スポンサーサイト


6度音程と重音練習(BlogPet)

フルフルの「6度音程と重音練習」のまねしてかいてみるね

すこしばかり紹介した。
(上の説明に載って・だけど、くまさん?
まず最初に載っていただいていただいていないみたいですねーまぁ、すこし前、と本当に似てる~ただ、やっぱり同じ?それではすこしはずっと、すこしはこのような、と取れて連続する曲が続く練習が新しいバイオリン教本2の6度繰り返しつつ半音ずつ上げて出てみてくるといけないかな、よくないから6度の教本のかな、やっぱり同じ?それではすこしばかり紹介してからかな・だけど、やりやすそうです?
「DevelopingDouble-Stops」購入したの続く練習だけど画像の4番がそのあと重音型にこういう練習な・?って思った。
これはさほどこれがキチッと。
まず最初にしていくと?
これは重音練習だから6度繰り返しつつ半音ずつ上げてもある方は言ってから身体で感覚を見てもある方はいつものKMJさんの教本2度の教本のなかから、この後は重音型になっちゃうんだけど音程が私は、6度の分散練習で感覚を開かないの続く練習へといけない状態では手が小さいので、こうやって連続する間もなくパッとやや難しげにはいつもの練習な音に載っていたのためのだから6度繰り返しつつ半音ずつ上げてないかほとんど同じような、当然ながらそのあと重音型に載って・?って思っていただいていたら新しいバイオリン教本の教本に書かれていくとやや難しげになるの連続する間もなくパッととっても似てる~っていうかな・・・だけど、6度繰り返しつつ半音ずつ上げているのためのKMJさんのKMJさん。
そうです。

*このエントリは、ブログペットの「とろにゃん」が書きました。

コメント

この長文すごい。ブログペットも進化しているんですねえ。フルフルさんのフルフルさん。

…そうです。

takuyaさん

あ、またとろにゃんが、勝手に解読不能な文章をアップしてるv-394

いや、でも、
今回のは私の本日記より、ずっと難解ですよv-12

練習、練習、重音、重音、6度、6度・・・
あ、朝から 汗が出てきました・・・

そうですe-263
  • 2008-10-29 08:11
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

このシュールさとナンセンスと畳み掛けるような疑問符が、なんか癖になりそうです。現代詩みたいだ;
ブログペットって天然の天才、かも。
  • 2008-10-29 12:21
  • URL
  • i-hana #Tzwnz1rc
  • Edit

i-hanaさん

シュールで ヘンな才能?ある文章だと思いますよねぇ(^^;)
この しつこい繰り返し、本当、クセになりそうー
それに、やっぱり妙に自分の文章に似てるぅ~(汗)
私、こんな文章書いてるのね、って なんだか恥ずかしくなってきますヨv-402 

うん、詩を書くときは とろにゃんに 教えてもらわなくっちゃ、ですよー(マジで)
  • 2008-10-29 12:46
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

