スポンサーサイト


理想は9時間ぐらいでしょうか (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 理想は9時間ぐらいでしょうか
「あなたの睡眠時間はどのくらい?」
えー?ウソぉ(^^;)
睡眠時間って、理想は9時間なのー?

それだったら私は 大幅に足りてません~ぐーぐー

だいたい、不足してますね。 自覚はあるんだけど。。
寝るのは遅いほう?で、1時とか2時(ときたまもっと遅い 汗)になること多い。
いつも起きるのは6時半。
だから、4~5時間ってとこ、かなあ。
でも、たまに早く寝ることもあって・・・ 10時くらいとか。
なんか、極端ですよね~汗

普段は、昼寝はしないので、睡眠不足を溜めれるところまで溜めて、
限界まで来たら、バッタリ倒れるが如く眠り込む、というパターン。
元来、緊張しい(なんて言葉あるのかな?)なので
リラックス、というのがヘタみたいなんですねえ。
それでか、お昼寝は苦手。

それだから?『目ざまし時計』とけいって まったく必要性を感じない。
起きなきゃいけない、って思ったら、必然的に目が覚めるし
目ざましなんてかけようもんなら、鳴るのがイヤで(だって あれはイヤーな音ですよね?)
かならず、鳴る前に目が覚めちゃう~
なにかしなきゃいけないことがあると思うと、落ち着いて眠っていられないのよねー

学生時代、試験のときもこの性質のお蔭で助かりました(苦笑)
一夜漬けキムチが得意~(って自慢にならない)
30分寝て1時間勉強して、また30分寝る、とか計画(?)を立ててやってましたね。
ついでに、まる暗記も得意(笑)
(いまは・・ トシのせいで記憶力が追い付かないかも??)
そしてまる暗記したことを、すべて忘れるのも得意ー(^^;)

このあたりって、性格とも関係ありそう、
とっても 「もの忘れがいい」のですよね~。(性格として、ね)。
切り替えがいいというのか、
意識するしないに関わらずパッと気分が切り替わってしまうので、
それまでのことをキレイさっぱりリセットできるみたいなんですネ。

まあ、これはいい面、悪い面、どちらもありそうですよねーう~ん


さて、これはヴァイオリンと まったく関係ない記事なので
業務連絡なども 書きこんでおきまーす(笑)


今朝からTwitterが不調で いま現在「つぶやき」 が消えてるのはそのせい。
ときどき、こういうことあるみたいですね~(^▽^;)

オフ会レポも なんとか書こうとはしてるんだけど、レッスン日記も溜めているし、
今週のレッスンのための練習の出来もいまいちなので
あれも、これも・・・とドタバタやっていて、どれもなかなか捗らない~
悪循環に陥っておりマス(涙)

まあ、私のオフ会レポが遅いのは 毎度のことなので(汗)
誰も、はやいアップを期待なんてしてないよね~~ (ひらき直りかー∀ー ;


ああ、なんだか言いたい放題の記事になってしまいましたね~

では・・  また ちゃんとまともな記事も、書きます~ねこ


コメント

NO TITLE

フルフルさん、オフ会お疲れ様でした!

フルフルさんは音楽のよく似合う穏やか~な女性。という印象でした。
が、一度ヴァイオリンを弾き始めると、とても熱心に弾かれるのですね!
ザイツ祭り、最初から聞きたかったです~!!

今回は、あまりゆっくりお話できませんでしたが、
次の名古屋夏合宿では合奏&トーク、たくさんしましょうね~。

フルフルさんのブログ、リンクさせて下さいね。
これからもよろしくお願いします^^
  • 2009-04-07 15:17
  • URL
  • 働きママ #-
  • Edit

NO TITLE

フルフルさ~ん!
どこに書けばいいのか(オロオロ)
タイミングを見てたンですけど、 私もこちらに書かせて頂きます!

オフ会 お疲れ様でした~!
そして ありがとうございました!
フルフルさんはブログのイメージ以上に とっても可愛い
そして 本当に音楽の好きな方ですよね!
くまたんが言ってた通りです~!


私のバイオリンと弓で弾いて下さった時が
一番印象にあるのですが 
その時のフルフルさんの斜め後姿が
愛おしく思えた 私って・・・変デスよね ^ ^ ;;
なんだか とっても嬉しかったです~!
  • 2009-04-07 15:37
  • URL
  • くらら #-
  • Edit

働きママさん

ようこそ いらっしゃいませー(*^_^*)
オフ会、遠方よりお疲れさまでした!
ママさん(でいいのかな? 笑)は、合奏のときのお席も飲み会のときも
離れていたので、ホント、あまりお話できなくて残念でした~
でもママさんの、ニコニコ優しそうな笑顔、とっても印象に残っていますヨー^^

>音楽のよく似合う穏やか~な女性
えー、そうですかあ(笑) そういいように言っていただけて嬉しいワ♪
似合っていればいいのですけどね~
実際はとんでもなくそそっかしくて、落ち着かないヤツなんですよー(苦笑)


>一度ヴァイオリンを弾き始めると、とても熱心に弾かれるのですね!
あは、それはそうかもー ちょっと「バカ」がつくくらい・・(;´▽`A``
でも皆さん、ヴァイオリン大好きな方ばっかりの集まりで楽しかったです~

またお会いできたら、今度こそゆっくりいろいろ語りましょうね~v-410

こちらも、ママさんのブログ、リンクさせてくださいね~
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますね♪
  • 2009-04-07 15:44
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

NO TITLE

9時間も寝ないといけないのかな~?

私は通常5時間前後の睡眠で12頃に寝ていますが、疲れがたまったときは9時や
10時に寝ることもあります。
少し休んでからチェロを練習しようと思うのですが、朝まで寝てしまうんです。
気合が足りませんね。
  • 2009-04-07 15:56
  • URL
  • SW20 #45zTKBr6
  • Edit

くららさん

ごめんなさーい(^^;;
オフ会レポ書かなくっちゃって思ってるんですけど
いつもの悪いクセで、更新がおっそーーい、んですよぉ(汗)

今回、やっと! お会いできましたよね~v-10
私もくまさんから、聞いていて大体、予想をつけていたんですけど
間近に見たくららさんは、とってもカワイイ~ 
思わずギューッってしたいって思ってしまったデス。
(私も そーとーヘンですぅe-330
くららさんの弓、弾かせてもらえて、嬉しかったです。
ずーっと弾いていたかったくらい♪
いい香りのするソープ頂いて、ありがとうございます!
大事に使わせてもらいマースv-352

同じ兵庫なので、また機会があったら 遊んでやってくださいね~
と、ラブコール~(笑)

工房は、ぜひ一緒に行きましょ~ね ☆ъ(*゜ー^)> ♪
  • 2009-04-07 16:08
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

SW20さん

SW20さんも5時間ほど、なのですかー
そしてときに、早い時間に寝ることがあるというのも同じで
仲~間、ですね~(^^)

このタイトルの9時間って・・寝過ぎですよねえ?e-330

>少し休んでからチェロを練習しようと思うのですが、朝まで寝てしまうんです。
気合が足りませんね。

そうそうー これまたおなじ~!(笑)
よく『今夜は徹夜でヴァイオリン練習してやるぞぉー』とか思うんですよ。
でも、弾き始めたら睡魔に負けて、楽器を手にしたまま眠ってますe-443
それはやっぱり、
絶対にヤル!っていう固い決意というか、気合が足りないからなんでしょうねー(^^;
うーん、もっと頑張らなくっちゃーv-217

(ピアノは、発表会前などには徹夜したこともあるんですが)
  • 2009-04-07 16:35
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

超初心者に救いの手を!!

フルフルさんこんにちは。

朝が強いなんてすばらしいです。
私は、1時間ぐらい、目覚ましがなり続け・・・それでもしつこく眠ります。
超貧血、超低血圧です・・・ハハハ。

さて、教えて欲しいことがあるんです。i-241

実は、今日、私、バイオリンの駒を折ってしまいまして・・・i-195
朝からしつこく工房に電話しても、つかまらず。

駒の交換って何日ぐらいかかるものですか?
工房に持っていかなければ、出来ないですよね?
ホント初心者でごめんなさい。
名古屋人ですけど、工房とかも1件しか知らず・・・途方にくれてる訳です。
もしお時間ありましたら、教えてください。
ここに書き込んでごめんなさい。
  • 2009-04-07 18:29
  • URL
  • ゆん #/zhZ17pU
  • Edit

ゆんさん

こんばんはー(^^)

え? 私、朝が強いってほどのことないと思うんですけどねー
眠ーい、ってブチブチ言いながら起き出してくるんですヨv-292
目覚ましの音が大嫌いなので、使っているときは 必ず鳴る前に止めはしますけど;
でも、あれが心地よい音だったら 用をなさない方も多そうですよねーv-392

普段はテレビのタイマーで起きているんですよ~
鳴ったら、必ずすぐに目が覚めて・・
でも不快な音じゃないので つい、そのまんま聴いてて遅くなってしまいますが(~_~;)

えーっ!? 駒を折ってしまった?v-399
それは、、災難でしたよね!
名古屋ですか、たしかお友達のしょこらさんが、大阪から毛替えのためだけに
名古屋に行かれていたっけ。
あれは・・・ どこの工房だっけ???ああ、 ど忘れ(ーー;)
誰か、知ってる人いそうなんだけど。 
でも ゆんさんの知っているところもそこかもしれませんよねー

私も超初心者なので、経験がなくてよく知らないんですけどーe-263
駒の交換、私が聞いたひとつの工房では「数日」って言われたんです。
アバウトな言い方でよくわからないので、
ブログでも取り上げている工房さんに聞くとはっきり教えてくれたので
そちらに持ち込んだんですよー
(そこでは翌日に出来あがっていました)
私は、厚かましくも 代わりになる楽器を貸してもらっちゃいましたが。i-235

駒、はやくなんとかなるといいですねえ~(^^;
  • 2009-04-07 19:07
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ありがとうございました

フルフルさん、いつもありがとうございます。v-344
気が付くと、ついこのブログにお邪魔してしまう訳で・・・v-352

眠くても起きれてるのは凄いですよ。
私は、携帯のアラームを鳴った瞬間にとめて眠る。これ無意識です。
条件反射ですかねぇ?
5回ぐらい繰り返してます・・・
ドラエモンの目覚ましも、いらっとします。
テレビのタイマーなんてあるんですね。
そんな高機能なものを持っていません・・・
しかし、朝は、起きられず、吐きそうになるし、頭は重いしで、なのに早ねが出来ないバカですね・・・。
朝がすっきり起きられるという「グッスミン」飲んだ時期もありましたねぇ。
私には効き目はなかったように思いますが・・・

そうなんです。v-406
全身真っ黒な服装で、歩く女性のせいで、急ブレーキ→バイオリン落下・・・
これが原因なのか?
駒が若干傾いていまして・・・なかなか元通りにならず、
ついでに弦でも変えようと思って、今日、交換して、調弦してたら、
ガチン
って音がするんです。
おや、っと思ったら、割れてましたぁ・・・v-399

まあ、早めに工房に行けって事ですよねぇ・・・。

今、工房から電話いただけましたぁ。
今日は遠方に出張だったみたいです。
明日は予約でいっぱいらしいですが、明後日、予約とれました。v-411
1時間半で出来るそうです♪
ほっといたしました。

大阪の方が名古屋まで、毛替にですか?
そんな所があるんですか?もし良かったら、こっそり教えてくださいv-418
私が唯一知ってる工房は、車でしか行けない様な場所で、
住宅街にあり、迷います・・。ウデがいいって聞いたことありますね。
ただ、私は、そこしか知らないので判りませんが・・・。
しかも、お安いんです。かなりv-344

フルフルさん本当にありがとうございました。
大大大感謝です。
ちなみに、こっそり、ボンドで駒つけちゃったので、とりあえず明日はこれで練習できます。(笑)こんなヒドイことするの、私だけですね・・・
  • 2009-04-07 22:16
  • URL
  • ゆん #/zhZ17pU
  • Edit

ゆんさん

ゆんさんは低血圧なのですね、朝はしんどいんでしょうねえー
目ざましは、ホント、イラっとしますよねv-292
まあ、そうでなくっちゃ、ってことなのでしょうけど~
テレビのタイマー、そんなに高機能ではないけれど、とりあえずついているので^^
市販のON、OFF タイマーなんかでも充分だと思いますが。
私も寝付きのいいほうではなく、ほとんど寝てないってことも多くて
朝はいつも眠いのをムリして起きてますー
もっと、早く寝るようにしなくてはいけませんよね(^^;;

>駒が若干傾いていまして・・・なかなか元通りにならず、
ついでに弦でも変えようと思って、今日、交換して、

駒が傾いていたのですか~i-229
それではものすごい力がかかったことでしょうね、割れて当然かもですねえー
傾いたら弦をゆるめてでも、まっすぐにしないといけないと聞いたことがあります。

>こっそり、ボンドで駒つけちゃったので

ええー? 大丈夫ですか~!e-330
いや、ボンドではくっつくとは思うけど、危ないですよぉー
そのまんまのところで倒したら、
もしかしたらヴァイオリン本体にキズ・・最悪、ヒビが入ってしまうかもーe-263
駒が倒れる範囲に、なにかパッチになるものを貼って練習するとか、どうですか?

工房さんは、気に入ったところに行かれるのが一番ですよね。
お値段も、結構、重要ですしね(笑)

思い出した・・たしか、名古屋のそこはシャ○ンヌさんでした。
(大きなお店の併設になっているところなのかな?)
  • 2009-04-08 08:13
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

NO TITLE

お久しぶりです!
フルフルさんは短眠なんですね。。うらやましいです!
新しいお友達が出来たみたいで、、楽しそうですね。オフ会レポ、楽しみにしてますね!
ところで、ヘンデルまで進んでるんですね~。すごいなあ。。
シャ○ンヌさんは、名古屋が本店だから、名古屋の方にはおすすめなのかも。。(ゆんさん、はじめまして!)
私は北九州のシャ○ンヌにお世話になってます!
  • 2009-04-08 09:07
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

NO TITLE

>フルフルさん

駒の傾き、弦交換するときに直したつもりなんですけど、
やっぱり、傾きがひどかったのかもしれないですね・・・
無頓着すぎるのがいけないんですよ。

一応、クッション的なものを挟んであるんです。
まあ、倒れたら傷がつかない保障はないですけどね・・・
とりあえず、今日の練習少しだけでもしたら、外しますねi-88

工房さんは・・・どこがいいのか判らないです。
でも、腕もよし、値段も安いとなると、ここに行くことになってしまうのですね。
私の行ってる所は個人のおっちゃん一人がやってるお店で、ネットにも載っていません。
大手シャ○ンヌさんじゃないです。ここもいいらしいです。先生が仰っていました。
ちょっとお高めな気がしますが。
私の予約した工房は、駒の交換が一番安いのですと、シャ○ンヌさんの半額。
一番高いのでも、シャ○ンヌさんのスタンダード価格より安いのです・・・。
確かそう聞きました。明日きちんと説明聞いてきますね。
って、フルフルさん、名古屋の方じゃないから、必要ない?(笑)


>ひっきーさん
はじめまして。
九州の方なのですね。
ゆんと申します。
こっそりバイオリン初めて、誰もお友達いないので、仲良くしてくださいね。
相談する相手もいなく、ネットが趣味な私が、辿り着いた場所がここ。
フルフルさんのブログでした。
とても親切な方ですね。
ひっきーさんは、シャ○ンヌさんに行かれてるんですね。
名古屋では、ここが有名みたいです。楽器買うのも、ここの人が多いそうです。
いつか、行ってみますね。いつか、カッコいいバイオリンが買えますようにi-175
  • 2009-04-08 10:46
  • URL
  • ゆん #/zhZ17pU
  • Edit

更新、まだのようですのでこちらに書かせていただきますね。
ブログでは「はじめまして」です^^!
大阪オフ、お疲れ様でした。実際にお会いする方が先になりましたね~。
フルフルさんとお会いできるとは思っていなかったので光栄でしたヨ。
とは言っても私は途中参加だったので、フルフルさんのバイオリンを聴くことができずに、とっても残念でした。
結局フルフルさんとご一緒できたのはほんの短い時間で・・・
今思えば、駅で「はじめまして!マリです~。」と言ったのが唯一!?v-12
初対面のフルフルさんは、ブログのイメージとはちょっと違った・・・かな~^^?
またの機会に今度こそ演奏を聴かせていただくの、楽しみにしてますネ。
では、とり急ぎご挨拶まで^^;
  • 2009-04-08 11:50
  • URL
  • マリ #IwiPhfUQ
  • Edit

ひっきーさん

なんだかずいぶん ご無沙汰してます~!(^^;

ひっきーさん、いまブログみせてもらったら
すっごい大がかりなリフォーム?やられてたんですねえ。
私だったら、とてもムリそうだわーe-330

短眠、なのかなー?
そうでもないと思うんですけど、なんとなく そうなってますe-443

オフ会レポですか、
書こう、書こうとは思っているんだけど いま時間がなかなかとれなくて。
というのは、期間限定なんだけど発表会曲をみて欲しいと言われてて
ちょこっと単発でレッスンしているんですよ~。
それでピアノの練習にも ある程度、時間を割かなくてはいけなくて(^^;
ひっきーさんのように、普段からきっちり練習していればいいんですけどね~

ヘンデル、ですか・・ 実は・・ もう終わってマスe-263
レッスン日記、しばらく書いてないの~~(懺悔~!)
フィオッコのアレグロと、次のガヴォットの練習、というか譜読みをしているところ。
ああ、でも、、できてないのー レッスン明日なのにぃーー(涙、涙)

シャ○ンヌさん、やっぱり有名なのですね~
私の住んでるところにもそんなお店があったら行ってみたいわ。
いいな~  名古屋とか北九州とか、都会ですよね。

なんて書くと、「どれほどイナカモノなんだー」ってカンジですよね~i-235
  • 2009-04-08 15:12
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ゆんさん

私も駒がどのくらい傾いてるとか、ぜんぜん、ピンとこないんです。
時々、先生に見てもらうんだけど 自分ひとりだったら、さっぱりですよー
私は、2回も駒を倒しているので もうトラウマというか・・
駒を触るのは、戦々恐々なんです~v-13

>一応、クッション的なものを挟んであるんです。
とりあえず、今日の練習少しだけでもしたら、外しますね

あとで考えたら、弾いているときって 案外、安全?
割れたり、倒れたりしても、すぐに下に落ちちゃうのかもーi-227
でも、試したワケじゃないので、用心にこしたことないですよね。。

工房さんは、宣伝されていないところも多いらしいですものねえ。
腕のよい方であったり、相性がよかったり、お値段が良心的だったり、
宣伝だけでは量れないものがありますよね~
ゆんさんの工房さんも、なかなかよさそうですね。
お値段? わざわざ、、いいですよ、ふふふ(笑)
 ・・・またついでのときにでもー(^^)

ひっきーさんは、ヴァイオリンの先生をされてらっしゃるんですよー
いつもいろいろ、ご親切に助けていただいてます~i-236
  • 2009-04-08 16:06
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

マリさん

はじめまして、ブログにお越しくださって嬉しいです~v-10
こちらこそ、 名古屋にお住まいのマリさんとお会いできるなんて
少し前まで考えてもいなかったことでしたよ~♪
こういうことが実現するところが
ネットって、ブログってすごいなあ、って改めて思います~(^O^)

あ、私、マリさんのブログは だいぶ前から見せて頂いておりマス(*^^)
ご挨拶していなくてごめんなさーい!

そうですよねー マリさんと初めてお会いできたのに
ほんのちょこっと、「はじめましてー」のご挨拶だけに終わってしまいましたv-388
合奏のときにいらしていなかったので、
私もマリさんのヴァイオリン聴けなくて残念に思っていました~
ブログでは楽しいレッスン日記を読ませて頂いているのに、ってv-392

>初対面のフルフルさんは、ブログのイメージとはちょっと違った・・・かな~^^?

えー、そうですかあ?  
でも・・ 割とよく言われます~(^▽^;)
ブログでは、とっても 「しっかりもの」のイメージなんじゃないですか?
実際は・・・なんじゃ、これ・・・i-230 ってカンジだったでしょーe-330

マリさんは、あまりにちょっとだけなので よく判らなかった(笑)けど
ブログのイメージ通り、オトナっぽく知的な美人さん、ってカンジでしたヨ~
またの機会には、ぜひ、もっとお話や演奏を聴かせてくださいね!

ブログのリンクお願いしていいですかー?(#^_^#)
今後とも、どうぞよろしくお願いしますね~
  • 2009-04-08 16:39
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

こんばんは

オフ会、お疲れ様でした。
マザス、初見でサクサク弾かれてたので
さすが!フルフルさん♪って思ってました。

食事の席ではあまり話せなかったけど
お酒も結構いける方なのですよね?(笑)
今度は、ぜひぜひそちらの方もヨロシクです。
  • 2009-04-08 22:04
  • URL
  • チロル #-
  • Edit

チロルさん

チロルさん、楽譜とかいろいろ、お手配大変だったでしょう?
お世話になってありがとうございます~v-291

チロルさんのザイツ、すごいテンポでビックリしましたよ~
歴1年で、あれは、素晴らしい!(^O^)
ザイツ祭り、盛り上がりましたよね、とーっても♪
マザスは、弾きやすくて楽しい曲ですね。
初めてとは思えないくらい、なかなか、キレイに合ってましたよネー

食事のときは、テーブルが離れてましたもんね~
私、お酒v-272、いけるのかなあー? 知らないんですよ。
今回は4杯しか飲んでないし、
いままであんまり「酔ったー」といえるほど、飲んだことないんですよね(^^ゞ
チロルさん、今度、試すのに付き合ってくれる~?(笑)

ホントに楽しいオフ会でした~ 幹事さんありがとう!
またの機会を楽しみにしてまーすe-454
  • 2009-04-08 22:46
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-09 22:03
  • #
  • Edit

NO TITLE

フルフルさん、オフ会お疲れ様でした!
日記更新してるからオフ会レポかと思いきや・・・
今年中にはアップして下さいね!

さて、僕も朝はサクッと起きる方かな。
目覚まし時計が鳴る前って、なんか「これから鳴るぞ!」って気配がしますよね?
僕はその気配を感じて手を伸ばし、鳴った0.1秒後くらいに止めるのが得意です!
普段の睡眠時間は5~6時間くらいかな。
9時間は長過ぎですよね。

関係ないけど、オフ会でフルフルさんが持って来てくれたバイオリン三重奏の楽譜、あれのタイトル何て言うんでしたっけ?
すごくいい曲だったので、僕も買ってもいいかなと思っているのですが、もう忘れちゃいました。
また教えて下さい!
  • 2009-04-09 23:03
  • URL
  • che #-
  • Edit

お邪魔しまーす!

フルフルさん、コメには初めてお邪魔しますv-363
むむむ、やっぱりフルフルさん・・・
「4杯しか飲んでない」
って言ってる。
「しか」と!
これは、くららさんやチロルさんやゆいと同じグループですv-391v-363

フルフルさんは、バイオリンを力強く弾いていらっしゃいましたね。
とっても可愛らしいのに、バイオリンを持つとエネルギーが出るって
サイコーです。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますv-398
  • 2009-04-09 23:10
  • URL
  • ゆい #BWyYLYpg
  • Edit

cheさん

あはっe-330 いろいろ忙しくてえ~ 
今日のレッスン終わるまではなんにも出来ないーってカンジだったんですよぉ。
いや・・・ でも、更新はやりたいんだけど、レッスン日記3回分溜まってるしナ(ーー;)
なにから手をつけていいか、ワカラナイーi-238
ま、レッスン日記はいくつかひとまとめにする予定ですが(^^;

モチロン、今年中には大丈夫ブイ~!v-392(ふ、古っ 汗)

>目覚まし時計が鳴る前って、なんか「これから鳴るぞ!」って気配がしますよね?
僕はその気配を感じて手を伸ばし、鳴った0.1秒後くらいに止めるのが得意です!

ええ? cheさんは超能力者なんですかー
そんな気配がするなんて、知らなかった・・(‥;)
目ざましの振動を予知できるのだったら、地震予知なんてお手の物でしょ?
気象庁に転職されてはいかがでしょうか~~v-391

9時間も寝る生活をしてたら、際限なく睡眠時間が伸びそうですよね。
寝れば寝るほど、眠くなるっていうし・・?

>バイオリン三重奏の楽譜

ああ、あれはね、
「first trio album ~ for three violins」
 RUBANK,INC. 

  ・・でーす♪

レポに載せようかとも思ってるんですけどね~^^
  • 2009-04-09 23:34
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ゆいさん

えー、やっぱり「4杯しか」 じゃないんですかー?
私、夏に違うオフ会で 同じような飲み放題だったんだけど
7杯v-272(6杯だったかな?)飲んだんですけど
全然酔わなかったーってブログにまえ、書いてたんですよ。
アルコールが薄いのネ、って。
今回のも、きっと、そう濃くはなかったんでしょうねー
あれじゃ普通、4杯では、なんの変化もでませんよ、ねえー(チガウかな?)
これでも、ゆいさん達のグループに混ぜてもらう資格あるんでしょうかー?(笑)

ヴァイオリン、そんなに力強く弾いてますかー 照れるワ(〃∇〃)
身体小さいでしょ? だから必死になって弾いちゃうのかもしれません。
小さいといえば、ゆいさんもそうですねー 
なんか、すっごく親近感 感じました~♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~~v-222
  • 2009-04-09 23:51
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

こんばんは。私からのラブコールは届いたでしょうかヽ(≧▽≦)/
5月、東京ですが…なかなか遠くて無理ですかね(^_^;)
夏は名古屋ですか?名古屋なら行けるかな…。いつかお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
  • 2009-04-10 22:31
  • URL
  • かずぽん #-
  • Edit

かずぽんさん

こんばんはー
はーい、ちゃんと くまさんから見せてもらっていますよ♪
ありがとう~v-10

私がこれから まともにオフ会の記事を書いたら、かずぽんさん、来てくださるかなって
思ってたんですよー
でも、あまりにアップが遅すぎて? こちらに来てくださったんですね~
スミマセンです~v-388

東京はねぇ、ちょっと遠いですねー
いつかは行きたいとは思っているんですけどね。
まあ、ひとりで行けるとは思えませんケド(100% 迷子になるi-238

私もいまままでオフ会を通して、沢山の方々とお会いすることができました。
だから、かずぽんさんにも、きっと、そのうちお会い出来るような気がします~(#^_^#)
その日を楽しみにしていますヨi-80
  • 2009-04-10 22:42
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

