スポンサーサイト


イナカモノ の話

今日は、暑かった~~!
暑いと頭が溶けちゃいそう 
思考能力なくなっているので、とりとめもない雑談などを・・

私は 結構イナカモノ汗(だらだら)
なんか、ナマケモノみたい? まぁナマケモノでもあるんだけど
とりあえず、田舎ものの話。

当ブログには「にゃらん時計」というブログパーツがあるのを
ご存知でしょうか?(知らない人は右下に注目!)
にゃらんとは旅行の「じゃらん」の猫のキャラクター。
この時計、じゃらんのサイトから取って来ているんだけど
時々新しいものがアップされる。
8月始めに第3弾なる新しいデザインになるはずなので
時々、チェックしに行っている・・(けど、まだアップされない 汗)
今日も見に行き、何気なくにゃらんのプロフィールを見ていた。

にゃらん ってこんな猫

    この にゃらんのサイトを見たい方は  コチラ

んっ? にゃらんって 普段は川崎あたりに住んでいる!?
へ~ それは初耳でした・・ぱんだもびっくり

でもさ~(誰に言ってるんだ 汗)
川崎って言われても、ぜんっぜん、ピンと来ないのよねー
それって何かあるトコ? どんな街?(街よね?(ーー;) )
(いまはエスカレーターの事故があったとこって認識です)

地理オンチゆえに、地名にうとい私。
そして東京(っていうか首都圏)は1度しか行ったことない。
それだって、
以前、一時市川に住んでいた主人が当地で些細な治療をした病院があり、
もう大阪に戻ってだいぶ経っているってのに、
再びその病院に行かなければならない用があるというので
新大阪のホームまで見送りに行った。
(いまは大阪じゃなくて、兵庫に住んでますが)
そしたら、どういう弾みか「このまま行っちゃえ」というノリになって
いきなり行ってしまった、という・・・(~_~;)
初めての東京は、どこでもかんでも 人だらけ なのに驚きました。
確か、その時は「恵比寿ガーデンなんとか」(ごめーん、有名どころなのにど忘れ 汗)
に行ったのだった。
クリスマス前で、でっかーいツリーが綺麗だったな♪
それから、どこか忘れた(またか・・)けど、イルミネーションが綺麗な
並木のある大通りを歩いたっけ。
そして数字の名前のついた?ファッションビルに行って買い物をした・・(曖昧な記憶)

そう、あとにも先にも 東京(首都圏)体験はその1回っきりなのです。
(あっ、そういや、ツアーでディズニーランドも1回、行ったっけ。)

こちらに遊びに来て下さる方は、やっぱり関東の方が多いみたいなので
このイナカモノっぷりは、信じられないような話かも。
もしかたら、とっても恥ずかしいこと書いているのかな( ̄□ ̄;)!?

ネットしていても、よく街の名前とかが書いてあって、
それはどんな場所か知っているのが前提、ってことがある。
大抵は都内の地名なんだけど
アレって、本当に関東に住んでいる人以外でも、しっかり判っているんだろうか?

そのへん、一度、地方在住の人に聞いてみたいと思ったりするのでした。
そして、もっともな疑問・・ やっぱり東京はG党が多いのだろうか?
(このへんは阪神ファンが多いよ~。)

あ、そういえば 関東圏の方はUSJって、あまり知らないのかもねー



コメント

NoTitle

川崎には時々行きますが、かなりの規模の街です。
あ、神奈川県の川崎市。
横浜より東京よりで、横浜から品川に出勤する私はいつも通過しています。
最近、駅近くに大きなショッピングモールというか複合文化施設というか…、ができたり、なかなかhotな街です。
にゃらんが住んでいるとは知りませんでした。
(更に言うと、おしりかじり虫が大阪に住んでいるとは知りませんでした)

なじみの無い街の名前を言われてもぴんと来ないのは仕方の無い事だと思いますよ。
それに、東京を歩いている人の半数は元”イナカモノ”と思っても差し支えないと思います。
私は福岡出身ですが、これはかなり都会の部類のようです。

最近、”イナカ”から遊びに来た人と話をしましたが、首都圏在住者よりよっぽど情報通で驚きました。
テレビやネット、雑誌で”お勉強”してくるのだとか…。
いやはや、大した熱意です。

かなりの田舎、ちょっと田舎、そこそこ都会、都会、いろいろ住んだ事のある私にとって、首都圏はあまり住みよいところではありません。
小ぢんまりとまとまった都市のちょっと郊外辺りが、一番住みやすそうでいいななんて思っています。

(フルフルさんが辿られたのは、恵比寿ガーデンプレイス→表参道→渋谷109、だと思います)
  • 2007-08-17 07:14
  • URL
  • ばうん #w070iGTE
  • Edit

おどろき~!

右下に暖簾があって猫がいるっていうのは知ってたけど、このねこちゃんにプロフィールがあって川崎にすんでいるとは。
誰かさんの住んでるところですねv-389
  • 2007-08-17 09:14
  • URL
  • ぷくこ #-
  • Edit

NoTitle

私は一応都会?に近い場所に住んでいるんだけど、全然知らないよぉ~。
仕事場へは自転車通勤。
買い物も自転車で近所のスーパー。
億劫がって外食も殆どしないから駅周辺の事も知らない、、、(汗)
きっとフルフルさんと同レベルだと思うわ。(爆)

おしりかじり虫ってドコにでもいるのかと思ってたわ。(笑)
  • 2007-08-17 11:38
  • URL
  • gabo #-
  • Edit

USJ

行ったことあるわよ!何年前だろう。
他の観光客の写真を、ポパイと一緒に撮ってあげる、って事態になったのね。使用カメラは写るんです(笑)
そしたらよ、よくある話だけど、フィルムを巻いてなくてシャッター切れなかったの。
巻かずに渡したその人たちが悪いのか、確認しなかった私が悪いのか、まぁ、そのへんはいいとしよう。
ポパイのヤツが、私にどついた(苦笑)
こ、これが関西のノリ・・・。客に向かって何さらす!!
こんなことがあったので、ポパイは大嫌いになりました(笑顔)

この翌日、姫路城行ったんだ。そして、NHKのカメラに映されていたようで・・・プロジェクトXでちょこっと映ってる(笑)でも、この番組の放送終了直後、例のアメリカの同時多発テロが起きたんだよなぁ。再放送はなかった。当たり前だね。

にゃらんちゃん、川崎辺りにいるのね。随分エリア広いなぁ(笑)競輪とか行ってそう(行かんだろう)
  • 2007-08-17 15:15
  • URL
  • とも #61MtlvTc
  • Edit

ばうんさん

川崎は神奈川なんだろうな、位の認識でした。
品川もあまり判らないけど(汗)
結構、規模の大きな街なんですねー
にゃらん、そんな都会に住んでいたのね(^^;)

お尻かじり虫、恥ずかしながら、知らなかったんですよ。
ばうんさんトコで見て、あ、そういうの流行ってるんだと
思って、動画を見ました。
あー、なるほど「齧ってなんぼ」だから大阪なのか!
○○してなんぼ・・というと、
「値切って」なんぼ、と浮かぶのは大阪人だからなのかな?(ーー;)
・・家電買うとき、東京の人は値切らないってホントだろうか・・?

東京は純粋の東京育ちの人って少ないのかも知れないですね。
福岡もかなりの都会なんですね。
これもまた「どんなとこなんだろう?」って思いますが(^^ゞ

恵比寿ガーデンプレイス、あぁ、そうでした!
・・そういう経路だったのか・・全然、覚えてないけど。
やっぱりそっちの方には判るもんなんですね~v-218
  • 2007-08-17 15:27
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ぷくこさん

ぷくこさん、誰かさんって誰~??
やっぱり、ぷくこさんも都会の人なんですね(笑)

にゃらんが川崎に住んでいるなんて、私もビックリ!
考えた人、どういうつもりで、川崎に住んでることにしたのかなぁ
都会猫が、旅をするのがいいのかしら(^_^)?
  • 2007-08-17 15:50
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

NoTitle

僕が東京で生まれ育ってれば江戸っ子でした。
山の手育ちでも江戸っ子っていうのかな?とちょと疑問に思ってみたり・・・。

今はド田舎に住んでますが、お墓は横浜とか青山とかにありますです。

車通りの少ない、静かで安全な住宅街なら、都会でも住んでも良いけど、ね。
川って近かったけど、ほとんど用事無くて行かなかったな。
横浜で大体足りるし、足りなければ東京(秋葉原ともいふ)にいった。
地元の人って、案外知らないものです。
灯台元暗しというか、近いとわざわざ出向くという気にならなかったりするのか・・・。
地元だと行くところが固定されてるのであまり新しい発見って、見つけようとしない限り無いんじゃないかな?

ちなみに私の川感は、鶴見川と多摩川に挟まれた狭い場所で、工場とごちゃごちゃした建物が密集している下町というイメージしかありません。
電車の窓から見える風景がイメージの源になってるかな。
  • 2007-08-17 16:00
  • URL
  • 滝 #-
  • Edit

gaboさん

ううん、gaboさんは、前、合羽橋に買い物に行っていたし
やっぱり、都会の人なのよぉ。
大阪にも道具屋筋ってあるんだけど、
もっと規模が大きいんだろうな、ってなんて思いながら
読んでいたのです。

自転車で走っているのは、時々、ブログに書かれてるので
そういうイメージはちゃんと出来てたのよ(笑)
・・あのチェーンは交換したのだろうか・・なんて考えてた(^_^)

今、私の住んでいるところ、坂が多くて自転車なんてまったく見かけないけど
前に住んでたところは自転車だらけ・・(^^;)
場所によって色々だなー って思いますワ。
でも自転車の走っているのは都会。 銀行も、スーパーも沢山ある(ような気がする)・・
やっぱり、gaboさんは都会人!
  • 2007-08-17 16:06
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ともさん

あ、USJ、行ったことあるのね!
私、乗り物が全然ダメなので、これは乗り物ないので楽しかった。
ジェットコースターとか、苦手どころか失神しそうになって
危険なのです。
大阪に住んでた時は、行こうと思えばいくらでも行けたのに(30分程で)
なんで1回しか行かなかったんだろう(泣)

アハハッ・・・ごめーん、笑ったりして。
ポパイったら!アカンやん、関東の人をどついたら(^_^;)
いるいる、どつく人って。 そういう人はコテコテの関西人・・
バイトの人選を間違えてたのね(汗)
八百屋のノリでUSJのバイトやってるんだ。(・・まさか、正社員?)
姫路は何回か行ったことあるけど、
いつでも来れるしって思うと、お金だしてお城見るのもったいないなって、外からしか見てない(苦笑)
そういや、大阪城もあまり見たことないわ。庭だったのに(^_^;)
ともさんって・・よくテレビに映されているよね(驚)
たしか前もコンサートで・・
テレビ、一度位は、映ってみたいなぁ、
テレビカメラ見つけたら走って行こう・・と思うけど、この当たりじゃ見かけないなー

あぁ、考え方が・・・メチャ田舎もの(T_T)
  • 2007-08-17 16:33
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

りくるーと

...の、本社が川崎って理由かと。
(にゃらんに関しては、全く何も知りませんが :)
  • 2007-08-17 16:35
  • URL
  • pzd #-
  • Edit

滝さん

滝さんも都会・・・ってやめとこv-406
みんな・・関東の人ばっかりなんだもん
山の手、って言葉あるんですよねー
私は、どこが山の手とか判らないんだけど、
これもそっちの人には判るwordなんだろうな。

お墓、横浜、青山なんですか。
イメージは・・
横浜=中華街、外人墓地
青山=青山ケンネル、高級なカンジ
すみません、青山ケンネルっていうのは、あのぅ、動物好きなので・・(汗)
そう、地元って意外と行かないもんですよね。
こっちに来た当初、海の結構近くに住んでいたのに海に行かなかった~(¨;)
滝さんのお住まいのところは、観光にいい場所色々ありそうですよね。
あ、秋葉は、絶対に今度、東京に行くことがあったら行く!と固く決心しています。
楽しいところだろうな(想像して嬉・・)
日本橋(=大阪の)がとっても好きなので。
>鶴見川と多摩川に挟まれた狭い場所で、工場とごちゃごちゃした建物が密集している下町
そういう感じだったら、こっちだと尼崎です。
さっきダンナに川崎ってどう?って聞いたら尼崎って言っていたんです。
風景から連想したんだろうな~
  • 2007-08-17 16:59
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

pzdさん

あ、なるほど・・
リクルートって川崎なんですかー
では一応、社内で飼われている猫っていう、リアルっぽい設定なのか。
(まさかホントにいないと思うけど(^_^;)? )

確かに pzdさんって、イメージがにゃらんとは、まぁ~ったく結びつかないわ(笑)
まさかと思うけど、動物や可愛いもの好きだったらスミマセン!
(でも何故に、ツチノコ?って思うんですよ(¨;) )
  • 2007-08-17 17:11
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

NoTitle

いやいや、フルフルさん十分都会だと思います。
東京は大都会かもしれませんが、大阪・神戸あたりも普通に都会レベルですよぉー!福井県に住んでいる私から見たら…
東京は私もほとんど行ったことないですー3回くらい?
以前代々木に行こうとして原宿かどっかの駅で降りたら、いきなり逆方向に歩き出したみたいで弟に大きい声で「いきなり逆!」と言われて恥ずかしかったですー

川崎って神奈川県ですよね?弟が神奈川にすんでいるので。とはいっても10分くらいで東京圏内に入ると言ってたのでたぶんすみの方なんだと思いますが…

大阪や神戸はまだ近いのでたまに行くこともありますが、やっぱり人多いし都会だなーって思います。
あ、でもフルフルさんの住んでいる所は人はあまり多くないって言ってましたよね~
こっちではまず地下鉄とかないし…電車30分に1本とかだし…(^_^;)バスとかってまず乗らないし…
みんな18歳になると一人に1台車持つので家に何台も車があるのがまず田舎なんじゃないかと…ああ、悲しくなってきました。
かと言って、私は上京しても無事に暮らしていけなさそうです…orz
  • 2007-08-17 17:36
  • URL
  • みなみ 花音 #Z9czMKss
  • Edit

あと1回

そうなんですー。さりげなく、NHKによく映ってるほうです。実は朝日新聞でも1回。後姿だけど(笑)親が発見したわ。すげー、眼力。

なんと、意図せずに3回目以上写った場合は、肖像権を主張できるらしいんです!
写してー、NHK!(笑)そして、出演料ちょうだいー(爆!)

台風とか猛暑とかで、行き交う人って良く映るけど、1~2回目だと肖像権を主張できないらしい。
多分、放送局限定ルールだと思います。

川崎市って昔は公害のひどい町だったそうです。多摩川なんて、黒い泡が舞ってたって。鶴見川は今でも臭いね。近所だけど(汗)

市のHPに、大気の状態が出てるって聞いたけど・・・今も出てるのかな??海の方は凄まじい工業地帯だからねぇ。先輩の行った化学工場あるんだけど、1回爆発したし(恐怖!)

駅周辺は一見綺麗な町になってきた。この数年で随分変わった。
でもまだ、あちらこちらに昔の川崎が残ってます。

リクルートって川崎が本社だったんですか!コレは知りませんでした。都内だとばかり。

川崎の猫、なんとなく逞しそうな感じがします。
  • 2007-08-17 17:49
  • URL
  • とも #61MtlvTc
  • Edit

花音さん

うち、神戸市内から小1時間ですよぉ~
山に囲まれた高原みたいな所、霧もよく出るし・・つまり田舎(汗)
三宮にはちょくちょく行きますよ(^_^)
ていうかそこしか、まともな街がない(哀)

福井は、結婚前には、よく行きましたよー♪
若狭の海が定番だったんですよ。
(ダンナがドライブ好きなので・・ 私は助手席で寝るのが好き 汗)
でも福井って広いんですよね?

バスはよく乗りますよ、このあたりはバスがないと暮らせないのよね。
そして、やっぱり、車は、必須ですよねー
コンビニだって、歩いていける範囲にそう沢山はないし(^^;)

はー、花音さんとは、こういう話が出来て良かったわe-263
  • 2007-08-17 20:01
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

にゃらん

実は社長だったりして・・・・。(どこのアニメだっ!)

って、さっきの書きこみ、タイトル間違えてた。
頁のほうに書いちゃった。
「江戸っ子は3代続かないとダメらしい」
という話です。
ま、今時、江戸時代から住んでる人なんて稀ですが。

ちなみにウチは母親が山の手のお嬢様で、父親が下町の人間でした。
でもって、母(AB)、父(O)、姉(A)、自分(B)という全員血液型バラバラ・・・・。
家族仲が悪いのはコレが原因なのか、家柄が原因なのか・・・・。

仲の良い家族、親戚付き合いの良い人をみると羨ましく思います。

も~、諦めてるけどね。

お盆休みが一番、家の近所が賑わう季節です。
別荘や会社の保養所などに遊びに来る人でいっぱい。
あと海岸線は嫌になるほどの大渋滞が発生します。
埼玉、山梨、長野あたりの海の無い地域から結構来ますね。
ぶらっと友人とバイクで南伊豆へと行きましたが、海水浴場では無いところのほうが海は綺麗ですね。
渡し舟で行くようなところは本当にプライベートビーチでのんびりできそうです。
(シャワー、トイレはどうするのかは知らないけど・・・・)
あとはあちこちで花火やってて、その度にドンドン音がしてるなぁ。
家からは横浜ランドマークも見えるので、相模湾沿岸の花火大会も空気が澄んでいれば見ることができます・・・ちっさくだけど。
  • 2007-08-17 20:33
  • URL
  • 滝 #-
  • Edit

ともさん

へー、肖像権ねぇ
新聞に後ろ姿? ・・よく判ったもんだわ(^_^;)
あのね、私、ホリエモンが大阪球場に行った時
行ってたの。
ちょうどライブドアの近鉄買収の話のとき。
試合後、マスコミにもみくちゃになりながら
近くを歩いていたけどテレビには映らなかった(ーー;)

>台風とか猛暑とかで、行き交う人
NHKってニュース映像、使い回すから3回は映るんじゃないのかしら・・?

川崎って工業地帯なのですねー 
商業地ってだけじゃないのね・・
川崎の猫は逞しい・・ふーん、そういう感じのところなのか・・
  • 2007-08-17 20:42
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

滝さん

にゃらんが社長だったら面白いのに。リクルート見直すなぁ(笑)

江戸ッ子、3代続かないと・・? 厳しい条件ですね(¨;)
家柄とかって、難しい問題ですね。
でも、いまの世の中は自由恋愛の時代なので
若い世代はどんどんオープンに変わっていってるんでしょうね~
一人っ子が多いし、ねぇ。
うちも母親四国だし、父親は三重・・考え方が全然違う。
歳も20歳以上、離れていたし、父は家長ってカンジだったから団欒というのが、なかったですね(苦笑)
母は常に敬語だったし・・・

そうそう、滝さんところ、賑わっているんだろうなと思ってました。
海・・・綺麗なんだろうな~  
海水浴には魅力を感じるトシでもないけど、海を眺めるのは好きです。
バイクだったら、渋滞関係なくっていいですね(笑)
東京で育ってらっしゃるから、まだまだ風景は新鮮?なのかな。
私も、まだ “あー、山ある~ 緑ある~!”って思います(^_^)
  • 2007-08-17 21:05
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

オイラ

阪神ファンだったよ~♪最近は熱狂的ではないけど。
何度甲子園へ、阪神戦を見に行ったことか!(笑)
当時は、ヒッティングマーチも歌えましたから(^^)v

USJも行ったことありますよ♪USJで食べたものにあたって
腸炎になり、1ヶ月は治りませんでした(苦笑

兵庫県で、坂の多い街と言えば。。。。あそこですね!素敵だ☆
  • 2007-08-18 14:22
  • URL
  • 華 #-
  • Edit

華さん

おぉ、華さんも阪神ファンなのね♪

うち、ダンナが阪神ファンなのです。
私、もともとはそれ程プロ野球見なかったのですが
付き合って見てます(^_^;)
甲子園、いこうと思えば行けるのに行ってないー
高校野球しか行ったことがないの(ーー;)

USJで食中毒?(@_@)
新聞社に連絡しました?いまだったら大問題かも!
えっ、腸炎・・?大変なことになったんですねー
もうコリゴリですね。
人だらけで衛生状態悪いのかも・・そのクセ、食べ物高いよね。
(東京のライバルのトコも高いけど)

このヘンって、坂の多い所だらけ、ですよー
少ないところなんて、あんまりないかも?

そうそう、姫路城はちゃんと見てないんですよ(スミマセン (^^;) )
広々していいところだわ~
  • 2007-08-18 15:03
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

NoTitle

自分が住んでいるところや旅行で行ったことがある場所でなければわからないですよね。
私は一応東京に住んでいるけど、人混みが苦手なので観光スポットや人気のある場所にはあまり行かないので、自分が住んでいるところの情報にも疎いです。
TVで紹介されると、へ~こういうところもあるのねと思うくらい…(笑)

USJ行ったことないです。
行ってみたいな~とは思うんですけど。
TDLは何回も行ったけど、ディズニーシーは行ってないし。
そんなものですよね。
  • 2007-08-18 15:40
  • URL
  • 夏花 #hPxhYlyU
  • Edit

夏花さん

夏花さんは元町、お分かりでしたよね(^_^)

東京の情報ってよくテレビで紹介されているし、
情報誌もあるし、却って地元以外の人が詳しいかもしれないですよね。
私もこっちの方に来ることになった時、
ケーキ屋の食べ歩きするゾ~!と思ってたんですけど
いまだに実現してないです(汗)

USJはUFJと間違えそうってことありません(^^;)?
私も久々に行きたいんですけど、案外行かないもんですよ。
ディズニーシーは、行きたいなぁー 
大人向けのいい所らしいですね?

うーん、でも年々、出不精になってしまってるわ(^^ゞ
  • 2007-08-18 17:15
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

NoTitle

花音さんへ
>川崎って神奈川県ですよね?弟が神奈川にすんでいるので。とはいっても10分くらいで東京圏内に入ると言ってたのでたぶんすみの方なんだと思いますが…

横浜や川崎がまさに神奈川の端っこの方ですよ。

滝さんへ
>ちなみに私の川感は、鶴見川と多摩川に挟まれた狭い場所で、工場とごちゃごちゃした建物が密集している下町というイメージしかありません。

昔社会の授業で「公害の町川崎」って習いましたよね(^^;川崎病なんてのがあるくらいだからそうとうひどいものだったんでしょうね。
でも今は工場は市外へ追い出し(私の勤める会社の工場が追い出された・・・)イメージを良くしようとしているみたいですよ。
川崎も横に長細いから下町って言うと駅周辺のイメージなんでしょうね。

フルフルさん
>誰かさんって誰~??

ええーワタシ♪
結婚してからなので実際は田舎モノですが。あ、ちなみに生まれは大阪ですのよん。だからうちのハハは家電買うときは値切ってますw
  • 2007-08-18 23:34
  • URL
  • ぷくこ #jpaxCrDo
  • Edit

NoTitle

すごい盛り上がってるね~!川崎。。って、昔、川崎病って社会で習ったとこですか!?
横浜までは、何回か行ったけど、あと行ったことないよん。
何か、イベント!?があったりすると、東京にも行くんだけど、以外に、用事だけすまして帰ってきてしまいます。
 高校まで超田舎で育ったので、今では都会で遊ぶより、田舎でだらだらが、激希望です!
  • 2007-08-19 00:11
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

ぷくこさん

ええー、大阪生まれの川崎在住なんですか!?(@_@)
では、今回の内容、ドンピシャでしたね(笑)

やっぱり、家電は値切らないのか、関東の人・・・
値切って当たり前って思ってた(^^;)
たぶん、値札の表示が関東より高めになっているハズ。。

お母様は関西人なのですねー(*^_^*)
  • 2007-08-19 12:46
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

ひっきーさん

ひっきーさんは、東京ではないのですか。
でもお出かけになるということは、首都圏なのですよね?

若~いときは、都会の人ごみも大丈夫だったけど
最近、苦手になってきて・・疲れてしまうので、
のんびり出来て買い物するところも適度にある
ちょこっと都会がいいなぁ
なかなか、そう都合が良いところってないんですけど・・(^^;)
  • 2007-08-19 12:53
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

かわいいもの(ぷりてぃ??)

あえて書きませんけど、好きなものありますよ~ :)
(自分のページには書きまくってます :0

あと、別にフルフルさんのせいではないのですが、「予期せぬロングバケーション」にトラックバックしたけど、上手く届かないみたいですね。一応ご報告まで。(先生自慢書いてます :)
  • 2007-08-19 17:01
  • URL
  • pzd #qwKvtbg.
  • Edit

pzdさん

トラックバック、ありがとうございます。
うまくいかなかったですか?
なんでだろう・・・(?_?) 商品宣伝のはたまにあるんですけど。

「ぷりてぃ」って、ちょくちょく書かれてるのは
知ってますよー(笑)
でもあれは、特にカワイイもの好き、の範疇ではないかなぁって・・(^.^)
私みたいに、小動物とかなんでもカワイイものが好きとかではないから。
  • 2007-08-19 20:18
  • URL
  • フルフル #2lSiax.U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ(タブ)

**Page Selector**

♪読みたいページへ ひとっ跳び♪
1ページに 5記事 表示

TOTAL Pages

tree カテゴリー

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヴァイオリン好きさん♪ブログ

*音楽が大好きな お友達の皆様です*

♪リンクはフリーです♪
でもお知らせ下されば嬉しいです・・

いま使っている教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集 9巻


いままでに使った教材

鈴木ヴァイオリン指導曲集1~8巻

新しいヴァイオリン教本 1

ブログ内検索

BlogPet

Your Birthday

生年月日を入力してみてね♪

