スポンサーサイト


ほしにねがいを ★七夕のPetたち

今日は七夕
なんだかロマンティックですね、七夕って。
うちのあたりは薄曇りだったので天の川は見えないみたい・・残念。

とろにゃんが可愛い日記を書いていたので
ペット友達のみんなも七夕について何か語ってくれないかなぁ~と期待して
ちょこちょこ遊びに行ってました。
語ってくれた子、それ以外の面白発言をしてくれた子・・
Pet達と遊んでいるととっても癒されます~(*^_^*)

七夕1七夕2七夕3

七夕4チロ 番外編七夕6

ばうんさんちのチロちゃんは、七夕に関係はないけどまとまった文章も語ってくれました。

 ・・ちょっと写真がボケてて ゴメンなさい!

  ☆★願い事★☆
  ヴァイオリン仲間&遊びに来てくださるみなさんの健康と
   ヴァイオリンがますます上達されますようお祈りします♪


コメント

星に願いを

わー!私も今日同じ事やりました!
アリスが短冊の日記書いてたので「これは他のペットちゃんたちにも会いにいかねば!!」と…
でも朝だったからかりんさん所のるうた君しかしゃべってくれなかった…残念

しかし、とろにゃんの501枚の短冊かいたよってすごいですね(^^;)
もしかして徹夜?がんばったねー、とろにゃん!!
なんかイベントが楽しくなりますね。
そういえばともさんの誕生日の時にもアリスがコメントしてましたー!えらいぞ!
  • 2007-07-08 01:00
  • URL
  • みなみ花音 #Z9czMKss
  • Edit

可愛い♪

早速、とろにゃんと遊んでみました。
「仲良しのちろと遊ぶ?」と聞かれたので
『うんv-238』とpcの前で答えた私(笑
  • 2007-07-08 09:55
  • URL
  • 華 #-
  • Edit

花音さん

アリスちゃんは、この頃すっごくお利口になってますよね~
口癖も憶えているし、すごい記事も書くし・・
もう、すっかり花音さんの右腕ですね。

とろにゃん・・そう、そうなんです~~!
501枚って!
頑張ったね、とろにゃん! 
努力家だね、とろにゃん(つまらない努力だけど)・・と見直しました。
花音さん、褒めてやってくれてありがとうございます(^_^)

ペットちゃんたち、とても健気で、時々ホロッと来たりします(^^ゞ
  • 2007-07-08 10:34
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

華さん

あ~、とろにゃんと遊んでくださったんですか~
ありがとうございます。
とろにゃんも、きっと
華お姉ちゃんを気にいったんじゃないかな?(*^_^*)
後で聞いときます。「優しいお姉ちゃんだったよ」とか言いそう・・

また気が向かれたら、遊んでやって下さいね♪
  • 2007-07-08 10:38
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

一体・・・

ドコから出てきたんでしょうかぁ~(笑)
確か原文は・・・風呂。

もうメイプルのおばかちゃん!!!
飼い主に似るのか(ガッテン!!)

とろにゃんちゃんの短冊の日記を見てウチの見たけど・・・
期待を裏切られました(笑)
  • 2007-07-08 11:48
  • URL
  • とも #61MtlvTc
  • Edit

ともさん

私もどこから出たんだぁ~!って突っ込みました(笑)
めいぷるちゃんはね、よく「ダンナ」って言うの。
ともさんのダンナさんは、もうすっかりブログのレギュラーだものね。

口調も飼い主に似るのだったら面白いのに~
めいぷるの日記も見せてもらってるけど、昨日のは七夕のことじゃなくて残念!

(それって・・・ブログ読み逃げ? (((( ;゚д゚)))アワ )
  • 2007-07-08 13:44
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

かわいいですねー。
別のブログにペット貼っているのですが、
そういうイベント?っぽいのには
ぜーんぜん気がつかなかったです;^^
放置しすぎだわ。
  • 2007-07-09 14:17
  • URL
  • ちゃいむ #mQop/nM.
  • Edit

ちゃいむさん

え、ちゃいむさんもペットを!?
へ~、どんなコを飼っておられるのかな?(^_^)
きっと楽しいPetちゃんなんでしょうね、ちゃいむさんに似て。

知らなかったぁ、ブログを複数お持ちなんですか(^^ゞ
それは、大変だー 忙しそう・・
いまお持ちのだけでも色んなカテゴリのお話があるのに
多趣味なんですねぇ~♪
  • 2007-07-09 15:51
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

