スポンサーサイト


キリぺた体質 (・_・")?

すみません。
最近、みなさんの キリぺた ふみまくっていますsc06


7月17日  ともさん
7月23日  みなみ 花音さん
7月24日  結城瑠奈さん
8月 1日  ひっきーさん  



べ、別に、キリぺた取ろうと あちこち走りまわっているわけじゃないのよ(汗)

普段、くじ運がめっぽう悪い私。
このキリぺた運(そんなのあるのか)の良さはどういうことだろう。
・・みんなが簡単に取れるようなキリぺたにしているとか?
まさか、ね~(^^ゞ?


これは、いっちょ 宝くじでも買おうかなっ
(おそらく運をすべて 使い果たしている・・・)

あ~~っっ!! 
そういう私が、キリぺた設定するの忘れているわ( ̄□ ̄;)!!

コメント

‘キリぺた’って…

何の事言ってるかと思ったら…。
キリ番の事なのね。(笑)
私も以前、キリ番ゲットしては記念品を貰ったりしてました。

でも、最近は、、、(涙)
  • 2007-08-01 22:01
  • URL
  • gabo #-
  • Edit

gaboさん

キリぺた、Brog Petをやっている人が来たら記録される、
キリ番みたいなものです。

え~と キリぺたに記念品なんてないと思うんだけど(?)
私もキリぺたふんだ人に何も出来ないよぅ~
いまここで宣言しておこうっと
キリぺたの人、何も出ないけどヨロシクです。
・・うぅ・・スミマセン
ま、ま、一種の縁起ものだと思って・・(~_~;)
  • 2007-08-01 22:19
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

キリペタ踏まれたひっきーです(笑)記念品。。ありませんが。。何かわからないことがあったら聞いてくださいね!オケの話しですが、ホールのコンサートはいいんだけど、会場の狭いところなんかでは都合上あり得ないセッティングがされてることもあり、いろいろ大変な思いをすることも多々あり!そういう時は体ねじったりぶつからないようにしたりして弾いてることもありますね。
  • 2007-08-01 23:39
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

ひっきーさん

いや、驚きました~
初めてコメントさせて頂いたその日に
キリぺたふんでしまうなんて(^^ゞ

ありがとうございます! また色々教えて下さい。

あり得ないセッティングですか(¨;)
身体ねじって長時間弾くのは、キツイですよね。
途中でぎっくり腰になったらどうするんだろう。。
まぁ、それは、ないとしても後で筋肉痛になりそうです(~_~;)
オケは大変ですね~
  • 2007-08-02 00:35
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

キリペタ設定

えーしてないのー(笑)
実は私も一時、踏みまくってた。
フルフルさんにうつしちゃったようですね(感染?)。

キリペタ・・・数字のネタが次こそは無くなる(苦笑)
考えとかなきゃ♪
あ、次のはもう設定してあるので、いつでも踏んでね^^
(今度は少し難しいじょー 笑)

宝くじ・・・今回も震災復興くじ売られるのかなぁ?中越地震のときはあったんだよ。1枚買った(ケチ)。

あ!私も1回、オケの練習で超狭くて、背中を変にひねって数日痛かったことあります~!!!
自宅はぶつからないから素敵だわ(笑)

おっと洗濯せねば(苦笑)
  • 2007-08-02 09:21
  • URL
  • とも #61MtlvTc
  • Edit

ともさん

大慌てで設定したの~ 
まずはともさんから奪ったキリぺたの数字にしたよ(^_^)
あとは、あんまり考えてなかったので安易に・・
また直そうかなぁ でもなんのアイデアもないので困っちゃう。

宝くじ・・どうせ当たらないんだから、と思っちゃうんです。
買っても1枚。 
そんなことだからダメなんだわー i-282

私、いままでの人生で当たりクジをひいたコトって一回しかないの。
ショッピングモールで、自分の誕生日にポインセチアを
送ってもらえる権利を当てた(何故にポインセチア?)
・・誕生日に花なんてそれ1回っきり。
さ、寂しすぎる~~(;O;) 
  • 2007-08-02 10:02
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ちょっと自慢!

オイラ、年賀状の2等当たったことあるよ!
デジカメもらっちゃった。
今、使ってないな(淋しい!!) だって動画、音とれないんだもん!

今年の年賀状、当たりが随分減ってたね。
私が当たった時は、5等くらいまであったはずだが・・・。
  • 2007-08-02 14:44
  • URL
  • とも #61MtlvTc
  • Edit

ともさん

すご~い!デジカメを!
使ってないのぉ もったいないー オクで売るとか?

年賀状の当たり減ったことすら知らなかった。

あっ、ダンナだったら北海道旅行ペア券、当たったことがあるのよ。
結婚するちょっと前だったけど、一緒に行った(得した~♪)
  • 2007-08-02 17:33
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

くじ運

おお!キリペタ。
踏んでくださってありがとう!うちのキリペタではフルフルさんはもうすっかり常連様ですよー!ペタペタランキングも常に不動の一位です!
私も記念品…はないんですが(^^;)HPのキリ番とかだったら絵をプレゼントしたりしてたんですが、さすがにブログ回転が速いですよね。

くじ運…。宝くじとかあまり買わないので分からないんですが、懸賞は家族の中で一番運があると信じています。
今でもLaLaとか漫画の懸賞にたまに出してます(^^;)実は先月も当たってびっくり…。でも一番欲しいものが当たらない辺りが私のくじ運のランクの低さなのかも?
ちなみにこの前本屋さんで買い物したらリラックマくじっていうのがあって、弟と私がひいたんですが、気合を込めて「んんん~とりゃー!」と言いなが弾いたらみごと1等で本屋のおじさんも後ろに並んでた人もびっくりしてました。(^^;)
等身大のリラックマもらって帰ってきました。こういうところでくじ運を使い果たし肝心な時には空クジです(^^;)
  • 2007-08-04 02:05
  • URL
  • みなみ花音 #Z9czMKss
  • Edit

花音さん

キリぺたランキング不動の1位・・
キャー、恥ずかしい~~!!!!!
私も、ペタした記録をみたら花音さんトコに、
すっごく沢山行っているナーと思って(^^;)
「お願い 花音さん 見ないでちょーだい (哀願) 」と
思ってたの。
(ともさんも見ないで~~!!)

それは私の日常習慣に問題があるんですよね~(微妙に告白)
Vn練習しているとすぐに「チッ (-_-メ;)・・・」と思うんです。
あんまりにも弾けないのでふて腐れてしまって。
そのたんびに練習室(ピアノ部屋)を出て、リビングにやって来て・・

ふー(溜め息) 、ドサッ(投げやりにソファに座る)
目の前にパソコン・・大抵、立ち上がったまま、
そうでなかったら電源ポタンをブチッと押す。
(ココロの中もブチ切れながら?)
「あーあ・・・ き、気分転換しなくっちゃね(ーー;)」
テレビのチャンネルを替えるごとく、マウスでお気に入りを次々にクリック。
それとなく、お気に入りの上の方に登録している方はクリック頻度高いの。
 ←みんな、よく来てもらっている常連の方々です。
というワケで、その日にもう花音さんトコに遊びに行ったとか
まるで考えることなく、無意味に行ってますよ~
常連の皆さんのコメントを見せてもらうのも楽しみだし(*^^*)
アリスちゃんと遊んだりペットのひみつ日記を見たり、
気持ちを和ませてもらってから、また練習に戻る。。

そう考えると、キリぺた取りに行っているようなものかな。
ああ、やっぱり運がいいわけじゃないんだ(汗)

花音さんの懸賞運、すごいですよね!
「んんん~とりゃー!」と言ったら当たるんだったら
私もこれから言うわ。
リラックマ、私も欲しいっ!!
  • 2007-08-04 09:48
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

キリペタ王

え?フルフルさん、堂々の1位だよ^▽^
私は何位くらいなの?(自分のところでわからるの?)
↑この期に及んで、使い方を読んでいない 笑

フルフルたんその練習風景・・・子供時代をほうふつとさせるね(汗)
私の中でもキャラが変わってきたー!!

はっ!!そうや!!フルフルはんは関西の人やった!!!!

もしかして豹柄って良く着る??(浅~い関西に関する知識 苦笑)
  • 2007-08-05 09:31
  • URL
  • とも #61MtlvTc
  • Edit

ともさん

そりゃ、そうだろうな・・と<ぺたぺたランキング1位 (~_~;)
ずば抜けてトップだと思うわ  ああ、恥ずかしい・・・
ブログペットのアクセス解析のぺたぺたしたランキングで
どんだけ遊びに行っているかは判るんです。

うちの1位はともさんです(笑)
でも私の行っているほどではないでしょう・・・(-_-;)
無意味に行って読み逃げしてることも多い 許して~!
練習でうまくいかずイラついていたり、コメントする気分じゃないときもあるのでして(汗)
あとダンナがいるとコメントは出来ないこと多し。
(横からごちゃごちゃウルサイの)

え、そういうイメージなの 関西人って?
豹柄・・着てる人もいるみたいだけど、私は、ホラ、
ここのテンプレみたいなのが好きだし(^_^)
あくまでも好きなだけで、実際はシンプルな格好しかしないけど。
家の付近にしか出かけないのでTシャツと綿パンとか・・
でもTシャツは可愛いテイストが好きです♪

うーん、そういえば、練習ですぐにムカつくところとか
昔のまんまなのかなぁ~?(汗)
でも昔は弾けなくてむくれてたのではないけど(=家に帰りたくて)
いまはうまく弾けないことが原因だから進歩してるかな(^_^;)
  • 2007-08-05 12:07
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

