スポンサーサイト


DS Lite 買いました♪

やっと、やっと買いました DS Lite を!!(感涙)

DS &のだめソフト


思えば長かった・・
“いいな、欲しいな~”と思ったのは1年以上前。
でも私の住んでいるあたりは結構田舎なので、そう簡単には入ってこない。
時々、コジマとかヤマダで抽選会をやっていて
そういうのにマメに参加してたら、早く手に入っていたのかもしれない。
だけど、もうそこまでゲームに気合入れる時期は過ぎているの。
でも、はる~か昔には、
早朝から並んでドラクエを手に入れたことだってあるのよ エッヘン!
そういや、その頃、ピアノを教えていたんだけど
「全然練習してないからレッスンはお休みしますが
替わりにドラクエ攻略、教えてやって下さい(by母)」で、一緒に遊んだり(苦笑)
また他の子には、入手難のファイナルファンタジー(これも並んで購入した)
ひとつ余分に買ってたのを譲ってあげて喜ばれたりとか・・
男の子はみんな、良きゲーム仲間だった。(どういう先生だよ!)

話がそれました・・・

で、普通に店頭に並ぶようになったら、買おうかな・・ぐらいに達観していたら
おととい、ようやくうちの近くのレンタルDVD屋の店頭で見かけたので
即刻、購入!! 
(私の感覚では高い買い物だけど、これだけは仕方ないの 涙)
色は当然、ピンク をチョイス。
先日「フルフル」の記事のコメントでも書いたように、
私の好きなカラーは 歳甲斐もなく ピンク なのです♪

同時購入ソフトは、あの 「のだめカンタービレ」
次回は「のだめ」紹介記事を書きますので、ヨロシク♪

え、「それでもヴァイオリンブログか」って・・?
音楽ソフトだから、ってことで 許して~!!(~_~;)

コメント

やっぱりそのゲーム(笑)

おおおっ、DSだ。ゲームに疎い私は触ったこともないよ。
へー、ピンク♪ もーフルフルさんたらぁ~v-238
この色人気なんだよね?(聞きかじった情報)
遊んでみたら感想を是非聞かせてくださいっ!!

ちなみに・・・ドラクエいくつめの??(笑)
  • 2007-06-21 09:31
  • URL
  • とも #61MtlvTc
  • Edit

ともさん

ともさんだってゲームは出来るはず、トロい私でも出来るんだもの。
ピンクは、大好きな色なの~♪ 歳なんて関係なく、ね(*^_^*)

ドラクエはいくつめか?なんて質問にゃ、私は一切ノーコメントですからっ!!! (T_T)
  • 2007-06-21 10:34
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

わーぉ!!買ってしまったのですね!!
これで私と一緒に練習サボりましょう!!(え?)

ところで、ピアノの先生してらっしゃったんですね。
ゲーム好きな先生....
なんて(・∀・)イイ!先生なんでしょう!!!!
  • 2007-06-21 11:17
  • URL
  • おにぎり #4bMSOcdQ
  • Edit

最近の携帯ゲーム機は

ゲームだけじゃなくて、色々出きるので、あると便利そうだな~って思ってます。
図鑑や献立ソフトとかもありますよね。
でも、使わなさそう、、、。

ゲームは昔のレトロゲームがやりたいな。
スーパーマリオとか、ディグダグとか。

そういえば、X360のトラスティベルが凄い絵が綺麗ですね。
http://namco-ch.net/trusty_bell/index.php
ハイビジョン画質のゲーム。凄い贅沢です。
でも、今は昔ほどゲームは売れてないような気がします。
売れる本数はたかが知れてるのに、製作コストは上がる一方・・。
ゲーム業界大丈夫かっ!
  • 2007-06-21 11:40
  • URL
  • 滝 #-
  • Edit

DSのだめ~♪

DSは今年の正月に買いましたです♪
ここ2,3ヶ月、駅前のソ○マップに行くとよく「DS有ります」になってたんで、だいぶ出回ってるのかしら。

で、のだめ。私も最近買ったのです♪
(・・・DVDレコーダー買った時のポイント使って)
いちお、1回はラストまで行ったんだけど、楽器の解説(?)のデータが1個も集まらないので、どっかで何か飛ばしたんだろうなあと思いつつそのままなのでした。
・・・分かったら教えて欲しいです♪

あと、この前のハンドルのこと。
ヴァイオリン関連のとこではKOTOKAで通してたつもりだったんですけど、どっかで“琴香”も混ぜて使ってました?
琴香は、「アルファベットが似合わないなあ」ってゲームの時から使い出して、その関連の所ではそっちにしてたりするのです。
実は字面的には、こっちのがお気に入りなんです♪
(が、混ぜて使って混乱させてたらスミマセンです)
  • 2007-06-21 12:43
  • URL
  • KOTOKA #qbIq4rIg
  • Edit

そー言えば

最近ゲーム全然してないなぁ。
昔は大好きだったのに…。
大人になってからはまったねぇ、、、(汗)
ゲーム攻略を教えてくれるピアノの先生!?
私も教わってみたいわっ♪
  • 2007-06-21 14:22
  • URL
  • gabo #-
  • Edit

のだめ!!

私も大好きです、のだめカンタービレ。
私がヴァイオリンを再開するきっかけをくれたのも、のだめでした。
好きすぎて、ドラマ版のDVD買っちゃいました。

DSのピンク、私も持ってますよ~。
去年買いました。ニンテンドッグスで犬が飼いたくて…v-238
機械オンチの私がはじめて自分から買ったゲーム機です。
ですが、小さい頃からゲームをする環境になかったせいか、すぐに飽きてしまい今はクローゼットのどこにあるのかすらわかりません。
ソフトも衰えつつある脳を鍛えよう!!と脳トレとか英語漬けとか学習系を色々購入したんですよ。一度も使わずに埃をかぶっていますが…。

それでも懲りずに、名探偵コナンのソフトが欲しいなぁ…なんて思っている私なのです。

ついでに年甲斐もなくv-356ピンクがすきなのは私もです…。
持ち物にピンクがあまりにも多いせいか、先輩に「めありーちゃんってピンクいっぱい持ってるのに全然恋愛運良くならないよね。私、風水信じるのやめようかな。」って言われたくらい…切なかとですv-406
  • 2007-06-21 16:34
  • URL
  • めありー #B/Co7ykw
  • Edit

おにぎりさん

うふ、買っちゃったんで~す!!
これから、DSに入れ込みすぎて練習がヤバイかな?(汗)
おにぎりさんには是非、「シムシティ」を教えてもらわないと♪

>(・∀・)イイ!先生  いい先生ですかぁ?
ピアノを弾いてみせても「ふーん」ってな具合で
「あのゲームクリアしたよ」って言ったときだけ
「先生、すごいっ!」って尊敬してもらえるって、いいんだろうか・・ orz
  • 2007-06-21 17:01
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

滝さん

DSは色々、変わりダネのソフトでてますよね。
何かいいのないか、物色しなくっちゃ・・(^_^)

ディグダグは知らないけど、マリオは、はまりましたね~
最後のクッパを倒した時の充実感ったらスゴかった\(^o^)/
無限増殖とか、技が色々あってホントに面白かったです。

最近、ゲーム業界は大変ですよね~
任天堂だけがDSのヒットで突っ走ってるって感じですよね。
大作ソフトは制作費も大変ですもんねぇ。
画面がキレイになると画質クオリティの高いゲームを作らなきゃならない
→ますます制作費アップ ってこともありますしね。

スクエアとエニックスがくっついた時は本当にビックリしました(+_+)
  • 2007-06-21 17:14
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

KOTOKAさん

ようやく私の住む地にもDSが出回ってきたんですよ。
だから都会だったら、もう少し前から手に入りやすい状態なんだろうな。
SOF○APは大好き、日本橋(秋葉原もたぶん?)大好き、オタクな人も好き・・な私です(笑)
>楽器の解説 データ集まらない・・どうしてだろう?
そう言われて私もやっと3回やった「のだめ」を見たらホントだ、ない!!
何か方法があるのかも知れませんね~ 
指揮者も曲も揃ったのに(゜_゜)  気になるなぁ~

ハンドルのこと・・
「琴香」さんっていうのは、「KOTOKA」さんから私が連想しただけなんですよ。
あ、やっぱりそちらのお名前も使われていたんですね。
優雅ないいハンドルネームですもんね~♪
お名前やブログの感じから、イメージって出来てきますよね、
私の考えるKOTOKAさんはおしとやかな、髪の長い女性って感じなんですよ。(当たってますか?)
  • 2007-06-21 17:35
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

gaboさん

gaboさんは、ゲームやりそうな雰囲気あったんだけど・・
最近はやってない?じゃ、結構、昔はやったんですね?
私も最近はあんまりやってないですよ~

ゲームを教えているつもりはないんだけどね~(~_~;)
ついつい、好きなコトは話題にしてしまう、っていうか
私もゲームの情報をもらったりとかね。
(十分、ゲーム中心やで)
  • 2007-06-21 17:40
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

めありーさん

めありーさんは、のだめファンなんですね!
ドラマもお好きなんだ・・・
私はマンガが特に好きで、ドラマは一応録画はしたけどまだ全部、見てないのです(^^ゞ
めありーさん、そういうの(クラシックやるキャラ)好きそうですね~(龍くんといい 笑)
でも、私も結構、好きなんですよ(^_^)
ソフトが埃を? わ、分けて欲しいわ~
これからどんなソフト遊ぶか考えてるところなんですよ。
学習系は・・頭がついていくのかしら???

ピンク、もうずっと昔から好きです。
でも恋愛運が良かったってことは・・ないっ!! (T_T)
  • 2007-06-21 17:50
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ゲームは大好き!!

おおっ!私もすっごく欲しいんですよーDS!
会社で同僚に貸してもらってマリオとかやってます。
でも、今は高くて買えない…

私の父が実はゲーム関連の仕事をしていたので、ドラクエとか販売前から家にあったんですよー
TVのニュースで「本日ドラクエが発売されて、店の前にはこんなに行列が…」
とかやってるのを見ながら、家では母と祖母と3人でそのドラクエの箱詰めを内職させられてた思い出があります…
「これに並んでるの!?」と思ってた覚えが…( ̄□ ̄;)!!

お陰で弟はすっかりゲームにはまってしまって…
滝さんのコメントにもあるXBOXのトラスティベル…家にあります。
この間届きました(笑)弟と共同で買いました。
ショパンがたくさん聴けるみたいなので、楽しみなんですが、時間がなくて今だプレイしてない~
また日記に書こうかなぁなんて思ってます(^^)
フルフルさんののだめプレイ日記楽しみにしてます!

でも、ゲームの話の出来る先生っていいなぁ。
ふるふるさん家のレッスンが楽しそうなのが伺えました!
  • 2007-06-22 01:11
  • URL
  • みなみ花音 #Z9czMKss
  • Edit

DSは去年買いました。
なぜか宮崎で…。
そのころも品薄だったはずなのに、
都城には新品中古がゴロゴロしてましたよ。
「田舎だからかな?」
と思っていましたが、どうなんでしょう?
  • 2007-06-22 06:16
  • URL
  • #w070iGTE
  • Edit

花音さん

「ゲームと言えば花音さん!」だと思っていたんですよ(笑)

>ドラクエとか販売前から家にあったんですよ
うぅぅ・・・・う、羨ましすぎる!!!!!!(T_T)
いまでも新作が発売前に手に入るんですか?(^¬^)よだれ~

ゲーム、やりたいけど、時間があんまりないですよー
ああ、1日が48時間あればなぁ~
>ショパンがたくさん聴けるみたいなので
おぉ!!w(゚o゚)w  これまた垂涎のゲームを!
よくよく見たらピアノはブーニンなんですね~
(滝さん、よく見てなかった ゴメン!)
なんって贅沢なゲームなんでしょう・・でもXbox360なんて買えない(T_T)
花音さん、ゲーム機、何台持っているの?
あ、でも一応、業界人ですもんね・・その道のプロなのだわ。
ゲームの腕も達人なのでしょうね~?
家族団らんがゲームだったりする家庭(勝手な想像)
なんてステキなんでしょう、ウットリ(#^.^#)
  • 2007-06-22 08:01
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ばうんさん

ばうんさん、ですよね?(^_^)(土地名から判断)
都城、聞いたコトあるな~と思って調べちゃいましたよ。
ステキな所だったわ・・宮崎いいなぁ
九州は高校の時の修学旅行で行きました、6泊7日だったかな。
自由行動の長崎でケーキとカステラの食べ歩きをしたんですよ(食いしん坊)
・・って全然、本題と関係ないこと書いてる(-_-;)
>新品中古がゴロゴロ
田舎だからですか~!?ホントに? でも、いいなぁ・・
どんなゲームをしてらっしゃるのか、また教えて下さいね。
  • 2007-06-22 08:13
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

結構ゲーム好きな人多いのですね。

DS欲しくなってきちゃいました。
でも、家のDVDレコーダースゴ録と連携できるPSPも欲しいような気がするし・・・。
ブルーレイ再生機にPS3も欲しいような・・・。
気合の入ったゲームはX360で出てるし・・・。
どれも魅力で迷ってしまいますね、、、。
で、結局買わない方向で済ませちゃうんだろうなぁ。
サマージャンボに期待しよう!(笑)

トラスティベルは、CMで絵が綺麗だなぁって思ってました。
(ホームページのスクリーンショットをご覧あれ)
キャラの名前も音楽に関係した名前だったような気もします。

> 都城には新品中古がゴロゴロしてましたよ。
Made in Japonとかって書いてありません?
本物DSはどこで作ってるんだろう、、。
Chinaあたりのような気がするけど。

ちなみに僕も修学旅行は九州でした。
長崎もう一度行ってみたいなぁ。
路面電車のレールが歪んで見えた暑い季節、路上販売のアイスクリンが美味しかった。
今度行ったら絶対佐世保バーガー食べてやるっ!
あと、皿うどんかな。修学旅行ではちゃんぽんだったから。
お腹空いたなぁ、、、。仕事しよっ。(爆)
  • 2007-06-22 10:58
  • URL
  • 滝 #-
  • Edit

滝さん

DSもPSPもXbox360もPS3も・・・となると
お金がいくらあっても足りません(泣)
どうしてこんなにゲーム機が一杯あるんでしょうね~
昔みたいに主要なのはファミコンだけだったらいいのに。
そうやってハードを増やしすぎて、ゲームソフトの売れ行き衰退を招いているんでしょうね。
トラスティベルは、確かにキレイですね。
ゲームやったらハマリそう、グラフィックがいいと気分よくプレイ出来そうです(^_^)

滝さんも修学旅行、九州だったのですか~ そういえば、路面電車ありました。
とってもいい雰囲気だしてましたね。
佐世保バーガーは知らないんだけど、今度、行くとしたら
いろんなご当地の美味しいものを食べてみたいな~
修学旅行が長かったので皿うどんとちゃんぽんは
宿が変わる度に出て、3回目位になるとさすがに飽きてましたね。(~_~;)
もちろん、いまだったら美味しく頂けそうですけど。
こう書いていると、まるで行く計画でもあるような気分になってきましたよ~(^^ゞ
  • 2007-06-22 19:16
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

あ、バレてた?(爆)

でも、フルフルさんがゲーム好きって想像出来なかったなぁ。
あぁ、私は人を見る目が無いのかも、、、(涙)
フルフルさんはRPG派?アクション派?それとも…??。
私は断然RPG派でっす♪
RPGゲームを知った時、3日3晩寝食忘れてゲーム三昧♪(丁度連休だったから)
もー4日目の仕事が辛くって、、、
でも、帰宅したら又ゲーム。(苦笑)
今はそこまでのめり込むゲームが無いなぁ。
あ、Violinにハマッテルかな?(爆)
  • 2007-06-22 22:23
  • URL
  • gabo #-
  • Edit

可愛い♪

私もピンクのDS Liteを持っています(^^)
色がとても可愛いですよね。

私は昨年の秋頃に購入!
家電量販店で緊急入荷というのに出くわし、急いでゲームコーナーへ、残念ながらピンクは売り切れ。
ピンクじゃないと買わない!と決めていたので、そのときは見送り。
その2週間後、またまた同じお店で入荷中(笑)
そのときに念願のピンクをGetしましたv

ソフトは数種類やりましたが、いまは放置状態…(^^;

「のだめ」の感想、楽しみにしていますね。
  • 2007-06-22 22:38
  • URL
  • 夏花 #hPxhYlyU
  • Edit

ありゃ!

名前抜けてました!
失礼。

宮崎でDSを買ったのは私です。

都城市は東国原知事の出身地じゃなかったかなー。
温泉地も近いし、ちょっと車で走れば野生の鹿なんかもいていい所です。

長崎もいい所です。
歴史的にも興味深いし、夜景もきれいだし、
”大うなぎ”とかへんなのもいるし。
長崎独特の空気が好きです。

ああ・・・、九州には青春時代の思い出がぎっしり…。
えーん、福岡に帰りたいよー。
人事のばかー!
  • 2007-06-22 23:00
  • URL
  • ばうん #w070iGTE
  • Edit

いえいえいえ!!

フルフルさん、誤解です!
私はゲームすんごい下手なんですよー(>_<)
しかも、すぐ頭痛くなったりして…

今は父が去年会社を廃業?したので今はもう関係ないんですよー。
でも昔はポケモンの限定版とか頼まれて父にお願いしたりしてました(笑)

父がやってたのは任●堂系列だったので、他のメーカーのゲーム機は手に入らないのですが、何故か家にはセガ系やプレステ系やらXboxまで…あります。キューブとかってどこのかな?
私のゲーム機はPSPだけなんですけどね(^^;)
でも、どの機種がどのメーカーのかすら私にはよく分からないんです。
間違って入れちゃったら壊れたりするのかな?

家族揃ってゲームだなんて!!逆に父はゲームばかりしてる弟をよく「もう卒業しなさい」とたしなめていましたよー。
ボンバーマンだけは家族ではまっちゃいましたが…(^^)
  • 2007-06-22 23:49
  • URL
  • みなみ花音 #Z9czMKss
  • Edit

gaboさん

いや、よく意外な人物だったのね、って言われるから(^_^)
gaboさんの見る目は悪くないですよ、たぶん??
凝り性なのよね、何事も。ドラクエも若い時?は何晩も徹夜でやったものです。

私はRPG派だと思ってるんだけど、FFには、もうついていけないワ(T_T)
ドラクエもⅤからやってないし・・
なんか新しく憶えることがイヤになってきたのよね~
う、やっぱ歳なのかな(汗)
ゲームは色々やったけど、テトリスとか好きだったな、でもぷよぷよはダメ、瞬時に複雑に頭使えない・・
アクションゲームは、うまくなりたい気持ちはあるけどダメですね。
ちょっと失敗するとすぐ取り乱すので、向いてないかなぁ。

あと「バイオハザード」シリーズは結構、やったな
それから「かまいたちの夜」「ときめきメモリアル」・・etc.
書いてて、ジャンルがバラバラなのに気付いた(ーー;)

最近はあんまりやってないけどゲームはとても好きですね~♪
  • 2007-06-22 23:56
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

夏花さん

夏花さんも持っていたんですね、DS。
いまどきまで、持っていなかったのは私だけかも?(←ゲームやる人で)と思ってたんだけど
やっぱりそうだったのかも知れない(~_~;)

>ピンクじゃないと買わない! そう、そう、そうよね~~!!
私は夏花さんと違って、運が悪いみたい、
ショッピングセンターや電気屋のおもちゃ置いてるところに行っても
大抵、抽選はもう終わってたり、入荷未定だったり・・(T_T)
思えば、すっごいクジ運も悪いのだった。

「のだめ」、もうちょっと遊ばないとな・・と思ってるんですけど
でもレッスンが近づいて来て、ヴァイオリンに焦りが。
あぁ、練習しないと・・ゲームもしたい・・どうしよう(+_+)
  • 2007-06-23 00:13
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ばうんさん

やっぱり、ばうんさんだと思った(^_^)

東国原知事・・そうそう、宮崎県知事だったのでしたね~
宮崎って暖かいイメージがあるけど、あ、九州はみんな暖かいのかな・・?
ばうんさん、可哀相に・・・(泣)
早く福岡に帰れるように祈ってますよ(^人^)
ところで、九州の言葉って面白そう、一回使ってみて下さいませんか?(笑)
この前、ご当地言葉でブログしたら面白いなぁ、みたいな話で
盛り上がってたんですが、
私は大阪弁なんだけど一番、楽しそうなのは九州の言葉かなぁ?って思ったもので・・(^^ゞ
  • 2007-06-23 00:28
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

花音さん

ゲームで頭痛く? それって私も同じ!
それがなかったらもっとゲームしてるんですけどねー
花音さん、ヘタって言ってても、案外うまいような気もするけど・・?(笑)

お父様、任○堂(い、意味のない伏字じゃないですか?汗)系だったのですね~~
これはっ!「ゼルダ」よっ!!!・・・・興奮しました(笑)
私、「ゼルダの伝説」も大好きなんです(^^ゞ

キューブは・・ゲームキューブじゃないですか?お父様の会社系の。
セガ?サターンですか?私もサターン持ってました、でもゲーム1つしかしなかった。もったいない~(あ、DCかな)
考えたら、Nin○○○do64もあったけど、ゼルダしかしなかったです・・ガクッ
ゲームの話となるとついつい長くなってしまう(^^ゞ

また改めて語り合いましょう♪(オイ!ヴァイオリンはどーした? (ーー;) )
  • 2007-06-23 00:49
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ゲームは・・・

今やってるゲームは、FFXIですね、、。
オンラインゲームなので、辞めるタイミングが(汗)。
人一倍のんびりだらだらやってます。

あと、修学旅行では夜のTRPG大会とかやってました。
TRPG=テーブルトークRPG 紙にキャラクターのステータス書いて、サイコロ振って判定する。シナリオや進行をマスターという役割の人が行い、プレイヤー達に物語を提供する遊び。
会社の研修とかでも、架空の役職でのロールプレイとかってやりますが、それをもっとゲームスタイルにしたものです。
しかし、助け出した女の子に夜這いを掛けるプレイヤーがいる辺りも、さすが男子高校生と言うところでしょうか(笑)。
  • 2007-06-23 02:04
  • URL
  • 滝 #-
  • Edit

宮崎は暖かいですが、福岡は東京とあまり変わりありません。
地味に日本海よりですから大陸寒気の影響を受けるんでしょうね。
でも、盆地ほどは冷えません。

私、方言はまったくと言って良いほど出ないんです。
子供のころから引越しを沢山経験した事と、
両親があまり方言を話さない事が影響しているんでしょう。

私は東北の方言に興味津々です。
岩手出身の人と、沖縄の離島に行ったら、
私が通訳しないと話が通じていませんでした。
(沖縄→標準語も難易度が高かったですが…)
おかしくっておかしくって…。
  • 2007-06-23 07:23
  • URL
  • ばうん #w070iGTE
  • Edit

滝さん

FFは上でも書きましたが、もうついていけない(ーー;)
魔法とか、召喚とか、新しいコトを憶えることが出来ないのですよー
オンラインゲームはしたことないですねぇ
時間、夜中になりますよね?・・眠くってダメ~(^^ゞ

TRPGは知ってます、やったことはないけど・・
「ウィザードリー」ってTRPGであったんじゃないかなぁ
ご存知かどうか判らないけど、このゲーム(やったのはファミコン版)
私は超ヘボゲーマーでした。
方向感覚がひどく悪いので、ダンジョン(迷宮)では迷子になって出てこられないんです(ーー;)
ダンジョンものが出来る人はすごい・・・滝さんがどうかは知らないけど(汗)
(同じ理由で「トルネコ」も敬遠してます )
 
  • 2007-06-23 09:57
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ばうんさん

>福岡は東京とあまり変わりありません
あら、そうなんですか?
って言っても、私、東京の気候が判んないんですけどね~
(教えて、東京の方々♪)
私の住んでるところは、今日は涼しいです。
扇風機もまだ出していないし
夏もエアコンなしでも(身体が慣れれば)なんとかしのげますね。

方言は、ばうんさんは出ないのですか。
九州の言葉は面白そうと思って、でも私はあんまり知らないのですよ。
そういえば、東北も面白そうですね~
ちょっと聞いただけでは何、言ってるか判らないです(^^ゞ
沖縄はまったく未知の土地ですね、そんなに言葉、難しいのですかぁ
一回行ってみたいなぁ。
(ラフティーが食べたい(^¬^)  )
  • 2007-06-23 10:19
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

あらま。。。

フルフルさんが、ゲームをなさるとは意外でした(笑)
私はゲーム、出来ない。。。(汗
ゲーム仲間>素敵な先生だったのですね♪
  • 2007-06-23 14:42
  • URL
  • 華 #-
  • Edit

華さん

華さん、意外ですか~(笑)
ふふ、よく言われるんですよぉ(な、何故?・・汗)
でもゲームは誰でも出来ますよっ(^.^)
簡単なゲームもあるし、アクションゲームじゃなかったら平気、平気。

ステキな先生かどうかは?だけど
ゲームをやる人が(・・って生徒さんだけど (ーー;))身近にいると
なにかと便利でしたよ♪
  • 2007-06-23 23:18
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

