スポンサーサイト


バレンタインバトン

FC2を見てたら、ブログバトンっていうのがあるんですねぇー
なんか面白そう。

いまは時期柄、『バレンタインバトン』みたい。

このブログって、いつも ぴかぴかハート02色気皆無ですもんねー


そういうの 決してキライじゃないけどぉ~絵文字名を入力してください

でも、なんとなく、 ヴァイオリンブログなのでー いちおう~笑 


今日は 私もテンプレを バレンタイン仕様 はーと にしたとこだし
ちょこっと シャレでやってみました~  


一番、最初のバレンタインの想い出は・・ 小学校2年生?のとき。
まだそのころは、私の住んでたあたりではバレンタインってそこまで定着してなくて。
チョコを男の子に渡すなんて 身近では誰もやってなかったんですよー
 あ、まだ小さかったからかな?
もちろん、親も そういうこと知らないし、チョコを買ってくれるハズもなく。
また、そういうこと軽々しく口に出せるような環境でもなかった、かも?
でも、私は渡したい男の子がいたんですヨ~  うふふラブ
(幼稚園のときにもいたんだけど、そのときはそういう機会はもっとなくて

仕方ないから、オヤツに買ってもらってたチョコをちょろまかして
ランドセルに隠して、学校に持って行った。

でも・・・ やっぱり だーれもチョコなんて持ってきてないし、渡してもいない。
だから、渡せなかったんですよねー あーあ・・
渡したくて帰るのも遅らせて、粘ってたんだけどナ~

そのコ、タナカくんって言ったんですけど、割と仲良しめ?だった。
お休みしたら、先生に頼まれて、給食のパンやらプリントを届けたりするのはいつも私。
でも・・そのくらいの(いや、そのくらいじゃなくてもかなー )
男のコって、なんか冷たーい、ですよねえ?
 ねー、女性のみなさん、そう思うでしょ? 笑
コッチがもっと、仲良くなりたいナーハートって思っていても、
友達に冷やかされるのがイヤなのか? あんまり仲良くしてくれないんですよね~
なんか、面白くないなー吹き出し って 不満に思っていたのを憶えています。。

いまの時代は、ずいぶん違ってきているのかもしれないけど
昔は結構、そーいうカンジでしたよネ~


いまの時代のままで、もう一度、時間を遡れるのなら
いろいろ、やり直したいことあるなあー  ソッチ方面jumee☆ufun1b で~ 爆弾


いやいや、モチロン、そればかりに限ったことじゃないですけど、ネピカチュウ4

バレンタインバトン

Q1 あなたはチョコを、もらう側、渡す側?
A1 いちおう、渡す側だとは思うんですけどね(笑)
Q2 「逆チョコ」どう思う?
A2 嬉しいわあ、そんなの。どんどんくださ~い!(あつかましい)
Q3 義理チョコってあり?なし?
A3 あり、じゃないかな?イベントみたいなもんだし、渡したりもらったりでお付き合いの潤滑油にならないかな(そういう機会、なかったからよく判らないんです)
Q4 チョコ以外のもの渡す?
A4 ハイ、渡します。 むしろソッチがメインだと。。
Q5 バレンタインで恋が成就した事ありますか?
A5 ないですねぇー というか、そういった渡し方はしたことナイのよね(笑) いいなー なんか憧れます。
Q6 女性の方 ズバリ!今年は本命チョコあげますか?
A6 残念ながら・・ないナー 家で買って、食べるだけですネ(#^_^#)
Q7 男性の方 本命チョコもらったことありますか?
A7 ・・カンケイないけど、もらえたら嬉しいですよねー?デモ、そういうの、もらうまでもなく判るよね?もらうまで気付かないってあり得るんですか、放置してるとか?うーむ・・それはちょっと女性としてサビシイなぁ。
Q8 【男性】チョコをもらいたい芸能人は?【女性】チョコ渡したい芸能人は?
A8 芸能人は、興味ナイなあ~ ・・ヴァイオリニスト、マルコフさまだったら(笑)
Q9 チョコレートを使った、好物のお菓子を答えてください。
A9 なんでも好きだけど。チョコレートそのものが一番好きですね。
Q10 ホワイトデーは・・・キャンディ?マシュマロ?
A10 ホワイトデーがチョコじゃないのがめちゃ不満で(^_^メ)過去にはチョコくれくれ!っておねだりしてました(笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント

わふ~!ヴァレンタインですね!

バレンタインにチョコあげたことはないですね~><
今年は義理チョコでも作ってみようかしらー。とは思ったりしています。
私は初恋いつだったかなぁ・・・?
あんまり記憶にないんですよね。
小学校の3年くらいだったかな?って感じです。
  • 2009-02-07 21:54
  • URL
  • しょこら #pamUQ3n2
  • Edit

ふるふるさんのようにかわいい女の子から、パンやプリントを届けてもらってうれしくない男の子はいませんよ。
きっと照れ隠しですね。
男の子は不器用なんです。
そんなに素直に気持ちを表現できたら苦労しませんよ!
  • 2009-02-07 22:27
  • URL
  • SW20 #45zTKBr6
  • Edit

しょこらさん

もうすぐバレンタインですよね~e-272
えっ、義理チョコ作るのー(笑)
案外、もらえるかもしれないですよぉ?v-392

しょこらさんだったら、
きっと子供の頃から大人しいお子さんだったんでしょうね。
お相手の女の子も 大人しいタイプだったのかなー?
私は幼稚園のときにもう、いいナって思う男のコがいたんですヨ。
結構 オシャマさんだったかもー(笑)

またお会いする機会があれば、そういうお話も聞かせてくださいね♪
  • 2009-02-08 00:10
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

SW20さん

いやいやいや、いたってフツーのワタクシですが。。(^^ゞ

そうなのかなぁ(^^;
男のコは不器用なんですかー?
でも、女の子の方からしたら、精一杯好意を表してるつもりなのに冷たくされたら
どういうつもりなのか、さっぱり判らなくて、
私、嫌われてるのネ、シクシク(涙)e-452・・って
カナシイ気持ちになるんですよねえー
そしてどんどん諦める方向へ行ってしまう。。

なかなか、うまくいかないもんですね~i-229

難しいけど、不器用でもやっぱり、
素直な気持ちを表現するっていうのが 大事なんでしょうね~(^^)
  • 2009-02-08 00:26
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

バレンタイン…
この半世紀、縁のないコトバですなぁ(笑)

ところで
ふるふるさん、2周年おめでとうございます('-^*)/
やっぱり継続は大事だよね~
これからの1年もますます輝いてください!
  • 2009-02-08 13:44
  • URL
  • そら #OpjOh/wQ
  • Edit

そらさん

バレンタイン・・ 縁がないですかー(^^)
それはそらさんが「放置」してないから、だったりして~?(笑)

ありがとうございます♪
そうですね、続けることが一番、大事ですよねー
また3周年目指して頑張ろうと思います~
そらさんも、お仕事お忙しいことと思いますが 継続第一で(笑)
頑張ってくださいね(*^^*)
  • 2009-02-08 15:26
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

