

無事 帰りました♪

さきほど、 恒例の あんさんぶるするの 4 (別名 KOTOKA塾 in 住吉 )から
帰ってきました~はぁと3

今回は、家に帰りついたの(夕食参加メンバーの中で)私が一番かしらん?

近かったです、いままでと比べると とーっても。

いま21:50だから、 1時間ほどで家に着いたことになるかなぁー


もしや、みんな 「伝説」がどうなったか
  気になっておられるんじゃないでしょうねぇ?


いまは・・・ なんとも言えません・・・ 壁・ω・`;


今日、一番心配だったのは 自分の体調でしたが なんとか 無事に
家にたどり着けてホッとしてます。

また後ほど、
例によってレポのようなものを 書くので よかったら見て下さいね~ネコ

こんどこそは・・ 簡潔に書くつもり~! っていつも、そう思っているんだけど。。かお


なにはともあれ、参加者の皆様は、お疲れさまでした~音符

Theme:バイオリン
Janre:音楽

コメント

写真付きで御願いします

私の方は犬かりてきました。動画もアップしました。かわいいから良かったら見てね
  • 2008-09-14 22:07
  • URL
  • くまあ #-
  • Edit

お疲れさまでした~~。
おぉ、フルフルさんが予想通り早い!

あぁ、そして、また引っ張るのねっ!!
お身体に注意して、無理せず、なが~いレポをお願いします(笑)
  • 2008-09-14 23:07
  • URL
  • くま #D1Iq.76s
  • Edit

お疲れ様でした

今回近くて良かったですね。
私も近くなり、22時過ぎに着きました。

フルフルさんならではのレポ、楽しみにしています。
  • 2008-09-14 23:32
  • URL
  • f #f4RRH762
  • Edit

眠くて死にそう~

タイトルの通り、
いま、眠くて 死にそーです(^^;;

なんか疲れちゃいましたー。 
久々の長時間の外出だったし これほど、長く座っているのも 久し振り~i-201
こんな長い時間、ヴァイオリンを弾くのも。。

・・ってことで、ひたすら眠くて リコメが書けませんー
書こうとしながら、いつの間にか転寝しているんですよー(^▽^;)

すみません~
お返事は、また明日にさせてもらいますネ~i-88

ああ、ホラ~  アホなことやってしまった。。i-230
このコメを 鍵コメにしてたんですよぉー 
 
やーねぇー  寝ぼけて・・
  • 2008-09-14 23:43
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

お疲れ様でした

最後のほう、しんどそうだったのでちょっと心配だったんですが無事帰宅されたようでホッと安心v-290
ムリはせず、でもレポ楽しみにしてます♪(例の・・伝説(笑))
  • 2008-09-15 07:51
  • URL
  • take #TEhLvIi6
  • Edit

ごぶさたで~す

こんにちは
楽しいオフ会を過ごされたようですね!
また、ちょこっとお邪魔させてくださ~い
私も今月からプチブログ立ち上げてみました(照)
お時間のあるときにでもいらしてくださいね♪
  • 2008-09-15 09:47
  • URL
  • そら #OpjOh/wQ
  • Edit

お疲れ様でした~(*^_^*)

ふふふ!実は私、家に着いたのは9時40分くらいです♪
(乗れば近いのですよ、直通の電車が有る)
んでも、根性無しだから、書き込む元気は無かったv-35

体調悪そうだったので心配してたのですが、
ご無事で良かったです♪
レポートも、無理せずごゆっくり(笑)
また、次回もお時間が合ったらよろしくお願いしますv-238
  • 2008-09-15 11:12
  • URL
  • KOTOKA #SMOvaMg.
  • Edit

くまあさん

わわー 時間見たら・・
アップしてすぐに来て下さってたんですね~e-446

オフ会、はじめのほうは まだ余裕もあったんですけど
途中から どんどん疲れてきてしまって、、 e-263
写真どころじゃなくなっちゃったんですよぉ(汗)

だもんで、そんなにいい写真があるかナー?ってカンジですけど
いくつか載せてみるつもりなので、また、見てくださいね^^

あのワンチャン、また来られてるんですか~!(敬語!? 笑 )
わー、嬉しいe-266

じゃ、さっそくお邪魔しますね(^^)
  • 2008-09-15 12:41
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

くまさん

そうなんですよー  
私が一番はやい?って思ったら なんか嬉しくなってきて、家に帰って
よーしっ!とばかりに 大急ぎで この文章をアップしました(笑)

でも、みんな 意外と早いんですねぇー ビックリ!v-12
自分がいかに、田舎に住んでいるか・・・ 再認識しました(ーー;)

いや、引っ張ってなんかないですよ~e-454
そんな伝説なんて・・・ つくってないですよっ(たぶん?・・・ 汗 )

今回、体調よくなかったんで ボケーっとしてて、
あまり書けなさそうですねぇ  さすがに(^▽^;)

みんなで、くまさんのお噂はしてたんですよ~
床のあたりに ・・ まぎれもなく くまさんの気配が漂っていたんです(笑)
  • 2008-09-15 14:43
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

takeさん

お疲れさまでした~v-290
takeさんの仕事のはやいのには、いつも驚かされますよ~♪

レポは・・
今回、あんまり ちゃんとした意識、なかったんですよねぇー
ずっとボーッとしてて。。e-330
だから、そんなに書けなさそうな気がするなぁー(汗)

ご心配、かけちゃってて ゴメンネ~e-466

うーん、伝説ねぇ・・・  
えっと、あれ・・・  伝説かなぁー?i-229
  • 2008-09-15 15:37
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

そらさん

ご無沙汰してます~  お元気ですか(^-^)?

昨日のオフ会、無事に終了しました。
またよかったら、是非、いらしてくださいねーv-410

新ブログ、見せて頂きました。
ほんわかしていい感じですねぇー  雰囲気がステキです♪
あとで遊びに行かせてもらいますね。

また改めまして、よろしくお願いします~v-298
  • 2008-09-15 15:46
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

KOTOKAさん

お疲れさまでした~v-344
いつもお蔭さまで楽しく過ごさせてもらってまーす^^

KOTOKAさん、そんなに家に着いたのはやいんだぁー!
私とほとんど、変わらないんですねぇ。。v-405

あ、カキコはいいんですよっ(笑) 
お疲れのところ見てくれただけでウレシイです♪

昨日はちょっと、へばってしまって・・
みなさんにご心配おかけしてしまって スミマセン~m(_ _"m)
レポも、あんまりちゃんとしたのは書けないと思うけどー
後ほど(って いつなんだ!? 汗) 書いてみますね。

また次回も楽しい集まりを心待ちにしてますネe-420
  • 2008-09-15 15:56
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

fさん

あーっ、ごめんなさいv-12
コメントのお返事の順番を間違えてしまいました。。。

昨日はお疲れさまでした。
帰り、fさんと 途中までご一緒できてよかったです。
ひとりで帰るより、断然、安心できました(笑)
いろいろ、お話させて頂いたのも楽しかったです~♪

お家に到着、22時ですかー  意外とはやく着かれたんですねー(^^)
みんな、案外、はやいのねぇ(汗)

またの機会、楽しみにしてますi-185
レポ・・ たいしたこと書けなそうだけど、また見てやって下さいね~^^
  • 2008-09-15 16:05
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

さっそくお越しくださってありがとうございます!
プチブログは、ネタ切れにならないよう頑張って継続してゆきたいと思います
これからもよろしくお願いいたしますe-293
みなさんとオフ会で楽しみたいですねe-343
  • 2008-09-15 17:55
  • URL
  • そら #OpjOh/wQ
  • Edit

そらさん

ブログ、楽しませてもらいましたヨv-392

ブログを続けていると、ネタ切れの悩みなんて もう日常茶飯事デス(涙)
でも、そらさんのは いろんなことを書かれてるブログみたいですから
大丈夫ですよね~ きっと♪

Poemを書くようなブログ、実は私もやってみたいんですよねぇ~
なんか憧れますv-353

ばよりんブログは、もうやめちゃおっかなぁー・・? なぁんてねー
(意外とマジかも~ 笑 )

是非是非、オフ会には、いらしてくださいね~
ご一緒に楽しみましょうね♪
  • 2008-09-15 21:54
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

お疲れ様です♪

午前の個人練習をされているフルフルさんは
集中力に満ち溢れた戦士のようでした!

まさに バイオリンを練習する人の鏡です!

これからも 練習の記事を楽しみにしてますね!

  • 2008-09-16 19:05
  • URL
  • シメジ #-
  • Edit

シメジちゃん

おぉー、ようこそ~ i-178
ここには お久しぶりにいらっしゃいませ、です(笑)

えっ? 戦士ー?
はっ、恥ずかしいぃ~~**(/▽/)**

いや、単にピンチだっただけなんですよぉーe-330

レッスン日記ですかー
読んでくれていたの?  ウレシイでーす(^-^)

シメジちゃんの 美しい音と、しっかりしたテクニック・・
私もちょっとでも近づけるように 頑張りたいです♪

また、ぜひ、一緒に楽しみましょうね~e-266
  • 2008-09-16 20:42
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

