

年の終わりと 始まりと・・

2008年が終わり、2009年が始まるまで あとすこし。


始まりとは、ひとつの終わりへ向かって 歩きだすこと、
でも、その終わりに たどり着けば そこにはまた 新しい始まりが待っている。

そうやって絶えることなく ひとは歩き続けていくのかな。

年の終わりに、この頃、いつもそんなことを想う。


望むことばかりつのって 
こういう自分でありたい、こうなりたい、
けれども 叶わず、 モドカシい・・・

だけど それもおそらく ひとつの過程、なのでありましょう。


今年もいろんなことがありました。
心が痛んだこと沢山、 でも・・嬉しかったことも沢山。


ごめんなさいと、ありがとう。
さようならと、こんにちは。


そうして ふたたび迎える 終わりと始まり。


あなたとわたしの 2009年が 素敵な年となりますように。  こころから!



    『2008年の終わりに・・』   ふるふる


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

