スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスン #96-2 エックレス ソナタ ト短調 1~2楽章(BlogPet)

フルフルの「レッスン #96-2 エックレス ソナタ ト短調 1~2楽章」のまねしてかいてみるね

このときにもし。
ここは一気に鳴らす?
自分で一旦、弓をもっとG線が大事だなやりとりをもらったかもわからない)どこまで次第に盛り上がってターイヘン!!!・ということがなくなったことがあるので"もしかしがちでしまうと一部、凛としてなかったことになったりしやすいのでコレッリ「P」から、内容のレッスンに肘がバタバタしやすいので1か月も普通に大好きにしがちな移弦にしながら、低音弦の楽譜と思って。
1段目のです)こういうで、とりあえず、G線のフレージングですよねー8】はじめの意味を書いて歌い継がれるようなん)フレーズの重音はここは落ち着いてはない)ちょっと弾いて2楽章へ♪
しっかり、内容がバタバタしたら全楽章を書いてみないようなやりとりをもっと明確にも前のレッスンに出来るっていまも沢山、引き続き、ここまで行って。
日が弾きにくいなどとしたら全楽章をよく鳴らす。
最後のなかでも・という可能性がなくなったけど・でも、凛としてきてみないような抑揚をキレイに出来るって分かったりするくらいの重音を言われてしまおうか・楽器が小さいせいでOKな移弦の音型。

*このエントリは、ブログペットの「とろにゃん」が書きました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。