くまさんとしょこらさんは指揮者だったんですけどねー♪
ホント、どんな職業があるのかなぁー?

デモ やっぱり、ばよりんのこと書いてるブログだから
ばよりにすと、目指して下さい、って出てくれてもいいのに。。
イケズぅーーv-292
  • 2008-07-26 09:17
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

まぁまぁまぁ・・・
みんな、おこちゃまねぇ…

遅ればせながらやりました。
KOTOKAさん、やまさん、やらない方が身のため、ってコトも…ありますよ…フッ…

まっ!!まあねっ!!
脳年齢は45才だしっ!!(大人のDSトレーニング)
カラダバランス年齢は42才だしっ!!!(Wiiふぃっと)

コレっくらいがきっと…バランス取れてていいのさっ!!ふんふんっ!!

…にしても…ネイルアーティスト、多いですねぇ…
そんなに世間に浸透した職業でしょうか…ネイルアーティストって…
もっとさ…
「詐欺師」
とか、
「拳法家」
とかってあったら…面白いのにねぇ???
  • 2008-07-26 22:47
  • URL
  • おんまる #-
  • Edit

にゃるん。

pingってのは、Windowsでコマンドプロンプト立ち上げて、
ネットワークが繋がってるかのチェックするのに打って、
「ああ、タイムアウトになっちゃった~」
ってするもんだと思ってました~。

ブログでpingの設定ってのが有るの、知らなかったですわ(^◇^;)
確かに、設定に「更新Pingを送信する」ってのが有りました。
(積極的に検索に引っかけよう!ってつもりが無かったもんで、
あんまり考えてなかったです~。。。)
んでも、送ってみてもやっぱりダメって返って来ちゃうの。
もっと時間を空けてからでないと受け付けてくれないのかな~。
  • 2008-07-26 23:35
  • URL
  • KOTOKA #SMOvaMg.
  • Edit

やったよ!

一応女性で19才だったわ。
よかった、実年齢(自称)で。(えっ

一般生徒で何故かピアノの知識を活かして「指揮者」を薦められた。
ピアノの話題した事あったかな???

↑でおんまるさんがいろんな職業言ってるけど、私は「魔道士」がいいなぁ。(えっ
  • 2008-07-26 23:36
  • URL
  • gabo #-
  • Edit

男やった(笑)

私、男子だった・・・v-12
でも、29歳だから、よしとする(ええっ!)

でね、通信欄は同じだったよ。
一緒にネイルアーティスト目指そう!

・・・だから、爪、小さいっちゅーねん!!!

なんで男?なんで?なんで?(実は気になってる人^^;)
  • 2008-07-27 01:13
  • URL
  • とも #61MtlvTc
  • Edit

おんまるさん

通信簿、見たよぉー(*^_^*)
あらら、おんまるちゃんって
意外とアダルトだったのねぇv-10

年齢って何で判断してるんだろうねーv-394

またしばらくしてやってみようっと。
・・・そこでも11歳って、でたら やっぱ私の文章が・・・?(-o-;

いやいや、きっと とろにゃんと一緒になってふざけた日記書いたり、
レポのフマジメな内容のせいだと思ってマス。

なりたい職業かぁー  私も魔法使いがいいなぁ~
まずは、ウチのまわりだけ 涼しくする魔法が使いたいv-388
  • 2008-07-27 10:56
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

KOTOKAさん

にゃるん、ってカワイイ~e-266

えっ、pingってそういうもん?知らんかったですぅ(^^;)
ブログを始める時に、Q&Aかなんか忘れたけど、
そういうの見たら、pingを送信する、って書いてあったんで
その通りにやってみただけ、なの。

>もっと時間を空けてからでないと受け付けてくれないのかな~。
そうなんかなぁー?
どういう風に受け付けてくれるもんなんでしょうねぇ。
pingのせいで、ブログが読まれやすくなっているっていう実感ってない、っていうか
一切、判らないもん、 なんか謎だわ。。(‥;)
  • 2008-07-27 11:06
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

gaboさん

えっ、19歳女性!? 
キャー、ステキ~~~v-10  
私もそれくらいがヨカッタわぁ(涙)

ピアノのこと、書いてたっけ?
レッスンでピアノと合わすとかいう話題のせいかなー
私なんて、なんの知識を活かして・・とかまったくナシだったよ(~_~;)
それに指揮者、 ネイルアーチストよか、絶対いいわv-391

でも、この通信簿、著しく職業に偏りがあるような気がしてきたこの頃・・(汗)
やったらめたら、よその無関係ブログで試してみたいような気がーe-263

gaboさんの魔導師って、似合ってる~v-354

暑いところ、萌語部、お疲れさま~(笑)
そうやって、気楽にパッと集まれるっていいなー♪
私も近かったら・・・ ってダメだわ、萌、語れないからi-202
  • 2008-07-27 11:25
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ともさん

ネット復帰、おめでとうーe-405

29歳、男子・・ お、男前~~e-415
いやぁ、ともさんブログはなんとなく、そうなるような
気もしてたよーe-454

ネイルアーチストねぇ、もはや定番よねi-236


ともさんの爪、ちっこいもんねぇ~
ネイル代、節約出来ちゃうよ(笑)
  • 2008-07-27 11:37
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

