スポンサーサイト


初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙 というのが 巷で流行っているみたいなので 
私も やってみました。

結果・・ 
なんか 当っているところもあるような、ないようなー?z
いや それにしても 結構、ひどぉーーーい笑
まあ、オアソビだから いいか~とは思うけど。  
 しかし・・ 私、誓って「黒人好き」では アリマセ~ン(^^;

追記に貼っておきますので 
もし "見てみたい"なんて思われましたら ドウゾ~文字

初恋の人からふるふるさんへお手紙が届きました。




ふるふる、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していたふるふるをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、ふるふるが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、
もう**年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってふるふるの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのふるふるは、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってふるふるに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、ふるふるにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、
返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、ふるふるが「時間が止まればいいな」って
言ってくれたのを覚えています。
あのふるふるの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはふるふると付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なふるふるに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなふるふるのことが好きでした。
これからもふるふるらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。


P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。





ふるふるさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。
ただし相手によっては振り回され疲れる。

【あなたの恋愛事情を考察】
ふるふるさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。
男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。
悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく
疲れることはないでしょうか。
甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても
何か自分で無理しているところがあったりして、
どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、
方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、ふるふるさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。





本文は、結構、ひどーいこと言われまくりーー(^▽^;)
  しっかし、「飲尿ダイエット」ってぇ~ ぶるぶる


分析結果は・・ うーむ・・  
いいように(ちょっと持ちあげすぎだけども)書いてくれているようでいて、 
実はそうでもないのですよねえ~(-_-;)

ま、ま、単なる 占いもん? だしー汗  

・・で、でも 思いあたるようなところも・・・ あるのカ????う~ん



ご興味を持たれた方は、一度 やってみてくださいねー!

コメント

なんかヒドイこと書いてますよねぇ(^_^;)
私んとこもそうでしたが…
久しぶりに書いて、これかよ~って感じ?
誰が考えるんだろうねぇ
でも、真面目な内容より、皆でわいわいするにはいいかな?
  • 2009-03-23 19:03
  • URL
  • そら #OpjOh/wQ
  • Edit

そらさん

ヒドいでしょー?

いや、でも そらさんのほどではないかも(苦笑)
これ、男性宛てのほうが、ひどくないですか~?e-330

久し振りに書くんだったら、もっと いいこと書いてよね!(^_^メ)って
感じですよねー

でも、そうは言いながらも、つい爆笑してしまいましたけど(^o^)

みんなで 盛り上がるにはいいかも、ですね~
  • 2009-03-23 19:27
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

NO TITLE

これってなかなか面白いですよね。
人気あるのもわかりますよ。
僕はグラビアアイドルの切り抜きに丸をつけたり、パントマイムしたりするのが趣味らしいです。
飲尿ダイエットに比べれば、かわいいもんです。
  • 2009-03-23 23:32
  • URL
  • che #-
  • Edit

cheさん

い、言ったわねっ、 ぴーよこちゃん!v-17

うーん、ぴーよこちゃんって・・・ (・・;)
どーいうキャラ?ってカンジですねー

やっぱりこれなのかなe-78

いや、それにしても ひどいですよね、私の趣味ー(というのか?)

グラビアアイドルと パントマイムっていうのは
なんか、似合っているような気もしないでもないですけどね~v-391

  • 2009-03-24 00:34
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

