スポンサーサイト


お菓子 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お菓子
「一番最近食べたお菓子はどんなお菓子ですか?」
お腹、こわしているんだから・・・
お菓子なんて ホントは食べちゃ ダメなんですー(ーー;)

判っているんです。
 
でも・・   食べたいのよねーすばる
 
で、ちょこっとだけなら・・  って やっぱり食べちゃうんですよー(苦笑)
 
昨日はオフ会だったので、オヤツがたーくさん♪
美味しいもの、多かったでーす(゜ー,゜*)ジュルルル   少ししか食べてないケド
 
そのオヤツのこと書いてもいいんだけど、お土産的なのも多いしナー。。
 
私が持って行ったものは、有名ブランドのクッキーと
もうひとつ、不二家の  ホームパイ。
 
だから、一番最近に食べたのは、ホームパイ ってことになるのかな~
 
 
オヤツは  な~んでも好き♪
 
  あ、でも、いつも書いてるように
  餡子がダメだから 和菓子は苦手っぽいです(^^;)
 
とくに好物なのは、チョコレート
 
秋は、チョコレートの新製品ラッシュの季節だから  大好きな季節なんですよ(笑)
 いやまぁ、そういう食いしん坊な理由だけでなく、紅葉も美しいしネ~
 ただ晩秋は、とっても寂しい雰囲気が漂うから、ちょっと・・・ですけどね。
 
 
一度、やってみたいこと。。
 
チョコレートの新製品を オトナ買い して 食べ尽くしたい(笑)
 
でも・・・  体調崩しそうだし、
顔中にブツブツが出そうなのが怖くて いまだに出来てません
 
 
 余命いくばくかになったら、やってみたい。。   ってつまらなすぎですよねぇ~ねこ

コメント

チョコ好きです

昨日は、無事に帰られてよかったです。体調がまだ完全に復活して
ないようですので心配です。無理しないでくださいね!
私もあさって人間ドッグです(汗) 

今回は、おやつもあまり食べる事ができなかったんですよね。残念。
私も甘いもの好きです。和菓子も洋菓子も両方好きです。
特にチョコレートは大大大好き。スーパーに売ってる、ピーナツチョコや
マカダミアンナッツなど、だまってたら1箱ペロリですよ(危険危険)
その結果、顔ブツブツできたりします・・・
チロルチョコも好きですよ~。可愛いし、いろんな味があるし。
チョコレートって、食べ始めると止まらなくなります。本当に個数決めてから
食べないと大変なことになります(笑)
  • 2008-09-15 16:46
  • URL
  • ひろ #-
  • Edit

私もチョコ好きです

ちょっとホットにして、トロリンコンとなってるやつが好きです。
あったかいところに置いておくととろけておいしいのですが・・・手がバッチくなります。

でも食べた後で反省するのは くまあ もおなじです。
  • 2008-09-15 17:49
  • URL
  • くまあ #-
  • Edit

ん~

わたしが話題になってるー?
って気分でやってきました。

わたしって大人気ですね!
チョコわたしも好きです。共食いだけど!
でも最近買ってないなぁ。
ダイエット中だから。
  • 2008-09-15 19:28
  • URL
  • しょこら #pamUQ3n2
  • Edit

ひろさん

ありがとぉ~v-10 
オフ会では、あとのほうでお休みさせてもらってたので
身体、だいぶマシだったんですよー

ひろさん、人間ドッグなんですかー
タイヘンですねー(^^;)
でも大切ですよね、そういう機会も。 がんばってくださいネー!

ひろさんは、好き嫌い、ホントにないんですねぇー 
ステキ~i-178

そうそう、私もチョコなんか、
黙ってたら1箱ペロリなんて平気でやっちゃいそうですよ~
マカダミアナッツチョコは、うちの常備品でーす(笑)
チョコ好きなんだけど、マカダミアナッツもすっごく好きでねー
瓶に入ったマカダミアナッツを、一気にほとんど平らげたことありますヨー
思えば、ものすごい量だった・・・i-230

チョコレート、私も理性で止めないと危険です。。
顔中、ブツブツが無数にできちゃう~i-238
それに・・・  太っちゃうしねぇ~(涙)
  • 2008-09-15 20:02
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

くまあさん

くまあさんは、チョコレートの柔らかめがいいんですね?
では、ホットチョコレートなんか お好きなんではないかしら。
ココアというより、もっと濃いカンジの・・v-273

そういう柔らかいチョコがお好みってことは、
本当にチョコの味が好きなんですねー♪ 
確かに手は汚れちゃう~(笑)
そういうチョコを食べるときは、私はフォークで食べますヨ。
生チョコの「パヴェ」っていうココアパウダーがふってあるの大好きなんだけど
それは相当、柔らかいんですよーv-290

でも 食べたあとは・・  やっぱり後悔に胸が痛みますv-409
  • 2008-09-15 21:46
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

フルフルさん、おなかの調子がよくなかったのですね・・
いまは良くなってきましたか? ご自愛くださいね

  • 2008-09-15 22:11
  • URL
  • そら #OpjOh/wQ
  • Edit

しょこらさん

チョコレートのことを書いてると、必ずしょこらさんが浮かびます(^^)
そうそう、しょこらさんは 大人気!(笑)

前にブログで、これが美味しいって言われていたチョコレートなんだっけ?
ずいぶん前のことなので、忘れてしまったんですe-263
もう一回、聞いてみなくっちゃ、って思ってたこと思いだしましたよ^^

あのとき私、しょこらさんは女性だとばかり思ってたんですよね(笑)

でも いまの方がずっと、文章とかオトメンっぽいんですけどねーv-392

えっ、ダイエット? 
しょこらさん、ダイエットなんて必要なのかなぁー?v-410

  • 2008-09-15 23:09
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

そらさん

そうなんです、お腹、ちょっと前から悪いんですよーv-13

最初に悪かったのは 「朝から雑談」の記事を書いたとき
(見なおすと8/20みたいですね)
なんですけど、それから何度もぶり返して、
いまだに ちゃんと治ってないんですよぉーe-330

昨日は少々体調が悪かったんですけど( 身体がダルかったんです)
あまり食べないようにしていたので、お腹はいまのところ、大丈夫みたいです。
なんとかスッキリ治したいんですけどねー(汗)

出来るだけよく休んで、はやく治るようにしたいと思います。
ご心配いただきありがとうございます~v-410
  • 2008-09-15 23:28
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

余命いくばくかになったら…
ミス●ードーナツで…フレンチクルーラー系のやつを全部
「こっからここまで、テイクアウトで!!」
と言って…食べ比べたい…
もしくは、年にいっぺんだけ食べる、東京の帝国●テルのいっこ800円もするケーキを、
はじっこから順番に、食べてゆきたい…

ふふふ・・・フルフルさんも、甘いもの好きーですねっ!!
コンビニ行ったら、次々新商品のチョコが出てて、買っちゃいますよねー!!
最近のチョコ、お高いけど、買っちゃうんですよねー!!!

…って、おんまるは12月にバレエの発表会を控えてるってのに…
…誰か、食べても太らない、吹き出物が出ないチョコ…開発してほしいなぁ…


あっ、そうそう、おなかの調子が悪い時は、お菓子ならカステラとか、プリンとかがいいかも。
ヨーグルトとか牛乳は…人にもよるけどやめた方がいいかも…
あとは、スポーツドリンクもなるたけ、「カロリーオフ」じゃない方がいいかと、思います。
早く治して、食欲の秋を思いっきし楽しみましょうっ!!!
(…って…12月までにダイエットの話はっ?!)
  • 2008-09-16 01:00
  • URL
  • おんまる #-
  • Edit

体調はいかがですか???
オフ会の後半しんどかったのかしら、今は大丈夫ですか?
お肉もまたの機会に是非リベンジしちゃってくださいね!

気温もさがってきて、チョコレートは新製品の季節ですよねぇ。
わたくし、そんなにチョコ好きじゃないけど
苦いカカオ75%とか、そういうチョコが好きです~
  • 2008-09-16 01:18
  • URL
  • やま #-
  • Edit

おんまるさん

おぉっ!? ミスドが好きっ?v-10
フレンチクルーラーかぁ・・ 
私はねぇ、パイ系とか、オールドファッションがいいんよねーi-235
・・でもでも、最近、すっごい値上ってない?
この前、久々に行って愕然としましたよーi-231

1個800円のケーキ? それもいいよねぇ~ ウットリv-10

チョコは吹き出物と 太っちゃうのが、困りものですね(泣)
でも、カロリーゼロのチョコって、あんまし美味しくないのよねv-390

カステラですかぁー  
どっちかというと、ふわっふわのスポンジケーキの方がいいなぁ、シフォンケーキとかー?
・・・アカンのかな?(汗)
プリンは大好き~   今日、買ってこようかな♪

12月に発表会ってツライですね(^^;;
食欲の秋を乗り越えなくっちゃ。  でもクリスマスには終わっているのかな?
クリスマスは チキンやらなんやら、美味しいものを食べまくりましょう~v-363
そういや、おととい、えらくケンタッ○ーの話題 に力入ってへんかったぁ??(笑)
  • 2008-09-16 08:40
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

やまさん

体調・・ まだ はっきりとはワカラナイけど、
オフ会の影響は いまんとこ、大丈夫なカンジ?ですよぉ~(^^)

アンサンブルでは、あとのほうで、バテてしまってごめんなさいねー
ご心配いただき、すみません~e-466

せっかく、美味しいお肉をセッティングしてもらったのに
食べられないなんて~~ Σ(゜口゜;
焼き肉、逃したことなんて人生初ですよー
なんかのバチが当たったのかぁv-409
とってもクヤシイので、きっとリベンジしますっ!
そのときは、やまさん、ヨロシクお付き合いくださいねーe-463

チョコレート・・ やっぱり やまさんはそうかと思ったわ(^^)
味覚がオトナ~なんですねぇーe-266

私は、お子ちゃまっぽく、ミルクチョコレートが 好きなんでーす(笑)
  • 2008-09-16 08:53
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

お腹の具合どうですか?
オフ会の時は、おいしい肉が食べられずに残念でしたね。
しかも、一緒のテーブルだったので、焼いてくださって、ありがとうございました~。
今度は私が焼きますので、どんどん食べてくださいね。

チョコレートは、バッカスv-272とか、ラミーv-272とか好きです。(チョコレートでも酒かい)
子供のときから・・・
  • 2008-09-16 19:15
  • URL
  • f #f4RRH762
  • Edit

fさん

ありがとうございます~
お蔭さまで今日は なにも悪いところないみたいです(^^)

お肉ね。。
んー、そうなんですよねぇe-263
すっごく残念でしたー(ーー;)
それにしても、ひとかけ頂いたお肉の美味しかったことったら~!(泣)

あー、焼いてはいたんですけど お話をされてらっしゃったから
もう少しペースを考えて焼いたらヨカッタですね(^^;;
ときどき、焼きすぎになってて。。 スミマセン~!

えっ、今度はfさんが焼いてくれるんですか?
フフフ、なんて贅沢~ e-349 
また、ご一緒にお肉をつつきましょうねー

あっ、チョコレートは、私もラミーv-272 とバッカスv-272 好きなんですよぉv-353

そうそう、子供のときからー(笑)

どっちか選べといわれると、ラミーがいいですけどね♪
  • 2008-09-16 21:14
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

私も、どっちかといえばラミーです~♪
気が合いますね。
子供の時から好きなところも(^^)
そういえば、なぎさの時は7杯飲まれたんですよね。
じゃあ、こんどはお酒もv-272楽しみましょう。
  • 2008-09-16 22:19
  • URL
  • f #f4RRH762
  • Edit

え?

フルフルさん酒豪だったの!?

『知れれざる一面が暴かれてしまうのかっ!?
どーなるフルフル!?』

…なんてね。(笑

学生時代はチョコ好きだったけど、今は程ほどに。
私は‘餡子’好きだけどフルフルさんは苦手なんだ…。(残念

追伸:オフ会レポ楽しみにしてるね!(プレッシャー
  • 2008-09-16 22:54
  • URL
  • gabo #-
  • Edit

fさん

fさんも、ラミーですかーv-291
ラミー、美味しいんですよねぇ~
一口でも ぽわーっv-402 とくるほど、ラムが効いてて・・
1枚まるごと、平げたくなるんですよネ~(笑)

カクテル好きなんで なぎさのときは色々あったのでよかったですーi-185
時間制限がなければ、もうちょっと飲んでみたかったんだけど・・i-235

ふふふ、今度はお酒、ですよね~v-392
  • 2008-09-17 07:13
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

gaboさん

7杯って いっても カクテルだし、そんなにアルコール度が高くなかったのかもv-391

えっ、知られざる一面? 
あはっ、そーねぇ~  気をつけないとねっ(爆

gaboさんは、お酒v-272は飲まないの?^^

チョコは程々だよ、私も。
食べ過ぎると、ブツブツが沢山、出てしまうんだもんv-390
餡子は、昔っから 食べないのよねー
親が和菓子好きだったからかなぁ?

きゃああ、レポぉ~~!?
そういうのも、あったのかー(逃避中)

ボケボケしてたから、書くこと・・・ ナイーi-229
  • 2008-09-17 07:22
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

