スポンサーサイト


長かった連休の終わり

この前の 単なるつぶやきに コメントや、暖かいメッセージをお寄せ頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
とっても とっても 感謝していますはる色きらり

なんとなく、ブログだけを読んで下さっている方々には
ご心配おかけしているような気がするのですが
私はいつもと変わらず、元気にしていますので ご安心ください。

個別にコメント返信出来ずに 大変、申し訳ありません。
また改めてコメント代わりのつぶやきなんぞ・・・ 書こうと思っています。


---------------------------------------------------------------------

この連休は、「あんさんぶるするの」 の初めての合宿に出かけていて
すこし前に、帰宅したところです。

今回の合宿は、とにかく全国区! 
はるばる遠くから ご参加頂いた方々と いつもより、ずっと長い時間をともに過ごし
楽しいあんさんぶる&その他・・ とっても密度の濃い ステキな時間を持てました。

参加者の皆様、お疲れさま&ありがとう、です~。


しかし こういう機会があると、
その度に 自分の体力のなさを 痛感します。
みんなの元気についていこうとして、あっぷあっぷsn 
大抵、堪え切れずに 沈没してます   えっ、イメージ違う?ー


いまはとにかく、眠くて 眠くて  ね む く・・ てぇ・・・寝る

最後まで一緒だった メンバーは ふるふるの あくび10連発の目撃者


レポは・・  今回は 書くかどうか?
とっても疲れていたので ・・ (といいながら書く?汗あせ


まぁ、私の記事は 例によって あまり期待しないで(最初からしてないって?)
正しいブロガーの方々が今回、多数参加されていたので、
そちらの記事を お楽しみにどうぞ~花

コメント

おつかれさまでした~><

最後の目撃者です!
まさか、暗殺される!!?

今日は弓などいろいろ探していて、楽しかったです。
私ばっかり楽しんでいないかと心配でしたが…
ヒルトンのケーキおいしかったですねー。
生地がしっとりでクリームが軽くって…
ただ、上に乗ってたフルーツの品質が少しよくなかったかなぁ。って感じですね。

お疲れでしょうからゆっくりと休んでくださいね^^。
  • 2008-11-03 22:20
  • URL
  • しょこら #pamUQ3n2
  • Edit

しょこらさん

えっ?! 
何もなかったよねぇ~?
ふるふる、大あくびなんて ・・してないよね♪
(と、KOTOKAさんの言ってたように袖の下をそっと。。e-144

今日は、滅多にない優雅なティータイムを過ごせましたv-10
しょこらさん好みの、生クリーム濃度のケーキだったよねー
そうね、イチジクは いまいちだったかも?
でもフランボワーズは・・ あんなもんじゃないのかなぁ。
上にちょこっと載ってたアーモンドのクロカントは美味しかったですv-354
・・ってケーキ談義(汗) 
このままでは、なにやってたんだというカンジなので・・

しょこらさん(とくまさん)は、真剣に楽器や弓を見られてましたよねー
私はほんのひやかしでした(^^;;

昨日、お家に帰っておられたのに 今日もお会い出来てよかったです^^
連休は、連続でお出かけお疲れさまでした。
・・・ ゆっくり休みましょうねー(笑)
  • 2008-11-03 22:33
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

あ、この3連休にオフ会だったのですね
私のブログもフルフルさんがきっかけで開いたのに
何だかんだ言い訳して参加できず、です・・・
東京・大阪(12月)が先になっちゃいました
次回のオフ会でお会いしたいです
オフ会で楽しいひとときを過ごされたようですね
これから、もっと寒くなりますが、ご自愛くださいね
  • 2008-11-03 22:49
  • URL
  • そら #OpjOh/wQ
  • Edit

お疲れさま(お互いに)
あの後、ショコラさんと会ったのですか!?フルフルさんは荷物が重そうだったので腕にきたのでは!?
前の記事、全然読んでなくて、今読みました。というわけで、もし、かちんと来るような行動や発言をしてたとしたらお許しを。。私は皆さん初対面だったので、来る前から緊張してなんだかどっと疲れました。
 疲れが取れたら、フルフルさん視点の記事アップしてくださいね。まってます!
  • 2008-11-03 22:57
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

おつかれさまでした
へこんでるんじゃないかと心配してたんですが、そういうことでしたか。
何よりです。

  • 2008-11-03 22:57
  • URL
  • くまあ #-
  • Edit

ふるふるさん、大丈夫っ?
バーベキューで、肉と間違って手を焼いたりしなかった?!(失礼だなぁ…)
もう脳裏には…ドリフのコントみたく、髪の毛が爆発したフルフルさんの姿が浮かんだり…浮かばなかったり…(さらに失礼だなぁ…)

…今回、フルフルさんとご一緒できたのは、2日目のお昼とアンサンブルだけでしたねぇ…さみしいなぁ。
ま、おんなし関西だし、次回はぜひ!!もっとおしゃべりしましょうね!!

あと…ふるふるさんのピアノ、素敵だったー!!!カッコよかったー!!!
今度はピアノ使用可のトコで、ガンガン弾いてるのを聴かせてほしいなぁ!!
ううんと…お礼には…白い恋人持って行きますんで(笑)
  • 2008-11-03 23:07
  • URL
  • おんまる #-
  • Edit

2日間お疲れ様でした~
2日間歩き回って疲れましたね。
でも、とっても楽しかったです。

今回はたくさんお話も出来たので、大満足でした。
あっ、でも色々と連れ回してしまってごめんなさい(汗)

よかったら、また一緒に遊んで下さいね~
  • 2008-11-04 00:42
  • URL
  • くま #-
  • Edit

そらさん

メール頂いて、ありがとうございます。
はい、連休は、オフ会(合宿)だったんですよ^^

そらさんは 東京、大阪と、オフ会ご参加が決まったんですねー
たっぷり、楽しんできてくださいv-352

またの機会には、こちらにもご参加くださいね♪
  • 2008-11-04 07:42
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ひっきーさん

ひっきーさん、いろいろとお世話になりました♪
遠路、とってもお疲れになったでしょう?
ゆっくり身体を休めてくださいねー

ひっきーさんの例の動画は私のお宝ですv-257
毎日これを見て、鏡の前で腕の運動をやって
今度、お会いする時はくらげのような腕になっておきまーす(爆)

あ、全然~
気になることどころか、ひっきーさんとお話してると とっても楽しかったー(*^_^*)
目線も同じだし、アルコールが入ると陽気になるところも
そっくりですね(笑)
また、ぜひ、お会いしましょうね~

レポ? うーん、まともに書けるかなぁー(汗)
今回、時間的に長かったので記憶がなくなりそうでーe-263
ひっきーさんも、またレポして下さいね。
楽しみにしてますe-266
  • 2008-11-04 08:07
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

くまあさん

元気にしていますー(^^)
そうなんです、オフ会で出かけていたんですよ。
ご心配おかけしたみたいで、すみません!

前の記事には暖かいコメントいただき、ありがとうございました。
誰でもいろんなことがあるものだし、
これもそういうことのひとつなんだなと・・
晴れの日も曇りの日もありますが 淡々と、日々過ごして行きたいものです。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
  • 2008-11-04 08:43
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

おんまるさん

そうそう、言ってたよねー 「手を焼かないでっ」て。
いくらなんでも・・・それは アリマセンv-391
というか今回は、とっても落ち着いたふるふるだったんじゃないかな?ってー
 いや、単に 疲れていただけなんだけど(^^;;

おんまるちゃんが、あまり参加できなくって残念~!
また今度は・・ ゆっくりしてネー♪

ピアノは・・ いきなりガンガン弾いて、っていうんだもん(^^;;
なにを弾いていいか戸惑って、かなりいい加減なこと弾いてましたよぉ(汗)
また機会があれば、今度はもうちょっと、ちゃんと練習したのを聴いてね~v-392

「白い恋人」 大好物なので いつでも歓迎です(笑)
  • 2008-11-04 08:58
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

くまさん

くまさーん!
もうほんっとに ありがとうございましたーv-344
私の メチャ重ぉーーい!荷物をずっと持って下さって。
あれだけ歩き廻ることになってしまって大変だったでしょう・・・v-388
くまさんって、やっぱりジェントルマンだナって思いましたヨv-433

 ・・・これ、ほんの気持ちですっ(笑) e-144

今回、前よりはおしゃべりできましたよね(^^)
でも、もう少し音楽話なんかも、したかったですネ。
歩きながら、ちょこっとだけはしていましたけど・・
また、次回の機会には 色々 面白いお話、聞かせて下さいね~
  • 2008-11-04 09:22
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

フルフルさん、合宿お疲れ様でした!
でも、楽しまれたようで良かったですね~
これからも、バイオリンにピアノ楽しんでいきましょう!!
フルフルさんに、いつかお会いできるといいなぁ・・・
  • 2008-11-04 10:23
  • URL
  • ひろ #-
  • Edit

ひろさん

この前はコメント、ありがとうー
元気にしてますから、ご心配なくねv-238
おんまるさんに預けてくださった カワイーイ ピアノハンカチも 受取りました。
ひろさんの優しいお気遣い嬉しかったデスv-10
ありがとう! 大切にしますねー♪

いつかきっとひろさんとお会いしたいナー
そのときには、ヴァイオリンはもちろん、
沢山、お話したいし、ピアノも一緒に弾きましょうね~v-344
  • 2008-11-04 11:31
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

お疲れ様でした

2日間ありがとうございました。
みんなと別れてからは重いかばんを持って疲れませんでしたか?
一緒に帰れればよかったのですが、JRで帰らなきゃならない訳があって・・・

記事、期待してますよ。
  • 2008-11-04 21:07
  • URL
  • f #f4RRH762
  • Edit

fさん

こちらこそ、ありがとうございました~v-33

最終日、たくさん歩きまわって あれこれみて楽しかったですねー^^
fさんにも、初日に荷物を持ってもらってましたよねー
スミマセン!e-330
チビのくせに、デッカイ荷物を持っていて、
まるで荷物が歩いている状態で、
見かねたみなさんにご迷惑をおかけしちゃいました(ーー;)

帰り・・ 大丈夫ですe-281
ゆっくりゆっくり、歩いて帰ったから疲れませんでしたよ。
ご一緒に帰れなかったのは、残念でしたけどー(#^_^#)
またの機会には、よろしくです♪

レポですかー 
期待はしないで・・ 待っててくださいね(笑)
  • 2008-11-05 08:32
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

お疲れっした♪

ふるふるさんv-238
お泊りのみなさん、荷物重たそうだったけど、ぼく、腰がこんなじゃなかったら、楽器くらい持ってあげたかったンだけどな~(^O^;
腰痛なのに、若者たちと同じペースで遊んだから、ぼくも、すっごく疲れちゃいました(爆) でも、楽しかった~♪
ドッペル、うまく合わせられなかったけど、今度は、ちゃんとCD聞いて練習していくので、いつか時間のあるときに、じっくり合わせてみたいです♪よろしくネ。
また遊んでください♪
ふるふるさんと、たくさん遊んで、楽しい思い出いっぱいつくっていきたいです♪
  • 2008-11-05 14:55
  • URL
  • 音叉 #JalddpaA
  • Edit

音叉さん

音叉さん、なんか腰まだ悪そうですよねぇー
つかまるための杖が、ツラそうだったi-241

ううん、とんでもないー!
私は荷物が重いだけだから、どうってことないよ~(#^_^#)
そうそ、若者たちと(って音叉さん若いよ、充分に 笑)
遊んだら、とっても疲れちゃいましたよぉーi-235
ごめんね、ドッペルを合わせるなんて考えてもいなくって、
1週間、まーったく弾いてなかったら忘れかけていて
間違えずに弾こうと、そればっかり(って間違えまくったけど 汗 )
になって、合わせるどころじゃなかったのよーv-406

いまの課題に追われまくりの状態では そうなりがちなのですけど
ちょっとずつでも、いろんな曲がやれる余裕をつけたいなぁ。
音叉さんみたいに、なんでもパッと弾けるようになりたいものですv-353

私こそ~^^
へたぴばよりんだし、根本的に頼りにならんヤツですが
よかったら、また遊んでねーv-238
  • 2008-11-05 17:40
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

合宿おつかれさまでした~
フルフルさん、荷物重くて大変だったね…
無事に帰還できてよかったです。
何が入ってたのか最後まで気になってたのだけど
うかがうのをすっかり忘れていました(笑
くまさんやfさんが助けてくれてよかったですわ!
次回からはいつものアンサンブルにもどりますが
また楽しく合奏しましょうね!
  • 2008-11-05 20:58
  • URL
  • やま #-
  • Edit

やまさん

やまさん、本当に手配やらいろいろ、お疲れさまでした。
行く先々で、いつもプリントにチェックを書きこみながら
みんなをまとめて下さる姿は神々しいものがあったですよv-353
本当にありがとう~!
みんなでカンパして金一封とか、、やまさんだけは無料ご招待とかしなくちゃ。。i-227

えっ、荷物に なにが入っていたかですかー?
私にも よくわからないのよ(汗) 
なんでみんな、荷物軽いのぉー? 不思議v-394

えと・・・ 傘とか、
普段あまり旅行に出かけないから、化粧水とかそういうのは瓶で持っていたりとか、
お気に入りのコロンとか(って使うヒマなかったケドi-202
チューナー・・は、やまさんも同じものだったっけ。
バスタオルも持ってなかったし、とくに服も持って行かなかったし
これでも最小限に荷物を少なくしたつもりだったのに・・ おかしいなー v-404

また通常のあんさんぶるでも 楽しく過ごしましょうね♪
  • 2008-11-05 21:17
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

