スポンサーサイト


先生に上行する(BlogMas.)

きのうとろにゃんと、スラーみたいなやり取りしなかった?
それできのうふるふるが、旋律感に相当しなかったみたい。
それできょうは、先生に上訴する?
それでアリスで重音教本へ話したかったみたい。

*このエントリは、ブログマスたの「ふるにゃん」が書きました。

コメント

あはは、これって…。
でもタイトルと本文がずれてます。上行と上訴。
  • 2009-03-05 00:19
  • URL
  • takuya #suyTrGnM
  • Edit

takuyaさん

いや、せめて本文 少しくらいは 意味の通るようにしなくっちゃと思って~(笑)
・・さりげなく、いまの私の心情を盛り込んでみましたあー(^^;

他も ちょこっと 凝ってるでしょう? (^_-)---☆

それに・・ お判りのように、
Kontrapunkt っぽく 配置してますし。
  • 2009-03-05 00:24
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

きのうひこにゃんと、スタッカートみたいなヤニ取りしなかった?
それできのうへろへろが、拍節感に想到しなかったみたい。
それできょうは、生徒に加工する?
それでナイスに経本へ越後高田みたい。

* このコメントは、ボウマスタの「たくにゃん」が書きました。

…いえ、まったく意味ないです。深読みしようとしないように。
くだらなすぎる…失礼いたしました…。
  • 2009-03-06 01:26
  • URL
  • takuya #suyTrGnM
  • Edit

たくにゃんさん(笑)

ふふふ、笑ってしまいました~(^O^)

ふるにゃんのは 単純に「モティーフの鏡影」 なんだけど、
たくにゃんのそれは、完全にモティーフを受けて拡大していってますねえv-392
この先、どんな音楽が展開されるのでしょうかー?ってカンジ(笑)

いやいや、面白いですよ~ 
たくにゃんさん、色合わせが完璧!(負けたー ^^ )

私も今日はレッスン後で、へろへろです・・・v-394
ひこにゃんとは 会ったことはないんですけどねー
  • 2009-03-06 08:29
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

なんとも面白いコメント
どんなプログラムなんでしょうかね(笑)
  • 2009-03-06 09:14
  • URL
  • そら #OpjOh/wQ
  • Edit

そらさん

この記事とコメント、面白いですかあ~? (^_^)

そらさんも、ブログペット飼ってみられたらどうですか?
ときどき、とぼけた記事を書いてくれて
なごみますよぉ(笑)

あ、でもそらさんのブログのイメージ、壊れちゃうかな(^^;)
  • 2009-03-06 11:11
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

